『高尾山の紅葉』のクチコミ掲示板

α99 SLT-A99V ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:733g α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

α99 SLT-A99V ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション


「α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 SLT-A99V ボディを新規書き込みα99 SLT-A99V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信16

お気に入りに追加

標準

高尾山の紅葉

2013/11/22 06:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 SLT-A99V ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

α7で話題は持ちきりですが、α99もがんばってくれています。

高尾山の紅葉が見頃を迎えたので、写真を撮ってきました。
レンズは100mmソフトです。
ソフトレンズで紅葉撮るのは初めてですが、意外と相性よさそうに思いました。

関東近郊にお住まいの方は今週末くらいに訪れてみてはどうでしょうか。
かなり混みますが。

書込番号:16865319

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/22 06:47(1年以上前)

キレイですね。ソフトフィルターかと思ったら、ソフトレンズだったのですね。

書込番号:16865351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/11/22 07:48(1年以上前)

先週、奥多摩に紅葉を見に行きましたが、まだまだでした。
今週末は天気が良さそうなので、陣場山から高尾山まで歩く予定です。

書込番号:16865453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6502件 α99 SLT-A99V ボディの満足度5

2013/11/22 11:34(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。

>じじかめさん
このレンズは絞りはそのままでソフト効果のみを変えられるので、手軽にソフト撮影ができて便利です。
レタッチすればいいのかもしれませんが、その場の雰囲気を感じるにはソフトレンズで効果を確かめながら撮影するほうが私にはあっています。

>今から仕事さん
今週末は天気はよさそうなので、ハイキングには持ってこいですね。
ケガなどなさらぬようお気をつけて行ってきてください。
もし写真を撮ったらUPしていただけると嬉しいです(^_^)

書込番号:16865992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2013/11/22 13:13(1年以上前)

横レス失礼します。

今から仕事さん

陣馬→高尾山、良いですね。
陣馬山の登山ルートがわかりませんが、もし陣馬山下出発でしたら、無理せず和田峠まで林道を歩くのも手です。
集落を外れると左手に登山道が分かれるのですが、私の感想としては「ハイキング路」と呼ぶのははばかられるような、心が折れそうな道です。
私は逆方向が多いのですが、陣馬山からの下山ルートに選ぶとハイキング気分で登って死ぬ目に遭っているゾンビ集団とすれ違います(笑)。
東京近郊の山なので、スニーカーにショルダーバッグの方々もいるのですが、登山道に入る前であれば「和田峠まで林道行けよ、でないと死ぬぞ」と言ってあげます(余計なお世話ですが)。

・・・登山経験をお持ちでルートをご存じであれば釈迦に説法ですが。

写真楽しみにお待ちしてます。

書込番号:16866329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2013/11/22 13:40(1年以上前)

陣馬は小学校のころは良くテントで泊まったなぁ。湧き水で炊飯したり、懐かしいです。いまでも泊まれるのかなぁ。
みなさんお気を付けて(^ ^)

書込番号:16866386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/22 23:32(1年以上前)

明日「京都」の神社の紅葉撮ってきます!

楽しみ♪

それとアナスチグマートさんは、ポケモン知ってるんですか?

書込番号:16868450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件 α99 SLT-A99V ボディの満足度5

2013/11/23 06:03(1年以上前)

>EOSスーパーさん
紅葉のお写真、楽しみにしてます。

ポケモン、よく気が付きましたね〜
最近XYを買ったもんですから・・・

書込番号:16869068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/23 07:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。

意外ですね!

ちなみに、一番好きなポケモンは何ですか?

僕はラティアスです。

書込番号:16869174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件 α99 SLT-A99V ボディの満足度5

2013/11/23 07:42(1年以上前)

>EOSスーパーさん

私は初代からカモネギが気に入ってます。

弱そうでやっぱり弱いあたりがいい感じですw

書込番号:16869238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/23 11:13(1年以上前)

初代からやってらっしゃるんですね!

僕はエメラルドからです。

少し話題がそれていますが、一番好きなBGMはどこのBGMですか?

僕は26番道路、VSグリーン、VSレッド&ワタル、VSフロンティアブレーン(エメラルド&HG,SS)です。

書込番号:16869917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件 α99 SLT-A99V ボディの満足度5

2013/11/23 12:16(1年以上前)

>EOSスーパーさん
正確には初代とXYしかやったことありませんm(_ _)m

途中十数年のブランクがありましたが、システムがほとんど変わってないのは驚きでした。

おかげですんなりXYをプレイできました。

好きなBGMは初代のvsトレーナー戦ですね〜
いつかこんな感じでピアノで弾いてみたいと思っています。
http://www.youtube.com/watch?v=w728lfxAwwE

ところで紅葉撮りには出かけられないのですか?

書込番号:16870120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/23 12:29(1年以上前)

返信有難うございます。

僕はお昼から写真撮影に行って来ます。

カメラの充電は、満タンですので3時間ぐらい撮って来て帰ってくると思います。

後撮影できる枚数が300枚ぐらいなので容量が少し心配です。

まぁ、デュアルスロットでバックアップ用に使っているSDカードがあるのでそれを順次記録にすればいいんですけどね。

話題がポケモンの方にそれてしまい、すいません。

書込番号:16870160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件 α99 SLT-A99V ボディの満足度5

2013/11/23 12:40(1年以上前)

>EOSスーパーさん

京都の紅葉、楽しみにしております。

気をつけてお出かけください。

書込番号:16870198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2013/11/24 17:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

タウン紅葉ですが貼らせてください。

京王沿線では百草園でライトアップが始まってるようです。

書込番号:16875414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/30 06:47(1年以上前)

別機種

おはようございます。
私も今月21日(木曜日)に行きました。
高尾山ケーブルカーは8時からで2回目の出発でした。
10時少し前に下山しました。
高尾山ケーブルカー改札口から京王線高尾山口駅まで人の行列でした。
紅葉の高尾山に行かれる方は早めに行かれると良いです。
高尾山頂から撮影した富士山です。

書込番号:16897287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件 α99 SLT-A99V ボディの満足度5

2013/11/30 22:14(1年以上前)

>いぬゆずさん
もみじが綺麗ですねー。
百草園の情報ありがとうございます。
ライトアップまだ間に合いそうなので行ってみようと思います。

>背面飛行さん
ケーブルカーの行列はすごいですよね。
あれ見ると乗る気しません・・・・
でもケーブルカーから見る紅葉も綺麗なんですよね。

書込番号:16900368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに撮影しました 2 2023/10/16 18:54:04
アイピースカップ 6 2024/05/05 19:37:33
今更 6 2022/06/06 18:44:49
@99か@7Uかいかがでしょうか 15 2022/02/20 1:54:05
FA-WRC1Mを付けて、使えますか? 9 2021/11/13 17:12:44
感度 16 2019/02/09 1:56:28
プレビューを背面モニターにだけにするには 4 2019/01/11 20:38:21
外部レコーダーで動画撮影している方いますか? 16 2021/11/13 17:37:23
手振れ補正故障 13 2018/02/22 7:32:13
可動式液晶モニターどうなってる? 9 2018/02/22 3:26:35

「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミを見る(全 40563件)

この製品の最安価格を見る

α99 SLT-A99V ボディ
SONY

α99 SLT-A99V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

α99 SLT-A99V ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング