『撮影後の操作が可能なスーパーセンシティブカメラ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:733g α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

α99 SLT-A99V ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

『撮影後の操作が可能なスーパーセンシティブカメラ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 SLT-A99V ボディを新規書き込みα99 SLT-A99V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α99 SLT-A99V ボディ

スレ主 eddsafさん
クチコミ投稿数:457件

http://www.sony.co.jp/united/ces2014/index.html?s_tc=aff_999_0_10_170686&sisearchengine=137&siproduct=st_aff_999
近い将来「スーパーセンシティブカメラ」が登場する
背景および前景のピント、色の濃度、画像処理、奥行き感、などのオプションを、
撮影した後にも操作することができるようになる

書込番号:17068154

ナイスクチコミ!1


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/01/14 03:26(1年以上前)

こんばんわ♪

テクノロジーの進化、革新は留まることはありませんね、
ユーザーにとっては有意義なことなんでしょうが、反面、シャッターを押す際の心構えと言うか、気概と言うか、
そんなものが 希薄になっていくようで、一抹の淋しさも感じたりして・・・・・

単体露出計で露出を測り、ピントリング操作でピントを合わせる・・・・ そんなマニュアル撮影の "儀式" も
「日本むかし話」 みたいな感じになっていくんでしょうねぇ・・・・・
                  

書込番号:17070507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/14 08:48(1年以上前)

進化したLytroのようなものでしょか?
http://gigazine.net/news/20130501-lytro/

書込番号:17070828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件

2014/01/15 09:28(1年以上前)

カメラなんて手段に過ぎません。

目的はカメラの操作ではなく、良い写真です

操作を楽しむなら、ライカやDfもあります。

書込番号:17074494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/20 06:52(1年以上前)

素人的な考えですが、私が思うに将来はカリッとシャープに撮れる
レンズ一体型(何となくネオ風)のカメラが出てきそうな気が
します。
で、カメラ側の設定でf値を替えていく感覚で、何十種類ものレン
ズ設定から選んで撮影をするとそのレンズの特性を掴んだ写真をデジタ
ル編集されて記録されるようなカメラができそうだと思います。

たしか携帯アプリでは既に出てたはず。
なんだかあじけないですなぁ・・・

書込番号:17092203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに撮影しました 2 2023/10/16 18:54:04
アイピースカップ 6 2024/05/05 19:37:33
今更 6 2022/06/06 18:44:49
@99か@7Uかいかがでしょうか 15 2022/02/20 1:54:05
FA-WRC1Mを付けて、使えますか? 9 2021/11/13 17:12:44
感度 16 2019/02/09 1:56:28
プレビューを背面モニターにだけにするには 4 2019/01/11 20:38:21
外部レコーダーで動画撮影している方いますか? 16 2021/11/13 17:37:23
手振れ補正故障 13 2018/02/22 7:32:13
可動式液晶モニターどうなってる? 9 2018/02/22 3:26:35

「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミを見る(全 40563件)

この製品の最安価格を見る

α99 SLT-A99V ボディ
SONY

α99 SLT-A99V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

α99 SLT-A99V ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング