フラッシュ・ストロボ > SONY > HVL-F60M
急に古いα700が欲しくなり、購入しましたが
純正アダプター付けてセットしても点灯しません。
内臓フラッシュは点灯しているし
ミノルタα7.と α77Uで点灯しているし、???です。
誰か分かる方 宜しくお願い致します。
書込番号:24414775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちーパパ_5577さん こんばんは
アダプターまたは カメラ本体どちらかは 中古でしょうか?
中古の場合 ストロボの接点自体に酸化被膜が付き 接触不良起こしている可能性が有りますので 特殊な接点の形状の為接点掃除難しいとは思いますが アルコールを少し含ませた 布や綿棒でクリーニングすると 直る可能背が有ります。
書込番号:24414879
0点
HVL-F60Mはマルチインターフェースシュー
ソニーα700はオートロックシュー
アダプターはADP-AMAで使えるはずです
書込番号:24414894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
点灯しました、
ありがとうございました、助かりました。
書込番号:24414974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > HVL-F60M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/10/26 22:24:09 | |
| 6 | 2021/05/17 18:01:57 | |
| 1 | 2018/04/26 22:04:13 | |
| 2 | 2015/06/26 21:26:17 | |
| 6 | 2013/12/02 17:41:22 | |
| 2 | 2013/02/08 21:58:55 | |
| 2 | 2012/12/28 21:21:28 | |
| 3 | 2012/10/31 20:09:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)









