『土岐のアウトレットに実機ありました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,100 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

『土岐のアウトレットに実機ありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

土岐のアウトレットに実機ありました

2012/09/22 22:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

スレ主 D7090さん
クチコミ投稿数:105件

土岐のアウトレットのNikonショップに、実機が1台ありました。
ご近所の方はどうぞ。

普通に触れて、普通に撮影もできました。カードは挿してなかったので、
持参すればデータを持って帰れるのかもしれません。

ちなみに、「この商品は当店では取扱っておりません」とかかれてました(笑)
蛇足ながら、D300Sが10万ポッキリでした。D400が本当に出ないなら買おうかな・・・。

書込番号:15106073

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/09/22 22:56(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速日曜日行ってみます。

書込番号:15106319

ナイスクチコミ!0


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件

2012/09/23 06:27(1年以上前)

>土岐のアウトレットのNikonショップに、実機が1台ありました。
こっちの情報は、私には必要ないです。

>蛇足ながら、D300Sが10万ポッキリでした。
おおお!こちらの情報にナイス!ぽちり。(笑)

書込番号:15107521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/23 07:22(1年以上前)

先週日曜日に行ってきました。D600とD800。D4も自由にさわれましたよ。店員もタイミング良く声をかけてくれて楽しい時間をすごせました。

書込番号:15107622

ナイスクチコミ!0


スレ主 D7090さん
クチコミ投稿数:105件

2012/09/23 23:36(1年以上前)

ローカルな情報がお役に立った方がおられるようで、良かったです。

D300Sが処分価格になっているのを見ると、(D400期待派としては)D400の
発表が間近に迫ってるんじゃないかと期待しちゃいます。
店員さんは「D400の話は全く無い」と言っていたので、まぁあっても一見さん
には絶対言わないだろうし、(D400期待派としては)「逆に抑えられてるのかな」
と勘ぐりたくなったりと、楽しい時間を過ごせました。

もっとも、APS-C以下の素子サイズでいくと、コンデジも最近は鎬を削ってますね。
意地で見向きもしませんでしたが、「発表前のコンデジ」もサンプルとして
置いてあるようでした。

書込番号:15112155

ナイスクチコミ!0


Moto516さん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/24 00:14(1年以上前)

情報ありがとうございます!
早速今日土岐のアウトレットに行ってきました!

D600に触れて大満足でした!
D800と比べるとやはりだいぶ軽いですね!
画質もきれいでかなりそそられました!

ただ実はD300sが残ってたら買おうと思って行ったのですが、もうなくなってました。
残念です。

なんにせよ、一足先に実機が触れて楽しかったです。
ありがとうございました!

書込番号:15112403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング