『夜間撮影に黄色い焦げたような色に写る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

『夜間撮影に黄色い焦げたような色に写る』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

夜間撮影に黄色い焦げたような色に写る

2012/10/08 02:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

クチコミ投稿数:2件

先週D300からの乗り換えでD600にしたところ気になることがありました。昨日の夜に高感度の威力を試そうと新幹線を撮りに近くの駅に行きました、初めのホームでは電車も青だったので気づかなかったのですが二番目のホームではやぶさを連写で撮った撮ったときにそれはおこりました。1,2,3,4,5枚と撮った写真を確認するとはやぶさの灰色かな白かな車両の写りが、部分的に黄色く日焼けしたような画像に写ります、しかもコマが変わるごとにその日焼けしたような部分もかわります右に行ったり左に行ったり、ホームのコンクリートの黄色いラインを撮ってもその日焼けしたような画像がでました。なぜでしょう?いくらホームで撮っていて水銀灯の下で撮っていても今までこんな写りしたことありません!みなさんのカメラは大丈夫ですか?

書込番号:15175593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21832件Goodアンサー獲得:2964件

2012/10/08 03:43(1年以上前)

フリッカーって事はないですかね。。

書込番号:15175639

ナイスクチコミ!5


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/08 03:51(1年以上前)

フリッカーでしょうか?
書き込みの検索で「フリッカー」と調べるとたくさんあります。
例えば書き込み番号 [15075009]とか。

でも自分もD300使いですが、あんまり気になったことないですねぇ

書込番号:15175650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/10/08 04:09(1年以上前)

ニコン大好き☆さん おはようございます。

ISO高感度で早いシャッター速度で撮られたのであれば、明らかにフリッカー現象だと思います。

今まで経験がないのであればシャッター速度が遅く、フリッカー現象が起こらなかっただけだと思います。

書込番号:15175666

ナイスクチコミ!5


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 ボディの満足度5

2012/10/08 07:50(1年以上前)

はい、次の方どうぞ。

書込番号:15175959

ナイスクチコミ!7


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2012/10/08 08:49(1年以上前)

もう、これは写真入りで説明書の最初のページに記載しましょう。

フリッカー・・・

最初はだれでも驚きます。

フィルム時代の感度を超越しているので・・・

書込番号:15176113

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2012/10/08 09:03(1年以上前)

といいながら皆さん優しく答えるところが!!!!

書込番号:15176151

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/10/08 09:14(1年以上前)

ちなみにフリッカー現象はどのカメラにも出るって事ですね(^^)/?故障じゃなくて良かったです。写真は長くやってますが今まで撮らなかった分野だったのでビックリしました(゚o゚;

書込番号:15176171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング