『P7700が気に入って』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 24-85 VRレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

ご利用の前にお読みください

D600 24-85 VRレンズキット の後に発売された製品D600 24-85 VRレンズキットとD610 24-85 VR レンズキットを比較する

D610 24-85 VR レンズキット

D610 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 24-85 VRレンズキットの価格比較
  • D600 24-85 VRレンズキットの中古価格比較
  • D600 24-85 VRレンズキットの買取価格
  • D600 24-85 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D600 24-85 VRレンズキットの純正オプション
  • D600 24-85 VRレンズキットのレビュー
  • D600 24-85 VRレンズキットのクチコミ
  • D600 24-85 VRレンズキットの画像・動画
  • D600 24-85 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D600 24-85 VRレンズキットのオークション

D600 24-85 VRレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 24-85 VRレンズキットの価格比較
  • D600 24-85 VRレンズキットの中古価格比較
  • D600 24-85 VRレンズキットの買取価格
  • D600 24-85 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D600 24-85 VRレンズキットの純正オプション
  • D600 24-85 VRレンズキットのレビュー
  • D600 24-85 VRレンズキットのクチコミ
  • D600 24-85 VRレンズキットの画像・動画
  • D600 24-85 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D600 24-85 VRレンズキットのオークション
RSS


「D600 24-85 VRレンズキット」のクチコミ掲示板に
D600 24-85 VRレンズキットを新規書き込みD600 24-85 VRレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

P7700が気に入って

2012/10/29 12:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 24-85 VRレンズキット

クチコミ投稿数:106件

キャノンX5にEF-S15〜85mmで撮影してたんですが
近くの物を撮るとキレイなんですが
広角で遠景を撮ると何かボォーっとした感じで
おまけに周辺部は画像が流れるし、色も滲むし
(まだまだ初心者で未熟なのもありますが)

しかしニコンのP7700を買い(ニコン製品は初めて)
ニコンの画が気に入ってしまい
急にD600が欲しくなり注文してしまいました。

私にはまだまだ扱いきれないでしょうが
楽しみです。

でもしばらく飲みには行けないなぁ〜

書込番号:15266976

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/29 13:51(1年以上前)

購入おめでとうございます。

24-85mm VRは解像感もよく、結構いいレンズキットみたいですね

まぁ飲みは家飲みで節約して、その分撮影頑張ってくださいw

書込番号:15267313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/29 15:56(1年以上前)

15-85は悪くないレンズだと思いますが、の不具合と言うことはないのでしょうか?

書込番号:15267653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2012/10/29 17:02(1年以上前)

☆バンビーノ☆さん

返信ありがとうございます
しばらくは嫁さんの手料理つまみに宅飲みでいきます


じじかめさん

返信ありがとうございます

私も期待して買ったんですが、キットレンズの方が
くっきりハッキリって感じです
周辺部の流れや色の滲みの件は
15〜85mmのレビュー、クチコミでも出てましたので
そんなもんかと今まで使ってきました。

ただ遠景を撮影した時にちょっとはっきりしない画像に
なるのはピントのズレでもあるのかなぁと思ってます。
D600が来たら撮り比べてみます

書込番号:15267833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/30 09:43(1年以上前)

http://ganref.jp/items/lens/canon/35/capability

http://ganref.jp/items/lens/canon/1389/capability/sharpness?fl=15.0

17-85なら画質は・・・ですが、15-85は悪くないと思います。

書込番号:15271009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2012/10/31 09:50(1年以上前)

当機種
当機種

説明書見ながら試しどり

犬が動かないようにおやつを鼻に

昨日届きました

ニコンはいいですね
ちゃんとレンズフードが付属してるんですね

液晶にカバーがあるし
このカバーは着けっぱなしでいいんですかね?

画像も綺麗ですね X5とは次元が違う
(値段もサイズも違うからあたりまえですが)

操作がキャノンと違うので
まだまだ説明書を読みながらですが

今度の連休天気良ければ撮影に行こうかと思ってます。


じじかめさんへ

データありがとうございます

D600で撮影したものを見るとX5で撮影したものが
すべてちょっと甘い画像に見えてきてしまいました
X5のほうに問題あるのかな〜と

書込番号:15275429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 24-85 VRレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 24-85 VRレンズキット」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 24-85 VRレンズキット
ニコン

D600 24-85 VRレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 24-85 VRレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング