『購入!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

D600 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション


「D600 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
D600 ダブルレンズキットを新規書き込みD600 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

購入!!

2013/03/04 23:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ダブルレンズキット

在庫があって値段次第では購入しようと思ったら、やっぱり買ってしまいました。
店舗ではシャッターの音があまり好みではありませんでしたが、静かな自宅で聞くと良い音ですな。
ダブルレンズキットを購入したので、次は望遠ズームですかね。
でも別に良い単焦点なら一本でもかまわないんですが……。
ちなみに自分は、コンタックスS2+50mmのみで15年位使っていましたので。

書込番号:15849953

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:170件

2013/03/04 23:55(1年以上前)

おめでとうございます。

ところでD800Eでは、ボディーがいきなり割れると言った事あるそうです。

D600とは関係ありませんが、気を付けて下さい。

書込番号:15849986

ナイスクチコミ!2


L&Bsさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/05 00:00(1年以上前)

ニコンのフルサイズの中では静かなシャッター音なので自分も良いと思います。
室内で撮影の場合、シャッター音って結構響きますからね。

望遠ズームなら70-200VR4Gなど軽量で良いかもしれません。

書込番号:15850009

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/05 06:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

シャッター音は使用するレンズによって多少変化します。

お気に入りの機材が良い音ですと撮っていて楽しいです。
使い倒してください。

書込番号:15850648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/05 08:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

とても良いカメラですので撮影を楽しんでくださいね。

書込番号:15850817

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/05 09:31(1年以上前)

私も普段は単焦点ばかりですよ。
24-85は旅行で一度使ったきりです。
50/1.8Gは正にD600にピッタリの単焦点だと思います。これ1本でいけます。

書込番号:15851063

ナイスクチコミ!2


LustyJiJiさん
クチコミ投稿数:3件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/05 11:01(1年以上前)

デジカメinfoにNikon望遠ズームの情報がありました。
AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRが近日中に発表される。
店頭予想価格は275000円前後。
発売日(on-sale date)は2013年3月14日。

書込番号:15851278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/05 11:53(1年以上前)

コンタS2、小生も使ってました。
電池がなくても動くカメラは信頼感抜群でしたねヽ(^0^)ノ
P50/1.7かD35/2のコンパクトスタイルで愛用してました。

D600用のレンズは単焦点しか持っていません。
ズームで撮ってても全然楽しくないんですよね。
単焦点だと色々考えるし、表現の幅も広がるし、何より撮ってて楽しいですo(^o^)o

書込番号:15851404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/03/05 22:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私も先月購入手続きして入荷はしたのですが忙しくてまだ手を付けられていません。
お互いいいカメラを入手出来たので楽しみましょう。私も使い出したら書き込みさせて頂きます。

書込番号:15853913

ナイスクチコミ!0


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5 動画 

2013/03/06 09:38(1年以上前)

おめでとうございます。

私も購入して1週間ほどの新人です(^^;
なのに、さっさとレビューまでしてしまっています・・。


ところでご存知の方は多いと思いますが(既出ならすみません)

ViewNX2 がアップデートしてmy PicturetownからNIKON IMAGE SPACEへ移行しました。
ViewNX2内の表示やアップロードなどはNIKON IMAGE SPACEへ移行できているのですが、
1点、NIKON IMAGE SPACEのタブの下の「ホームページへ」ボタンをクリックしても
my Picturetownへ飛んでしまいます。ちょっとマヌケ?

それはまあ良いとして、ニコン機ユーザーはNIKON IMAGE SPACEのディスクスペースは20GBあります(一般は2GB)。
ウェブ画面上に「アップグレード」ボタンが有ったので、金のかかるのはヤダなぁと思いながらもクリックしたら
カスタマー登録した時のIDとか求められ、すんなりとアップグレードできました。
詳しくは、http://info.nikonimagespace.com/ja_JP/welcome.html

NIKON IMAGE SPACE 使いかってなかなか良いですね。

書込番号:15855658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ダブルレンズキット
ニコン

D600 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング