『衝動買いしました…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

D600 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

『衝動買いしました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
D600 ダブルレンズキットを新規書き込みD600 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 衝動買いしました…

2013/03/24 20:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:9件

昨晩、たまたま入ったビックカメラで、予想より安いと感じてドキリ(時間がなくて買う勇気は出ませんでした)。そのあと友人の800Eを見て、フルサイズも欲しいなぁと思ってしまい、今日ヤマダに期待して行ったら、ビックより1万以上高いし在庫なし(だから?)でした。
ここで諦めれば良かったのですが、もう一度ビックに行ったら1台あると言われて、縁だと思うことにしてWレンズキットを買っちゃいました。
これから帰宅しますが、どうなることやら。人に借りていたD700以来のニコンなので、ドキドキです

書込番号:15933453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/24 21:11(1年以上前)

素敵な「縁」だと思います!
MY Nikonの感想をお待ちしております♪

Nikonの沼は底なしですのでうっかり嵌ると大変ですよ(^O^)
また、酔った勢いで「ポチ」っと行かないように・・・(体験談)(~_~;)

書込番号:15933641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/24 21:16(1年以上前)

どうなることやら→人生が楽しくなる!しかないっしょ〜\(^o^)/

書込番号:15933670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/24 21:20(1年以上前)


いったいどの位安いのか気になる。

普通に考えたら店頭で248000円のポイント10%もしくは258000円のポイント15パーセント程度ですから。

書込番号:15933694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/24 21:21(1年以上前)

Nikon沼へようこそ!

きっと幸せになれることでしょう。

書込番号:15933696

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2013/03/24 22:09(1年以上前)

私は計画的に購入しましたが--------
どうやったら、これだけのものを衝動買いできるのか、夕方吾郎さんになって大人買いをしてみたい。

>これから帰宅しますが、どうなることやら。
---そんなことは、言わずものがな---------
いや、三つ指着いてお出迎えと期待しましょう。

書込番号:15933971

ナイスクチコミ!1


島にぃさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:83件

2013/03/24 22:11(1年以上前)

夕方吾郎さん

「衝動」買いをして、家に帰って「騒動」にならなければよいですがw(ドキドキ…)

書込番号:15933985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/03/24 22:55(1年以上前)

大家のおっさんさん、ニコイッチーさん、ステハン野郎さん、うさらネットさん、tokiuranaiさん、島にぃさん、温かいレスをいただきありがとうございました。
家に帰ったら(値段は一切言ってません)そくさと隠したのですが「何この大きい箱は」と…(以下略)。
衝動買いの理由の一つは…ニコンの政策なのか、24-85 VR レンズキットとダブルレンズキットの価格がほとんど変わらなかったからです(ビックに至っては逆転していました)。間違いかと思って聞いたほどです。明日になったら修正されるのではないか?と。でもヤマダも逆転はしていませんでしたが、ほとんど変わらない価格でした。
ヤマダは23万後半の値付けを交渉すると前半にしてくれましたが、もう品物がないからか反応は鈍かったです。ビックも同様の値付けでしたが、今持って帰りたいんだけど、いくらにしてもらえますか?と聞いたら22万円台半ばに下がりました。いずれも通常の%が付きました。価格ドットコムの最低価格より実質価格はかなり下がっていることと、ヤマダがビックに追従しなかったのが、興味深かったです。(昨日ビック→今日ヤマダ→今日ビック)
ヤマダは売り切れでビックが最後の1台だったからでしょうか?

書込番号:15934251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2013/03/25 12:43(1年以上前)

>値段は一切言ってません-------

D600ボディ 5万円
ED24-70mm 6万円

以上、当家報告価格
(間違えて高価に報告したら、だぶついていると見られて供給カットの恐れ)

書込番号:15936248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/25 16:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>これから帰宅しますが、どうなることやら。

ヘルメットを準備しておいたほうがいいかも?ご無事をお祈りいたします。

書込番号:15936947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2013/03/25 21:36(1年以上前)

みなさん一緒で安心しました。
我が家は、D2Hの下取りでD800が追い金5万円になってます・・・。

書込番号:15938119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sunachiさん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/25 23:53(1年以上前)

私も 衝動買いしました。

キタムラで166800円。D3200とAF−S16ー85を併せて下取りました。

D3200は20000円、16−85mmのレンズは、24000円でした。差額は、122800円。

D800と迷いましたが、重さと価格がネックになって、D600にしました。

D3200でなんら不足はなかったのですが、新しいものに負けて、購入しました。

D4は、野鳥(カワセミ)を中心に、D600は、気軽にスナップをと。

AF−S24−70mmF2.8。AF−S70−200mmVR1。AF−S70−300mm。AF−S60mmマクロ。AF−S24−85mmGを持ってます。

まず道具から入り、写真は二の次。本末転倒ですね。

書込番号:15938834

ナイスクチコミ!5


hana-kanaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/26 00:01(1年以上前)

はじめまして。
自分も念願のFXデビューです。

嫁には数ヶ月前から何気な〜く「カメラ欲しいなぁ〜」とつぶやき。
ことある度に「カメラ欲しいなぁ〜」とつぶやき。
やっとの思いで本日購入しました。

いよいよ始まるFX生活!お互い楽しみましょう。
ただし、嫁さんにはレンズ代が追加されることは・・・内緒ですw

書込番号:15938880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 Swingin' Thinkin' 

2013/03/26 14:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
タイミングは大事ですね。自分もビック、ヤマダ、キタムラをはしごして、全てで交渉。もっとも良くしてくれたのはキタムラ。だけど在庫なし。次にヤマダで再交渉。満足の価格で買えました。

よい写真撮れましたら、ぜひここでもご披露くださいね。よいD600ライフを!! ^^

書込番号:15940610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/26 15:28(1年以上前)

当機種

(明治40年建設)落合水路橋

ご購入、おめでとうございます。私も約半年ほど悩みぬいてから愛用のGF1と各種レンズ等をマップカメラにて売却してダブルレンズキットを購入しました(笑)持ち歩くのが本当に楽しいカメラですね♪

お互いに良いD600ライフを楽しみましょうね

書込番号:15940764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/03/26 19:24(1年以上前)

うさらネットさん
≫(間違えて高価に報告したら、だぶついていると見られて供給カットの恐れ)
ナルホド。でも調べられたら…w

じじかめさん
≫ ヘルメットを準備しておいたほうがいいかも?ご無事をお祈りいたします。
生きています!w

ぐすくまかずさん
≫ 我が家は、D2Hの下取りでD800が追い金5万円になってます・・・。
なんというサギっぷりwwさすがです

sunachiさん
≫ まず道具から入り、写真は二の次。本末転倒ですね。
日本経済のために我々は貢献しているのです!!

hana-kanaさん
≫ 自分も念願のFXデビューです。
≫ やっとの思いで本日購入しました。
おめでとうございます!一緒に楽しみましょうネ

イエジャマさん
≫ よい写真撮れましたら、ぜひここでもご披露くださいね。よいD600ライフを!! ^^
ベンガルねこさん
≫ お互いに良いD600ライフを楽しみましょうね
実は買った翌朝から京都方面に出張でしたが仕事が終わって準備ができたらもう朝!久々のニコンなので、悩んだ末に持っていきませんでした。醍醐寺の太閤垂れ桜は見事でした。キヤノンで撮りました(泣)下手な写真を撮ったら見てやってください

書込番号:15941468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2013/03/27 10:47(1年以上前)

 ご購入、おめでとうございます。

 ・フルサイズ判デジ一眼は、まだまだ高いですねえ。

 ・今度は、レンズ沼が待ち受けているかも知れません。

 ・単焦点レンズの画質の美しさに目覚めますと、つぎは、また、フルサイズ判デジ一眼を、
  もう、一台、、、と、、、カメラごとに単焦点レンズを付けて撮影を楽しみながら、

 ・次は、重さで腰が痛い、、と、、、今度はズームレンズに戻り、、それも大口径、、

 ・果てしない人間の欲望、、四苦八苦(生、老、病、死、のほかに、
  愛別離苦(あいべつりく)、怨憎会苦(おんぞうえく)、求不得苦(ぐふとっく)、
  五蘊盛苦(ごうんじょうく)のなかの、
  「求不得苦」、、、求める物が得られないこと、、、

 ・家庭を大事に、無理をしないで、あるがまま、あるがまま、と私は念じてやっています。

 ・市立図書館で、『清貧の思想』 中野孝次 1996 文春文庫を予約しました。(笑い)

書込番号:15943972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ダブルレンズキット
ニコン

D600 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング