『ニコンオリジナルキャンペーンのバッグが来た〜!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

D600 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

『ニコンオリジナルキャンペーンのバッグが来た〜!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
D600 ダブルレンズキットを新規書き込みD600 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ダブルレンズキット

スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

ニコンユーザー初心者の者です。

表題の「オリジナルバッグ」が、本日・朝一で我が家に届きましたよ♪
思っていたより、大きく作りも最高です。

これからの、行楽のお出かけにはGOODですね。ただ〜収納能力か高いだけに五十肩の
小生には???

やはり、リユックの方が使用頻度が多いかも??いづれ、申し訳ないくらい良いバッグですよ♪

D600購入の翌日(3/4)応募でした。ご参考までに!!
では、楽しいD600フォトライフをお過ごし下さい。

書込番号:16056923

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/25 10:12(1年以上前)

私は2/26に応募しましたが、本日プレゼントのバッグが届きました。

GWに間に合って本当に良かったです。

書込番号:16056951

ナイスクチコミ!3


スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

2013/04/25 10:34(1年以上前)

当機種
当機種

福島市花見山にて

さくら&鯉のぼり

tokiuranai さん>

早速のレスありがとうございます。

我々は多分?第一弾の発送グループの様ですね。
遅滞通知まで頂いている方もいるようですから!!

作り込みもしっかりしていて、なかなか収納的にも考えて居り本当に
キャンペーン販促品とは思えないいい物ですよね。

遅れて届く方々も・・・楽しみが倍増すると思いますから
もうしばらく我慢してくださいね。

D600で初めての写真、記念に駄作ですが添付してみます。

書込番号:16056992

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 Swingin' Thinkin' 

2013/04/25 10:34(1年以上前)

自分もちょうど今日(今)届きました!
少し忘れた頃でしたが、GW前に届けてくれるってのは確かに粋な感じですね。これから開封です。^^

書込番号:16056996

ナイスクチコミ!3


スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

2013/04/25 10:48(1年以上前)

イエジャマ さん>

本来は、先月発送だったのでしょうが?

思わぬ誤算から遅れたのでしょうが・・・
GW前の到着は、ニコンの誠意が感じられますね。(あくまで個人的見解です)

開封して大いに喜びを噛み締めてくださいね。

書込番号:16057025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/25 11:14(1年以上前)

mabo-871さん

素晴らしい写真ですね。
確かにGW前に届けてくれる所に、ニコンのCSの精神を感じます。
なかなか作りの良いバッグですので、このバッグで機材を運び、楽しいフォトライフを送りたいです。

書込番号:16057091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2013/04/25 11:24(1年以上前)

昨年購入のワッシには何もこないど。ニコンさん羊羹でも送ってくんなましょ。

書込番号:16057113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2013/04/25 11:38(1年以上前)

機種不明

ところで、返信書き込み枠がIE10、Mozilla Firefoxだと凄く横幅が狭いバグ?
IE6だと従来通りですね。

書込番号:16057148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2013/04/25 12:47(1年以上前)

↑↑↑ Mozilla Firefoxでは直ったが、IE10だと、まだおかしい。

書込番号:16057345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2013/04/25 12:49(1年以上前)

↑↑↑ IE10でも、直りました。

書込番号:16057356

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/25 14:26(1年以上前)

バック到着おめでとうございます。

使い心地教えてください。

まだ到着しないので、短い首が長くなりそうです。

書込番号:16057578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/04/25 20:26(1年以上前)

こんばんは

バッグ到着おめでとうございます。
良いバッグみたいで良かったですね〜♪

レンズのみの購入者も対象外、私も羊羹一本で良いのでニコンさん。

ヤフオクに出てこないかなぁ・・・

書込番号:16058590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/04/25 20:40(1年以上前)

自分も本日届きました。2月下旬応募です。

書込番号:16058636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

2013/04/25 21:07(1年以上前)

tokiuranai さん>
コメントありがとうございます。

ニコンに以降して、感じているのですが、少し眠い画像が多いのですが
設定に問題があるのか?色々試しております。(レンズかな)

基本、RAW撮りでライトルームで現像しておりますが・・・
みなさんのD600はいかがですか?

うさらネットさん>

何でも、購入タイミングは難しいですね。

おまけ・限定・サービスの言葉にはめっぽう弱く惹かれてしまいますね。(笑い)
早く購入した分、大いに楽しめたのではないですかね。

返信枠は、反対に小生は広くなった気がします。

DX→FX さん>

レスありがとうございます。使い心地わかり次第レポート致しますね。

虎819 さん>

多分?ヤフオフにでるでしょう。私も正直沢山のリュックなど有るので使用するか?思案中!!
市販で15.000から16.000の純正バックと同じかな??

まいったちゃんさん>

それは、おめでとうございます。小生は今回カメラ・レンズすべてニコンに移行したのでこれを機に
望遠レンズを厚く揃えたので(進行形)このバックでは収納全然無理なので、持ち運びを考えてアルミケース
用意しました。

書込番号:16058765

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/04/25 23:22(1年以上前)

こんばんは

ヤフオクで発見〜!13800円で出てました。

まだまだこれから増える(出品)?のでしょうか・・・

書込番号:16059532

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

2013/04/26 09:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

手作りケース外装

アルミケース内装

虎819 さん>

オークションに早くも登場ですか!!早いですね!!

プレミアムまで付くことは考えられませんが、市販品との違いは?多分?
80周年記念と記されている、ネームタグだけだと思うますよ。

小生も、ヤった事が無いので・・・考えておりませんが出品出来るならしたいくらいです。

車での移動が多いために、下記写真のアルミケースを手作り感否めませんが(お恥ずかしい限りですが)
多く使用予定です。

書込番号:16060763

ナイスクチコミ!0


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5 動画 

2013/04/26 10:29(1年以上前)

田舎のウチにも届きました。

悪くはないんだけど、機能もてんこ盛りなんだけど・・。
生地がチープで持ち歩くにはちょっと微妙・・。
好みの問題でしょうから、気にしない人にはノープロブレムでしょう。
作りはしっかりしてるし、耐久性的には良いのかもしれません。

同じニコンのカジュアルトートバッグを持てますが
同じポリエステル生地でもトートの方はきめが細かく上質です。
カテゴリーが違うので比べるのは酷ですが。
私的にはトートバッグのプレゼントの方が嬉しかったかも。

とあえず、80Yearsのネームタグを紛失するともったいないので
外ポケットに収納しときました(^^;

書込番号:16060950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/04/26 20:51(1年以上前)

皆さんもうバッグが到着したんですね。
僕の場合は、通販で予約購入してたんですが
通販の場合は注文日が購入日になりますって
バッグは適応外ですと手紙が届き
新発売のレンズキットなのになぜ各当しないのかと
ニコンにTELで文句を言ったら
調べてみますって返事で
結果プレゼントを4月末の発送になります
楽しみにお待ちくださいと電話連絡があって
待っていると先日又ニコンから手紙が届いて
予想外の応募で品切れの為
急きょバッグを増産しています
6月ごろの発送になりますので
今しばらく楽しみにお待ちくださいだって\(◎o◎)/!

書込番号:16062720

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

2013/04/26 21:04(1年以上前)

mupad さん>

GW前の着、おめでとうございました。

ネームタグが、80周年記念の付加価値ですからお互い大切に致しましょう。

シバナナ さん>

何はともあれ、バッグ貰えることになり良かったですね。
やはり、ツッコミは何でも一度してみるもんですね。

到着まで、お楽しみで待ってください。

書込番号:16062781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ダブルレンズキット
ニコン

D600 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング