『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

D600 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション


「D600 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
D600 ダブルレンズキットを新規書き込みD600 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信17

お気に入りに追加

標準

価格について

2013/07/06 21:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ダブルレンズキット

スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件

今回、D600を購入する事にしました。
当初は、D600+AF-S NIKKOR 50mm f/1.8g+NC58mmの組み合わせで購入するつもりでしたが
今日、購入するつもりで、店頭に行って、交渉すると次のような提案をされました。
これは、買いでしょうか?それとも、当初のままの方が、賢いでしょうか?
ご意見を頂ければと思います。
提案された組み合わせ。
1.D600ダブルレンズキット
2.ニュートラルカラーNC58mm
3.ニュートラルカラーNC72mm
4.EN-EL15
5.EH-5b
6.EP-5B
上記の6点セットで、\230,000-と言う事です。
これは、買いでしょうか?
当方としては、50mmのレンズと、レンズフィルター、本体があれば良いんですが
コストパフォーマンス的にどうなんでしょうか?
因みに、23万円内に、5年間の延長保証が含まれています。
明日、オーダーを入れるつもりです。
ご意見頂ければ幸いです。

書込番号:16337974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/07/06 21:59(1年以上前)

>当方としては、50mmのレンズと、レンズフィルター、本体があれば良いんですが

であれば、無駄な出費することはないと思いますが。

書込番号:16337997

ナイスクチコミ!4


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件

2013/07/06 22:04(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん

やっぱり、そうですよね。
ご助言ありがとうございます。
当初の予定通りで、行こうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16338031

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/06 22:07(1年以上前)

要らない物はいくら安くても買わない。

賢い買い物の鉄則だと思います。

書込番号:16338055

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/06 22:07(1年以上前)

個人的にはダブルレンズキットのみで宜しいです。
予備バッテリーは要りません。フィルターも要りません。
外部電源は必要なんですかね?

そして21万まで下げさせましょう(笑)

書込番号:16338058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/06 22:13(1年以上前)

予備バッテリーはともかく、外部ACって何のために使うんでしょ?
室内の動画撮影ぐらいにしか、利用価値がないと思いますよ。

まあ24-85VRが欲しいならありかもしれませんが、ちょっと無駄のような気がします。

書込番号:16338086

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/06 22:13(1年以上前)

どうなんでしょうね

ACアダプターのセットって使いますか?
もし、使わないのなら無駄ですし、価格コムで買っても1万円以上するようなものは無駄でしょう
http://kakaku.com/item/K0000280357/
http://kakaku.com/item/K0000159267/

必要のないものの抱き合わせ販売は見送ったほうが良いかと思います

書込番号:16338087

ナイスクチコミ!2


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件

2013/07/06 22:14(1年以上前)

kyonkiさん、sho-@ライジングさん

ご返答ありがとうございます。
当方、今回が初めての、一眼デジカメの購入になります。
当初、三点セットで、\200,000-でOKを頂いていたのですが、
今日、行ってみると、上記の通り、色々提案がありました。
そこで、考えたのが、レンズは2つになるし、外部電源は、カメラの操作を
覚えるのに必要かも知れないし、これで\30,000-の追加なら良いかな?
っと思ったもので、書かせていただきました。
しかし、不要な物は買う必要なないですね。
明日は、三点セットで行こうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16338095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/06 22:16(1年以上前)

>三点セットで、\200,000-でOK

十分安いと思います。フィルターはご自身で買い足したほうがよいでしょうね。
3万円あれば、タムロンなどの望遠ズームやSB-700あたりにも、手が届きますよ。

書込番号:16338113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/06 22:29(1年以上前)

こんなセンスの無い提案する店や販売員からは買いたくないな。在庫処分だろ!俺がそう言ってたと伝えといてくれ。

初購入直前でここに聞いてみて良かったな。他に買わなければならない備品がまだまだあるので、極力無駄なモノは買わないこと。

書込番号:16338180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/06 22:44(1年以上前)

20万なら安いです!僕が買った時は21.5万でした。
二つとも軽く優秀なレンズなので、D600にピッタリ。
フィルターよりもSDカードをオマケで付けろとゴネてみましょう(笑)

SDカードは必要な物ですのでお忘れなく。

書込番号:16338255

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/07/06 23:14(1年以上前)

こんばんは
AC電源は、揃えるように私はしています。
撮像素子の清掃、カメラをPCにUSB接続して、PCからカメラをコントロールする時にも使います。
まぁしかし、最初は保護フィルターと予備電池、予備メディア、ブロアー、湿式のレンズ清掃用具が有れば良いです。

書込番号:16338422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/06 23:59(1年以上前)

最初にセット(ニコンのセット)で買った方が安ければお勧めですが・・・

AC電源は不要です。これまで一度も必要と思った事がありません。

フイルターはアマゾン(翌日届く)が安いです。709円

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%83%95%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC

書込番号:16338618

ナイスクチコミ!2


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/07/07 00:31(1年以上前)

こんばんは。

50mmのレンズとフィルターと本体で良いのでしたら
特に必要ないものは購入されずに
いずれ欲しくなる次なるレンズ資金にされたらどうでしょうか?

予備バッテリーも必要と思われてから購入されても遅くないと思いますよ(^^)

とりあえず店員に流されて購入されることはないと思いますよ(^^)

書込番号:16338754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2013/07/07 20:29(1年以上前)

浮いた3万円で何を揃えようか、もう暫くわくわくできますょ!

三脚かなぁ、ストロボかなぁ、それとも・・。


暫く使えば必要な物が見えてきますよ。良きデジイチライフを!

書込番号:16341678

ナイスクチコミ!1


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件

2013/07/07 20:55(1年以上前)

たくさんの皆様、ご返答並びに、ご提案をありがとうございます。
本日、店頭に行き、購入手続きをしてきました。
2週間程、納期がかかるそうです。
今月中には、何とか手に入りそうです。
早速、NIKONの目で聞くマニュアルのページを見て、予習をしておきたいと思います。
写真を撮ったら、また、アップして見ますので、ご意見、ご指導等よろしくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:16341801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/11 09:37(1年以上前)

おめでとうございます。

届くまでがあれこれ考えて一番楽しい時ですね!

書込番号:16353817

ナイスクチコミ!1


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件

2013/07/14 10:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ピーマン

ナス

マイペット

みなさん、おはようございます。
昨日、予定よりも早く、手に入りました。

今朝、家庭菜園と呼べるようなものではないですが、ピーマンと茄子、マイペットの写真を
初撮りしましたので、記念にアップさせてもらいます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:16363834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 18377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D600 ダブルレンズキット
ニコン

D600 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング