『対応』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]

ニコン1用標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:18.5mm 最大径x長さ:56x36mm 重量:70g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 1日

  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]のオークション

『対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 対応

2016/01/26 17:32(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

こちらはd5500には使えますか?

書込番号:19526867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2016/01/26 17:36(1年以上前)

an13luv7210さん、こんにちは。

> こちらはd5500には使えますか?

残念ながら、このレンズは、D5500では使えないです。

書込番号:19526871

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/01/26 17:49(1年以上前)

an13luv7210さん こんばんは

ニコ1用のレンズは 一眼レフでは使えないので このレンズは使う事できません。

書込番号:19526887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/01/26 17:56(1年以上前)

ありがとうございます(´・_・`)

書込番号:19526902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/01/26 18:24(1年以上前)

an13luv7210さん 返信ありがとうございます

D5500ですと AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gが 同じ位の範囲写す事出来ると思います。

http://kakaku.com/item/K0000019618/

書込番号:19526966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2016/01/26 21:12(1年以上前)

あまりにも単純な質問なので、逆に、なぜこのレンズが使えるかどうかの質問をしたのでしょうか?

書込番号:19527450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2016/01/27 08:52(1年以上前)

>なぜこのレンズが使えるかどうかの質問をしたのでしょうか?

「ニコン」「明るい単焦点」「低価格」がその理由ではないかと、勝手ながら想像します。
誰だって、はじめは迷ったり間違ったりするのですから、気にしないで下さいね。

もとラボマン 2さんが挙げられている「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」が評判の良いレンズです。私もおすすめします。

書込番号:19528722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/01/27 14:34(1年以上前)

an13luv7210さん こんにちは。

このレンズはニコン1マウントと記載があります様にセンサーサイズが1インチのカメラ用のレンズで、小は大を兼ねられませんので残念ながら使用出来ないと思います。

D5500はニコンFマウントのレンズならば取り付きますが、最新のAF-Sニッコールレンズから選択すればなにも制限が無く使用できると思います。

ニコンD5500に使用出来るレンズは大は小を兼ねられますので、マウントアダプターを使用すればニコン1マウントのカメラには使用することが出来ると思います。

書込番号:19529341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 1日

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング