『音声が、途切れる』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BASE-V50(B)

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
  • 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
  • DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V50(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

BASE-V50(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

『音声が、途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V50(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V50(B)を新規書き込みBASE-V50(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 音声が、途切れる

2015/04/21 06:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)

クチコミ投稿数:15件

普段使用してる時は、問題ないのですが、家のどこかで蛍光灯の電気消すと、音声が2.3秒途切れます。ちなみに自分の部屋でも一緒です。同じ症状の人アドバイス下さい。

書込番号:18702987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/04/21 08:18(1年以上前)

ハナハナ.comさん  おはよう御座います。 ユーザーではありません。
BASE-V50(B) のAC100vコードにノイズが乗ってくるのでしょう。
下記の「ぱっちんコア」を使うと効果あるかもしれません。
ぱっちんコア google
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=%e3%81%b1%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%93%e3%82%b3%e3%82%a2

BASE-V50(B)に アース用端子 があれば、アースしてみてください。 (地球に繋ぐ)

書込番号:18703207

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/04/21 10:03(1年以上前)

コンセントの位置を変えてみるのも効果あるかもしれません。

書込番号:18703493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:34件

2015/04/21 12:13(1年以上前)

コンセントの穴に挿す時に、逆に挿してみるとか(ホット側とアース側を入れ替えてみる)は効かないかなぁ〜。

蛍光灯をOFFにしてアンプに妨害が出るって、まるでAMラジオみたいですね。

白熱灯やLED電球をOFFにしても問題は無いですか?

蛍光灯の点灯方式はチョークコイルを使ったグローランプ式でしょうか?

それとも高周波点灯方式?

グローランプ式(電子点灯菅も同じ)の場合、スイッチを切った瞬間にチョークコイルが高圧を発生し、スイッチのギャップ間で放電して雑音電波を発生し、AC電源に雑音を乗せるかもしれません。





書込番号:18703796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/04/21 16:48(1年以上前)

試しにノイズフィルター付きタップ使用してもダメでした。
フェラメントコアを試してみようと思います。週末になりそうですが、
ちなみに家はLED電球はありません。

書込番号:18704374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/04/25 16:05(1年以上前)

本日症状直りました。フェラメントコア付けたんですが、直らず。思い切ってHDMIケーブル交換したら、直りました。モンスターケーブルM2000HDで液晶テレビ(ARC)でつないでたんですが、いままでなんだったんだろう。

書込番号:18717423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/04/25 22:24(1年以上前)

ハナハナ.comさん  こんばんは。 祝 自己解決!  HDMIケーブルなんですね。

[モンスターケーブルM2000HD (google)
http://engawa.kakaku.com/userbbs/974/ThreadID=974-4844/]

書込番号:18718504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/04/26 20:27(1年以上前)

安かったので、パチ物(偽)でしたねー!

書込番号:18721304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V50(B)
ONKYO

BASE-V50(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

BASE-V50(B)をお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング