『この商品でいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 登録

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 660を搭載したビデオカード

最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,800¥38,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のオークション

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 9月14日

  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

『この商品でいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

この商品でいいのでしょうか?

2013/07/24 22:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:193件

全くの素人の質問をお許しください。
先日、子供のPCを購入しました。オンラインゲームをしたいと言う事で、CPUなど考慮して買ったつもりでしたが
送られてきた後で、グラフィックボードが搭載されていないと苦しい事が判明。購入先に聞いた所、後で増設可能と聞きましたが
ここのお値段の2倍くらいしそうなかんじです。更には、工場にまた送って組み込むとの事で技術料もかかる模様。
そこで、ネット購入を考えています。
購入したPCにこのカテゴリーの商品を組み込む事は可能でしょうか。子供曰く、GTX660ということを言うのでここにたどり着き増しTあ。
届いたら少し詳しい者にお願いして、付けてもらおうと思っています。

仕様はは下記の通りです。
よろしくお願いいたします。
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) i7-3770 プロセッサー (4コア/3.40GHz/TB時最大3.90GHz/8MBキャッシュ/HT対応)
【 CPUファン 】★\7,350★◎[静音] 水冷CPUクーラー (高い冷却性能と静音性を両立/LMシリーズ対応)
【 メモリ 】8GB メモリ [ 4GB×2 (DDR3 SDRAM PC3-10600)]
【 SSD 】・・・SSDなし
【 HDD1 】★\5,040★2TB 7200rpm (6Gbps対応)
【 パーティション分割 】パーティション分割サービス無し
【 マザーボード 】■インテル(R) B75 Express チップセット (SATA 6Gbps対応ポートx1)
【 VGA 】インテル(R) HD グラフィックス 4000 (オンボード/デュアルモニタ対応/DVI-Dx1/D-Subx1)
【 ドライブ1 】●DVDスーパーマルチドライブ
【 3.5ドライブベイ 】・・・ドライブなし
【 ケース 】◆ミニタワーデスクトップ (ブラック/フロントUSB3.0x2)
【 ケースFAN 】・・・ケースファン増設なし
【 SOUND 】ハイ・ディフィニション (HD) オーディオ
【 LAN 】[ オンボード ] 10/100/1000BASE-T GigaBit-Ethernet LAN
【 無線LAN 】★\3,780★インテル(R) Centrino(R) Advanced-N 6205 for Desktop (IEEE802.11a/b/g/n 最大300Mbps対応)
【 電源 】★\5,250★500W 電源 (80PLUS(R) GOLD)

なんでもコピペしてスミマセン。

書込番号:16399867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/24 22:41(1年以上前)

多分大丈夫だけれど、スレ主さんがちゃんと取り付けからドライバーのインストールまでできるかは知らない。
多分大丈夫だけれど(大事でもないけど2回書きました)。


取り付けのスペースに問題ないか、とか補助電源が大丈夫かまでは不明(多分大丈夫だけれど)。

書込番号:16399894

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/24 22:43(1年以上前)

>>【ケース 】◆ミニタワーデスクトップ (ブラック/フロントUSB3.0x2)
>>【 電源 】★\5,250★500W 電源 (80PLUS(R) GOLD)

ミニタワーなので235mmくらいは入るのではないか? と思いますが、実際に中に何cmくらい余裕があるか知りたいです。
電源はざっくりと足りるとは思います。電源の側面に+12Vが何Aとか書かれている部分が重要になります。

あと、何のゲームをするのでしょうか?
用途によってはGeForce GTX 660で性能が足りない場合もあったり、もっと低価格なビデオカードでも足りる場合もあります。

書込番号:16399904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2013/07/24 23:30(1年以上前)

微妙にイケそうな感じですけど不安ありますね。
電源に余り余裕が無いですし将来的な寿命もちょっと短い気がします。

後は、上の方も仰っているように何故660GTXを選んだかがわからないのでなんとも言えないです。

書込番号:16400121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2013/07/25 00:02(1年以上前)

皆さん、色々ありがとうございます。
ゲームは、AVAというのをやるようです。
ゲーム推奨PCから入って、色々オプションを付けたり外したりしたと思うのですが
なぜかGTXは低いので注文してしまったようです(泣)

始めからお願いしておけば、高くはなかったのでしょうね。
ゲームごとの推奨を見てみると,AVAだとGTX6501Gというのでもいけるようにも書かれていますが
実際の所どうなのでしょうか?
詳しい方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

何かおすすめのタイプなどありましたら、お聞きしたいのですが・・・・
重ね重ね宜しくお願いいたします。

書込番号:16400243

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/25 00:20(1年以上前)

内部

AVAの推奨環境的にはGeForce GTX 660で問題ないです。

>>GTX6501G

こちらの方が少し格下ですがこちらでも良かったかと思います。
GeForce GTX 660の方が性能は良いのでゲームも快適ですけどね。

ところで・・・
マウスコンピューターのPCでしょうか?
内部を見る限り N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB] は問題なく入るでしょう。
カスタマイズでこれと同じに近いGeForce GTX 660(OCではないので少し消費電力が少ない)も選択できるので大丈夫かと思います。

書込番号:16400304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2013/07/25 00:28(1年以上前)

そうです。マウスコンピューターのです。

無知な質問にご教授いただきありがとうございます。
実は、息子がこれでは無理だ!と5月に購入したのにまだ箱から空けていない状態です。

買い替えかと思っていた所、増設出来る者だと知り無駄にならずに良かったと思っています。

ありがとうございました。

P.S本当は親心としては、AVAのようなゲ−ムに夢中になって欲しくはないのですがネットカフェ
  を卒業して欲しくて泣く泣くです。

書込番号:16400327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/07/25 22:16(1年以上前)

甘やかしすぎ。

少なくてもなにかハードル設定しないと、ただ甘やかすだけだとろくな人間にならないよ。
自分のこずかいの中でやりくりするようにすれば、節約の楽しさや創意工夫する知恵が身に付くとかあるけど。

あと、AVAにGTX660は必要ない。過剰性能。
3770も必要ない。というか役に立たない。Pentiumでもよかった。どんだけ贅沢なんだと。
自分で働いてる人たちだってそんなルーズな買い方しないよ。

>届いたら少し詳しい者にお願いして、付けてもらおうと思っています。

そうじゃなくて本人にやらせないと、、、orz
選択も親がしゃしゃり出てきてしかもネットで聞くんじゃなくて、本人にやらせないと何も身につかない。むざむざ技術を身に着けるチャンスを潰してる。遊びから得られることもあるのに。
少なくても、PCを買うお金を出すにしても親を説得するプレゼンテーションさせるとか色々教育の機会はあるだろうに。

>P.S本当は親心としては、AVAのようなゲ−ムに夢中になって欲しくはないのですがネットカフェを卒業して欲しくて泣く泣くです。

交渉の仕方が間違ってるでしょ。未成年ならネカフェ行くとか論外。
そもそもAVAをやってて自分の将来のためになるのかどうかよく考えさせないと。「子供の未来がなくなるぞ」と親が脅されてどうするのかと。パソコン買う金があるなら、本買って説得術を身に着けるべき。これじゃニート化を推進してるようなものだと思うけど。

勉強のために必要であっても10万のPCを親が出すというのもどうかと思うのに。

立ち直るように子供を説得できないなら、自分なら自分の老後のための貯金に回しますけどね。

書込番号:16403186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2013/07/26 06:11(1年以上前)

>>息子がこれでは無理だ!と5月に購入したのにまだ箱から空けていない状態です。

言い難いですが、息子さんに騙されてますよ。
そして間違いなく今回だけじゃないでしょう。

AVAは昔の古いゲームです。必要とするPC性能は然程ではないです。
i7-3770やGTX660は十分以上なPCですし、これに文句を言うということなら次は30万も40万もするものを買わされます。

親御さんが子供にPCを選んであげると聞いて、最初は小学生か中学生ぐらいに高価ですが買ってあげるのだと思ってました。
しかし買って貰ったPCに文句を言い、挙句は放置というのはかなり厳しい状況だと思います。


余計なお世話だと思いますが、公的な機関など相談窓口がありますから、貴方や、それ以上に彼のために、まずは電話してみてください。

【児童虐待、いじめ、ひきこもり、不登校等についての相談・通報窓口】
 http://www8.cao.go.jp/youth/soudan/ 
【児童相談所全国共通ダイヤル】
 0570−064−000 

この質問の本質が解決するためには相当の時間が掛かるでしょう。 
急ぎ過ぎるのはダメですが、少しずつ、少しずつ変化させなければいけない問題だと思います。

書込番号:16404146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2013/07/26 18:21(1年以上前)

みなさんのおっしゃる通りです。
息子は今年高校をやっとの状態で卒業し、就職もできないままアルバイト生活です。
今まで、たまに使わせていた私のパソコンもけじめをつけない為に高校2年から没収状態でした。
そのせいで、貰ったこずかいは数日でネカフェにつぎ込み果ては親の財布から抜き取る始末。
それが何度も続いたので、さいごの1年半間は月5000円の小遣いもあげませんでした。
パソコンを買ったのは主人が卒業したらあげなかった分の小遣いを渡すと言っていたのでそれをパソコンに変えて買う約束をしました。
自動車学校を合宿で卒業し、学科が受かったらという事でしたがなかなか合格しなかったので私の一存で先に買えば頑張ると思い2人でネット購入した次第です。
実際には、何度受けても学科は通らず仕事も不安定で(ゲームのバグ探し)思うように働けていません。
学科が通るまで倉庫保管という事でしたがなかなか本気で勉強しないので(どんだけ甘えてるのかと厳しくしたり励ましたり。。。)聞くとビデオカードのスペックでどこからか無理と聞いたらしく頓挫した模様。(本当に情けない話です)
あるとき初給料が出るまでお金がないので、交通費を毎日あげるのが大変だったので間違って自動チャージのスイカを渡しました。これが間違いのもと!
電車だけでなく、食べ物やネカフェでも使えるとは考えが及びませんでした。
自動チャージされると知った日から家には帰らなくなりました。

仕事には行っているようだったので(会社から一度連絡とって欲しいと電話有り)
少しだけ様子を見ました。
カード明細が来ると半月で8万円も使っていました。途中止めようと何度もメールや電話しましたが音沙汰無し!

本当に止めるメールをして、結局1ヶ月後に帰ってきました。
本人との話し合いで家から通って働きたいという気持を尊重してやらせたらこの状態です。

それで本当にこの先どうしようかと、色々考え悩みました。
人生経験でいろいろな事を学ぶ為にしばらくボランティア活動(宮城や海外)、お金を稼ぐ事の大変さを知る為に親元を離れての寮生活(トヨタなど)

考えたあげく、仕事先に近い所に安い寝るだけのアパートでも借りて自立させようと思いました。最低限の環境は整えて後はすべて自己責任です。
せっかく買ったパソコンなので使えないかと私が余計なおせっかいで今回の質問となりました。
パソコンがなかったら、せっかく貰った給料もすべてネカフェに消える事を懸念してのことでしたが結果的にはおっしゃる通りの甘やかしです。

うちは、10年間母子家庭生活で2人の子供を育ててきたので親の苦労を見てきたはずなのですが
やはり口で厳しくいうばかりで子育て失敗でしたね。私が強過ぎたのだと思います。

何と言っても、中学時代に反抗期もなく 「糞ばばあ」発言もありませんでしたし。。。
(テレビでこのワードがでれば、子育て成功と言っていました)

現在は3年前に、とても理解ある優しい主人に巡り会いカラオケや外食にも月に2〜3度以上、キャンプや旅行にも年に2〜3回くらい4人で出かけています。経済的にも恵まれ、いい感じで仲良くやっていて子供も今の主人にとてもなついています。高校生の息子が抵抗なく始めから「お父さん」と言ってくれたのには感動しました。
妹思いのとても優しく家の手伝いも良くやってくれる普通のこです。
家では普通なのに、学校や社会にはどうしてもうまくなじめない。。。

まだ精神的にも子供なのだから。。。と、口では毎日怒鳴ったり感情極まって泣いてしみじみと話してみたりしましたがどれも彼の心には響かなかったようです。

ただ忙しいだけの日々の中で、間違わないように失敗しないように私がすべて道筋をたてての
生活が長かったのがいけなかったと思います。
もっと自分で考えて行動させて色々失敗も経験させたりすれば良かったと後悔です。

アドバイスの通り、しかるべき機関に相談するのがいいのかもしれません。






書込番号:16405640

ナイスクチコミ!0


NXDRIFTさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/27 19:58(1年以上前)

通りすがりです。私はAVAを結構やりこんでいるので(年単位で)スペック関連にだけ気になったので言わせていただきます。

AVAは昔の古いゲームです。必要とするPC性能は然程ではないです。
i7-3770やGTX660は十分以上なPCですし、

とありますが 実際これ相当以上(i7-3770+GTX660)のPCがなければ「快適」ではありません。
むしろi5+GTX660が最低ラインだと思ってます(AVAプレイヤー内でもよく言われてます)

>>AVAは昔の古いゲームです。必要とするPC性能は然程ではないです。
アップデートにより画質も上がってきていますし、AVAサービス開始時とは負荷量が全く違います。
何より画質設定を全て「最高」にするとGTX660では足りないです
ましてやPentiumなんかではまともにプレイできずストレスが溜まります(実経験)

本題の結論としましては、650Tiでも足りるという話もありますが、安定の「MSI N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」を購入するといいかと思います。(自分も友人もこれですし有名なAVAプレイヤーもこれです)

----------------------------------
余談になりますが、
自分はこのAVAというゲームにどっぷり浸かってしまい1年高校生活を無駄にしました。(ここまでゲームにハマってしまったのは初めて。)大学進学を前提とした某私立高校でしたので親には200万という大金を使わせてしまいました。その後通信制高校に転学をし日々アルバイトに励んでます(現在も)
私は今年初め、PCスペックに不満ができアルバイトで返すという名目の上で親に8万円ほど借り、使っていたPCのスペックアップをしました。GTX660、CPU(友人に譲ってもらい)、マザーボード、120Hzモニター、マウス、PCケース。

高校1年を無駄にした年にゲームがやりたくて学校に行きたくないとは言えず(正直に言っていれば少しは楽になったかもしれませんね(苦笑))親、担任から精神科を進められました。当時実際に言われた自分は行きたくないといいはり結局行きませんでした。今思うと病気だったかもしれませんね(汗)

おっしゃるとおり機関に相談するか、自分でなんとかできるのならなにか「変わるもの」を見つけたほうがいいかもしれませんね。
本題にのみ答えるつもりだったのですが…。長々と失礼しました。


書込番号:16409443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件

2013/07/27 22:48(1年以上前)

NXDRIFTさん、貴重なご意見ありがとうございます。

少々、最初の質問で私の書きがまずかったようで皆さんに誤解を与えたかもしれません。
息子がスペックの事を購入を決めた後にネットの口コミなどでビデオカードの事を聞いたらしく
息子から使えないから駄目だ!と言われた訳ではありません。
倉庫保管中に早く免許とって使えばいいのに。。。。という話をした時に口にした次第です。

今は何を言っても無駄のような気がしますので私は長い目でと思っていますが、父親(義理になります)にしてみると理解不能で腹立たしいようです。
間に立って本当に私も申し訳なく思っています。

今も出先の電車帰りに、主人が養子でも貰って育てたい!というような発言をしました。
彼にしてみれば、やっと出来た息子がこのような調子では死んでも死にきれない思いだと思います。
特に長男ですので。。。。
それなりの機関に相談して解決の糸口をみつけようと考えていると伝えました。

話は大きく逸れましたが、
息子が言っていた事が嘘ではな買ったという事を教えていただいただけでも本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

書込番号:16410054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]
MSI

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥38,800登録日:2012年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング