『差し込み不完全?それとも故障??』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 登録

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 660を搭載したビデオカード

最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,800¥38,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のオークション

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 9月14日

  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

『差し込み不完全?それとも故障??』 のクチコミ掲示板

RSS


「N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 差し込み不完全?それとも故障??

2014/01/16 17:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

自作PCをしているものです。

自作をしていてこの商品を買ったらVGA LEDが光りディスプレイには何も表示されず真っ暗のままでした。(HDMI接続)

自分で色々調べてみるとBIOSのバージョンも関係あると書いてありました。僕の使っているMBはASUSのp8z68-vproというものです。BIOSのバージョンは3402でした。(オンボード接続で確認しました)
このマザボのグラボの相性などは悪いのでしょうか??

また以前使っていたRadeon hd 6450ではVGALEDは付かず無事起動しました。

このマザボには大きいグラボを設置する場所が3箇所あるのですがどこに接続してもダメでした。
きちんとはまっていないのでしょうか?

また意味があるかはわかりませんが最小構成
CMOSクリアは試しましたが変わらない状態です。

どうか、PCに無知な私にご教授よろしくお願いします。

書込番号:17079051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2014/01/16 18:28(1年以上前)

6P補助電源は供給済みですか?

書込番号:17079152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/01/16 18:33(1年以上前)

オンボでWin起動して、認識してるか確認を。

書込番号:17079169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/01/16 18:37(1年以上前)

6ピンの電源から出ていたものをきちんと差し込みました!

書込番号:17079184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/01/16 18:38(1年以上前)

確認する方法など教えていただいていいでしょうか?パソコンの知識が乏しく申し訳ありません。

書込番号:17079188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/01/16 18:40(1年以上前)

なんの確認?

書込番号:17079193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/01/16 18:43(1年以上前)

あぁ認識の確認か。失礼しました。

デバイスマネージャーを開きます。

書込番号:17079201

ナイスクチコミ!0


はるてさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/16 18:54(1年以上前)

こちらのグラボとマザボではないですが私も似たようなことにあったことがあります

グラボを挿しているPCIスロットを変えてみてもダメでしょうか?
当方はこれで直りました

書込番号:17079232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2014/01/16 19:21(1年以上前)

電源は?メーカー、Wは?
グラボの出力不足で起動しないこともあります。
あとはグラボの差し込みが完全にされているのであれば、N660GTXの初期不良も疑う必要があります。
補助電源の6ピンも挿されているようだし、マザボからDVIでモニターに挿されていますよね?モニターは相変わらず点滅したままでしょうか?

書込番号:17079340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/01/16 19:43(1年以上前)

>ムアディブさん返信ありがとうございます。

教えていただきありがとうございます。
確認してみようと思います。

書込番号:17079419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/01/16 19:45(1年以上前)

>はるてさん返信ありがとうございます。

PCIスロットは先日4、5回ずつほど差し替えて起動させましたがLEDが光っていました。

書込番号:17079431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/01/16 19:52(1年以上前)

>おむすびさん返信ありがとうございます。

電源のメーカーはZUMAXです!
ワット数は650W
製品名はZU-650B-KAです

マザボからグラボはHDMIで接続しています
相変わらずマザボのランプは付いたままです。

書込番号:17079454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2014/01/16 20:09(1年以上前)

グラボからモニターにはDVI接続にしても変わりませんか?HDMIでなくてDVI接続でもモニターはどういう状態でしょうか?
モニターは点滅したままでしょうか?
マザボからグラボはHDMIで?これはどういう意味でしょうか?

書込番号:17079519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/01/16 20:23(1年以上前)

まさかからマザボは私の打ち間違えでした、申し訳ありません。

DVIケーブルを今所持していませんので購入した後確かめてみます!

書込番号:17079576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/01/16 20:38(1年以上前)

↑まちがいです

>おむすびさん返信ありがとうございます。

マザボからグラボは打ち間違えでした、、、
申し訳ありません

現在手元にVGAケーブルがないので入手次第試してみようと思います。

書込番号:17079623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]
MSI

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥38,800登録日:2012年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング