『今これを買うのはあり?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年10月中旬 発売

AVR-4520

  • 1chごとに構成するパーツを独立した基盤に搭載したディスクリート・モノラル構成の9.2ch AVサラウンドレシーバー。純度の高いリアルな音場を再生。
  • 大電流タイプのトランジスター「Denon High Current Transistor」を採用し、高温での安定した動作が可能となっている。
  • 大電流に対応したショットキーダイオードを並列で使用し、低インピーダンスかつ高速スイッチングを実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、Zone×1) オーディオ入力:7系統 AVR-4520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-4520の価格比較
  • AVR-4520のスペック・仕様
  • AVR-4520のレビュー
  • AVR-4520のクチコミ
  • AVR-4520の画像・動画
  • AVR-4520のピックアップリスト
  • AVR-4520のオークション

AVR-4520DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • AVR-4520の価格比較
  • AVR-4520のスペック・仕様
  • AVR-4520のレビュー
  • AVR-4520のクチコミ
  • AVR-4520の画像・動画
  • AVR-4520のピックアップリスト
  • AVR-4520のオークション

『今これを買うのはあり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-4520」のクチコミ掲示板に
AVR-4520を新規書き込みAVR-4520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今これを買うのはあり?

2021/01/18 20:18(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-4520

スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

10万円以下でなるべく音の良さそうなAVアンプを探していたらこれを見つけました。

2012年の機械でかなり古いですが今更これを買うのはありでしょうか。

定価がかなり高いので結構金を掛けて作られている気がします。 

であれば良い音がするだろう、ならばこの値段はお買い得では?といった考えです。

これと値段が近いのがヤマハのRX-A1080 ですが、音質が良いのはどちらなんでしょう?

AVR-4520は9万以下ならお買い得?

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

ちなみにスピーカーはDALIのHELICON400MK2、OPTICON6などを所有しており、どちらかをフロントに使う予定です。

書込番号:23914481

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/18 22:25(1年以上前)

>vexaさん

無しです。AVアンプの場合最新規格にどれだけ対応しているかは重要です。
中古で1万円なら買ってもいい程度ですかね?

書込番号:23914781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/18 23:17(1年以上前)

昔は高級アンプを買えば一生モノみたいなところがあって、まあオーディオアンプなら今でもそれが通用するのかもだけどデジタルの世界になってからはどんなに高級なやつでもそれ以降に出てくる新しい規格には対応しないから今さら古いの買う意味って殆ど無いと思うよ

書込番号:23914879

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2021/01/19 00:18(1年以上前)

>vexaさん

規格の移り変わりが激しいAVアンプの2012年モデルはさすがに古いと思います。
HDCP 2.2にも対応していないっぽい。
個人的には私も無しだと思います。

書込番号:23914973

ナイスクチコミ!2


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2021/01/19 04:31(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
>どうなるさん
>kockysさん

皆さん、ご意見ありがとうございます。

3人とも同じとは・・・規格が古いとそれほど価値が下がるんですね。

1万でもダメとは・・・

定価が高くて売値が安いのでお買い得化と思ってましたが皆さんのアドバイス通り購入は見送りにします。

ありがとうございました。

書込番号:23915091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-4520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今これを買うのはあり? 4 2021/01/19 4:31:19
今更にして感動 1 2017/04/19 20:36:49
バイアンプについて教えてください 7 2015/10/14 18:19:27
AVR-4520 に SSD を繋ぐ。 0 2015/05/09 17:57:02
AVC-4310と比較して 7 2015/03/18 20:49:41
一番音質が良くなる聴き方。 1 2015/04/03 16:26:45
もうすぐ型落ちになると思うがお買い得かも 2 2014/04/26 11:06:43
音像定位について 6 2015/04/06 14:19:37
ギャップレス再生について 6 2013/07/04 22:44:54
2013/5/30 付のアップデート 0 2013/06/01 11:55:08

「DENON > AVR-4520」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-4520
DENON

AVR-4520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

AVR-4520をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング