『最安値』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,300 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥190,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

最安値

2018/01/17 19:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

クチコミ投稿数:222件

89,800円だよ!
フルサイズ最安値の記録か?
チャンスだよ。

書込番号:21518484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/17 19:10(1年以上前)

機種不明

そうですよねぇ〜( ;´・ω・`)

書込番号:21518498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/17 19:18(1年以上前)

>Roswell__Woodさん

このショップ 怪しくない?
売り場に行ったら
「店舗改装中」だって

まさか?店名は
はれのひ
じゃないだろな?

書込番号:21518518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/01/17 19:35(1年以上前)

エムシークリニックはキタムラの契約修理会社だったと思います。

因みに数年前、このお店でLP-E6(新品)を\4,000強で購入した事が有りますけど(ヤフオクで)純正品でしたし、落札してから発送まで問題は無かったです。

ご参考まで。

書込番号:21518562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2018/01/17 19:39(1年以上前)

good lack!

書込番号:21518574

ナイスクチコミ!3


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2018/01/17 19:45(1年以上前)

これはやすい^^

書込番号:21518589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2018/01/17 19:49(1年以上前)

このショップの母体(福岡市)はカメラ修理業みたいで実際ストリートビューで確認すると某ビルの一階に店名(母体の方)が確認できますから一応実態はあるようですね。店舗改装中というのは誤ってネットに安値を表示したお店のお約束の対応です。
どちらにしてもいくら安くても実際注文した人は多分居ないのではないでしょうか。高額商品は過去の販売実績十分なところを皆さん選びますからね。

書込番号:21518602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件

2018/01/17 21:43(1年以上前)

>謎の写真家さん

確かに「店舗改装中」?
092は福岡市だな。
「はれのひ」も福岡市天神に店舗あるし・・・

書込番号:21518966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GX-400spさん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:43件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2018/01/17 21:52(1年以上前)

それにしてもさがりますね〜
もういっこ買っとこうかw

書込番号:21519000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2018/01/17 22:04(1年以上前)

>GX-400spさん

>もういっこ買っとこうかw
その気持ちはおおいに解るなあ。

そう言えば3台買ったというのを疑われて、3台の写真をレビューにあげないた奴がいたなあ。

書込番号:21519042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件

2018/01/20 07:09(1年以上前)

まだ取り扱い店が64店舗もあるからまだ安くなるだろうなあ。
30〜40店舗くらいの時が最も安くなる傾向にあるから、いずれは8万円を切る。と予想。

書込番号:21524969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/20 09:05(1年以上前)

104,000円ですかぁ〜!?
安くなりましたね!!!

近いうちに10万円切りますかねぇ!?


手軽にフルサイズ始めるには良い機種ですね(o^-')b !

書込番号:21525136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件

2018/01/20 09:55(1年以上前)

8万円くらいになれば買ってもいいかな。
EOS M と22ミリ単焦点レンズキットは27,788円で買ったので、その値下げ感覚からすると10万円は軽く切るような気がするなあ。

ていうか、キヤノンPiXUS2600のインクが切れて買いに行ったら、後発のPiXUS2700自体がインクカートリッジより安く売っていて唖然とした。
こういう現象がカメラでも起きないかなあ?
6Dのレンズキットのレンズより6DMk2が安いみたいな(笑)

書込番号:21525243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング