『昆虫写真にもってこいのレンズ。(その13)』のクチコミ掲示板

2012年10月 5日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

  • すぐれた描写性能を実現し、防じん防滴構造を採用した単焦点マクロレンズ。「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠している。
  • 最短撮影距離19cm、撮影倍率等倍というすぐれた近接撮影能力を持つ。望遠系のマクロレンズで目立ちやすい色にじみを除去。
  • オートフォーカス機構には、3つの駆動系を有するフローティングタイプの「インナーフォーカス方式」を採用し、高速かつ静粛なピント合わせを実現。
最安価格(税込):

¥41,380

(前週比:-5,820円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,380

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (32製品)


価格帯:¥41,380¥52,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:56x82mm 重量:185g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroオリンパス

最安価格(税込):¥41,380 (前週比:-5,820円↓) 発売日:2012年10月 5日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのオークション

『昆虫写真にもってこいのレンズ。(その13)』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

クチコミ投稿数:178件 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 MacroのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ハンミョウの交尾。

カワトンボ。(オス)

ラミーカミキリ。

オオアオイトトンボ。(オス 羽化直後)

半年ぶりのご無沙汰です。

また今年も 昆虫撮影のシーズンになりました。
新製品30oマクロの噂もありますが、よろしければ60oの作例をご覧ください。

ストロボ使用時には 自作のディフューザーを使っています。

リサイズをしていますが、トリミングはしておりません。

書込番号:19950643

ナイスクチコミ!18


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/06/12 16:33(1年以上前)

>比企野橋源蔵さん

こんにちは。
素晴らしい!
ハンミョウも絶妙な瞬間!
ナイスです。

書込番号:19950712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/06/12 19:19(1年以上前)

やばい、、、今年になってこのレンズ使ってないかも、、、

書込番号:19951149

ナイスクチコミ!6


Orchis。さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:9件 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 MacroのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの満足度4 一日一蟲 

2016/06/12 20:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

アカシジミ

ミズイロオナガシジミ

ゴマダラオトシブミ

こんばんは。
この レンズ を E-M1 で使用しております。
シャープな写りをしていて非常に満足しております。

最後の ゴマダラオトシブミ は 深度合成 で撮りました。

書込番号:19951370

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:178件 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 MacroのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの満足度5

2016/06/13 09:28(1年以上前)

皆さん、コメントを頂きありがとうございます。
マンネリだ!とおっしゃる方もおいででしょうが、今年も同じ所で同じ子が見られたというのも大事な記録になりますので。

>虎819さん

こんにちは。ハンミョウも交尾中、捕食中は警戒心がやや緩み、動きが鈍くなるので 正面から狙うチャンスなのです。

>しんちゃんののすけさん

こんにちは。ここはひとつ、たくさん使ってモトを取りましょう。

>Orchis。さん

こんにちは。作例ありがとうございます。
深度合成、良いですね。


書込番号:19952746

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/06/13 09:32(1年以上前)

>比企野橋源蔵さん

おはようございます。
ハンミョウって近くに行くと前へ前へと飛ぶイメージしかなかったのですが…
勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:19952754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


deracine3さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/15 19:44(1年以上前)

私も最近使ってませんでした。

ありがと!

書込番号:19959502

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

最安価格(税込):¥41,380発売日:2012年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroをお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング