『購入しました(*´∀`)♪』のクチコミ掲示板

2012年10月 5日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

  • すぐれた描写性能を実現し、防じん防滴構造を採用した単焦点マクロレンズ。「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠している。
  • 最短撮影距離19cm、撮影倍率等倍というすぐれた近接撮影能力を持つ。望遠系のマクロレンズで目立ちやすい色にじみを除去。
  • オートフォーカス機構には、3つの駆動系を有するフローティングタイプの「インナーフォーカス方式」を採用し、高速かつ静粛なピント合わせを実現。
最安価格(税込):

¥41,380

(前週比:-5,820円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,380

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (32製品)


価格帯:¥41,380¥52,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:56x82mm 重量:185g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroオリンパス

最安価格(税込):¥41,380 (前週比:-5,820円↓) 発売日:2012年10月 5日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroのオークション

『購入しました(*´∀`)♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました(*´∀`)♪

2017/11/08 19:23(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

クチコミ投稿数:16件
機種不明

初めてマクロレンズを購入しました。

撮りたかった水滴撮影に挑戦。
楽しくてハマりそうですね(*???*)

書込番号:21342146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/11/08 20:17(1年以上前)

愛用してますが…こいつぁ〜おもしろい(*`▽´*)
粋ですね〜パンダ( *´艸`)

書込番号:21342288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/11/08 20:20(1年以上前)

動物の鼻水や鼻毛なんかも撮れますよ〜

書込番号:21342296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/11/08 21:03(1年以上前)

>mojimoji@kunさん
こんばんは。

ほぉ〜っ、水滴写真って流行ってるんですね。。。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%B5%85%E4%BA%95%E7%BE%8E%E7%B4%80
浅井美紀さんっていうんですか、この人のお写真、かなり面白いですね。
こういう少女チックな写真も素直に楽しめるようになって、
「人間丸くなる老化」って、ほんと良いもんです。。。(;^_^A

中望遠マクロ好きですが、
このズイコーは135には余りない画角ですんで
マイクロフォーサーズのシステムでは
パナのエルマリート銘と併用で愛用してます。

マクロ撮影、楽しんでくださいね。


>タッケヤンさん

>動物の鼻水や鼻毛なんかも

相変わらず楽しいモノ撮ってるみたいで安心しました。(;^_^A
楽しんでますかぁ〜っwww

書込番号:21342424

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/11/08 23:08(1年以上前)

浅井美紀さんの水滴写真の撮り方・・・・ソニーのサイトがわかりやすいかも? http://www.sony.jp/otona/2017/201704/

書込番号:21342787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/11/08 23:46(1年以上前)

>杜甫甫さん

お、これはこれは、情報をありがとうございます。
ソニー、こういうサイトまであるんですねぇ。。。。


>mojimoji@kunさん

楽しみながら、きれいなお写真撮ってくださいね。

書込番号:21342872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/09 07:00(1年以上前)

mojimoji@kunさん
エンジョイ!


書込番号:21343253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

最安価格(税込):¥41,380発売日:2012年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroをお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング