『オリオンにて購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキット

35mm判換算で焦点距離24mm相当の単焦点レンズ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:12mm 最大径x長さ:56x43mm 重量:130g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月28日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキット

『オリオンにて購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキット」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

オリオンにて購入しました。

2013/12/18 20:06(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキット

クチコミ投稿数:68件 男とロマンと時々機械 
当機種

こたつ猫

以前より欲しかった明るい広角。
 来年から増税の嵐。夏のC賞である10%クーポンがあったので、60mmMacroと共に購入しました。
ブラックキット 68372円 本日届いたので猫くらいしか撮っていませんが、楽しみです。

書込番号:16971903

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/19 10:54(1年以上前)

えとね

このレンズ、3000ケ限定ってなってるんだけど、
シリアルナンバーの数字って、もー3000超えてるんだよね。  (゜ロ゜)

ナンバーの数字の割り振り方があるから、単純に数字で個数わわかんないのかもしれないけど
まーだ3000ケに達しないってのー?って感じ。  (^ー^* )

書込番号:16974076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:25件

2013/12/19 11:28(1年以上前)

永遠に29歳を超えない女性なら何人か知っているので大丈夫です。

書込番号:16974138

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/27 17:45(1年以上前)

機種不明

僕も最近買いました。
12月20日に出張から帰ってきてからオリンパスオンラインショップで注文しようとしたら「売り切れ」(TДT)
出張前に注文しとくんだったぁ・・・と嘆いていたのですが
12月25日に覗いてみると「カートに入れる」に変わってる!!!

急いで注文して、年越しに届くかなぁとワクワクしてたらまさかの今日(27日)に届きました!!!!!!

僕のレンズもシリアル番号は3000超えてます。
でも保証書の方には29**/3000となっています。
これはキャンセルが出て僕の方にすぐに届いたのか、それとも3000個限定はなくなったのかわかりませんが

そんな事より一番ほしかったレンズが手に入り大満足しております♪


ちなみにフィルターを付けたらフードと一緒に金属キャップも付けれました(°∀°)!

書込番号:17004860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/28 08:22(1年以上前)

機種不明

17mmでは不可!!

>ちなみにフィルターを付けたらフードと一緒に金属キャップも付けれました(°∀°)!

あれっ? 付けられたっけ? チャレンジしてみたことあったはずですが…。

んで、僕もTRYしてみました。
普段の1/3ぐらいしかハマらないすごく浅い感じですが、何とか自然落下しない模様。いつか金属キャップ落としちゃうんじゃないかとチョイ不安。

ならばとフィルター2枚で再TRY(上手くいった場合は保護フィルター+保護リングを使用予定)。今度はかっちりハマり過ぎて、キャップが非常に外しにくくなりました。フィルター2枚は完全にペケ。

結論。フィルター1枚なら可だが、浅くしかハマらないので注意が必要。僕は金属キャップ買ったのに使っていなかったので、フードとの同時使用をしてみたいと思います。あげまーき さん、情報提供ありがとうございました。

また、17mm/1.8での同時使用は、キャップが外せなくなるので不可です。

書込番号:17006786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/02/24 12:13(1年以上前)

新事実発覚。

この12/2.0での純正金属キャップと純正フードの同時使用ですが、フィルターによってはキャップが外れてしまいます。
マルミのDHGスーパーはOKでしたが、オリンパス純正フィルターPROは不可でした。これは、ローレット(ギザギザ)の部分が少しだけ凹んでいるからと思われます。
ほぼ同じ形のケンコーPRO 1Dもダメ。ローレット部分のないケンコー グロスカラーフィルターはOKでした。


あと指の太い人は、指が入らずキャップが外せないかもしれません。

書込番号:17231130

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキット
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月28日

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング