『旅先のスナップはこれ1本で』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

  • 開放F値2.8で広角27mmから中望遠84mmまでをカバーする、Xマウント対応ミラーレスカメラ用標準ズームレンズ。
  • リニアモーター駆動による高速なAF合焦と、4段分の補正効果を持つ手ブレ補正機能を搭載。
最安価格(税込):

¥83,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (37製品)


価格帯:¥83,000¥109,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 重量:310g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのオークション

フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS富士フイルム

最安価格(税込):¥83,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月17日

  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのオークション

『旅先のスナップはこれ1本で』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISを新規書き込みフジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

旅先のスナップはこれ1本で

2021/09/25 14:18(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

スレ主 taco817さん
クチコミ投稿数:14件

旅先での撮影は身軽で機動力が大事。かといって画質に妥協はしたくない。そこでこのレンズ。数年前訪れたニューヨークをこれ1本でスナップ撮影。240カット構成のスライドショー作ってみました。(1年前の作品です)
カメラはFUJIFILM X-E2、Adobe Lightroomで現像。
※ちょっとBGMがうるさいかもしれませんのでボリューム注意でご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=fRWavilfblY

書込番号:24361787

ナイスクチコミ!6


返信する
Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/01 08:58(1年以上前)

>taco817さん

良かれと思ってもここでYOUTUBEの
宣伝を書くと悪意に取られ
だれも返信してくれませんよ。

私もそうでしたので・・・

書込番号:24423844

ナイスクチコミ!8


スレ主 taco817さん
クチコミ投稿数:14件

2021/11/07 01:03(1年以上前)

ご助言ありがとうございます。そんなもんなんですよね。でも、何と思われようと、返信がなかろうと特に気にしていません。いいものはいいし、感動を伝えたいです。サイトの書き込みも個人の楽しみがあって悪いわけではなく、商品選択を考えてる方や既に同機種を持ってるも方楽しんでらっしゃるかもしれませんし。YouTubeのリンク貼れるわけですから、それも自己責任で自由だし楽しいなあと思っています(^^)

書込番号:24433498

ナイスクチコミ!14


kitaboshiさん
クチコミ投稿数:262件

2022/04/01 08:31(1年以上前)

外国とはいえ顔がはっきり写っている写真が結構ありますが、
日本でこういう撮り方しても大丈夫なものでしょうか?

書込番号:24678936

ナイスクチコミ!0


スレ主 taco817さん
クチコミ投稿数:14件

2022/04/06 19:00(1年以上前)

このままでは今の国内では厳しいかもですね。私はスナップのスタイルを現場に合わせて変えています。国内であれば「旅の印象」とか「街の印象」みたいな風景よりの描写など。勿論、OKもらったらスナップポートレートも有りです。

書込番号:24687676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
富士フイルム

フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

最安価格(税込):¥83,000発売日:2012年11月17日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング