『SONY最後の高級機?購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EX3000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ BDZ-EX3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

BDZ-EX3000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

『SONY最後の高級機?購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EX3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-EX3000を新規書き込みBDZ-EX3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

SONY最後の高級機?購入しました。

2015/01/08 18:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EX3000

クチコミ投稿数:24件

この掲示板で高級機の生産についてこの機種が最後である?情報得たので購入しておきました。

BDZ-V9→BDZ-X100→BDZ-AT970T→BDZ-ET2000→BDZ-EX3000と購入してきましたが、フラグシップ機はやっぱりイイですね。

機能性能とも私の使い方に合っているような気がします。


所有する喜びもありますし。

SONYさん、復活してフラグシップ機出してください。
あと、全録機も、、、CSV-EX11はよかったな、、、。

書込番号:18349246

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/01/08 19:04(1年以上前)

見事なまでにLANムーブ出来無いモデル(だけ)並んでるな、ET2000系と言いEX3000と言いBDドライブが逝った時考えると買いずらいんだよな(なのでET2100系買った)今年の春なんか出すのだろうか?、今のままだと今年の秋まで待つしか無さそうだが...。

書込番号:18349286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/08 19:04(1年以上前)

今のSONYじゃ駄目でしょ

書込番号:18349287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2015/01/08 19:24(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強さん
LANムーブ機!確かに便利そうではありますが、私の使用方法としては見て消しなので、DLNAサーバー機能があって、クライアント(PS3、Xperia)で見られれば十分かなと。

>B型ですさん
その意見には同意です。

書込番号:18349359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10682件Goodアンサー獲得:694件

2015/01/08 20:04(1年以上前)

次世代BD規格がまとまればそれなりの機種は出すでしょう。EX3000でも今は特に問題ない機種だと思いますけどね。仕事の与え過ぎはよくないようですが。
息の長い機種があってもいいと思いますょ。既存のユーザーは喜んでいると思います。

書込番号:18349494

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/01/08 20:20(1年以上前)

価値観は人それぞれですが、もったいない使い方と感じるのは私だけでしょうか?
dlna視聴では、CREAS Pro などインテリジェントエンコーダー3 以外の高画質回路が
動作しないはずなので。

書込番号:18349552

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2015/01/08 22:54(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
4kのコンテンツの保存等ができるようになったら、またフラグシップ出そうですよね。当分、この機種でがんばります。

>yuccochanさん
もちろん、メインでDLNA視聴しているわけではなく、寝室での視聴だけです。
メインは、KDLー55HX920と接続しAVアンプtada5700と接続して使ってますよ。

書込番号:18350173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EX3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-EX3000
SONY

BDZ-EX3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-EX3000をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング