『この機種の後継について』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EX3000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ BDZ-EX3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

BDZ-EX3000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

『この機種の後継について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EX3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-EX3000を新規書き込みBDZ-EX3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の後継について

2015/02/19 17:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EX3000

クチコミ投稿数:17件

販売終了になりましたが、この機種の後継機種は発表されないのでしょうか?

書込番号:18495088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/02/19 18:22(1年以上前)

そういうのは誰にもわかりません。
まあ、ソニーのレコーダー事業の現状からいって、常識的に考えれば、無理でしょう。

書込番号:18495183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/02/19 18:51(1年以上前)

2200系の問題点をクリアしたET2300系(仮)の発売待つのが現実的やな、すぐにブルジョア機欲しいならパナ買うしかない。

書込番号:18495266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nagusoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/19 17:09(1年以上前)

今はHDから4Kに移行する谷間の時期で、各社ともフラグシップ機の発売は悩ましいところなのではないでしょうか?
専門雑誌によれば、年内に4Kメディアの次世代レコーダーの出現の噂もチラホラと・・・
BSでの4K放送の本格開始時期との兼ね合いもあるので、なんとも言えませんが。

書込番号:18595104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/21 07:27(1年以上前)

今年年末、4kディスク対応の機種が発売される可能性が大きいけど、
再生専用のようです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/avt/20150319_693092.html

あと、こちらによると、
>今年年末の段階でUHD BD関連機器に対応出来るのは、おそらくパナソニックのユニフィエのみで、
>ユニフィエユーザー以外の大多数が採用するメディアテック(MediaTek)製のLSIは、
>来春以降にしか対応出来ないという。登場は今年末、本格的な訴求は来年から……
>ということで、まだ気が早い話と言われれば、その通りかも知れない。
と、いうことらしい。

今年の年末、少なくともソニーからは、フラグシップ機種は出ないと思います。

地デシに完全移行してから、まだ4年しか経っていないのに、4kはまだ早いよ。
地上アナログは、50年続いたのにね。
最近のAV機器は、パソコンと同じで規格の移り変わりが早すぎ。
パソコンの場合は、一部のマニアが、新規の規格に飛びつきますが、
AV機器は、一部のマニアだけのものではないはず。

書込番号:18599780

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EX3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EX3000
SONY

BDZ-EX3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-EX3000をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング