『nasne対応?』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET2000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

BDZ-ET2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

『nasne対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2000を新規書き込みBDZ-ET2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

nasne対応?

2012/12/12 00:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2000

クチコミ投稿数:83件

お伺いしたいことがあります。
nasneからのダビングはできるのでしょうか?

書込番号:15466906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/12/12 07:51(1年以上前)

出来ないみたいです。
自分も期待してみていましたが、アナウンスはありません。
出来たという報告もありません。

書込番号:15467475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2012/12/12 08:09(1年以上前)

ありがとうございます。

そうですかぁ…
nasneも良いのですが、やっぱりスカパーとか有料放送の同時録画とかは、3チューナーのレコーダーが欲しいんで、これを買おうかnasne対応のライター買おうか迷ってたんですけど、ライター買って様子見します。
どっちにしろnasneの書き出しは必要ですし。

書込番号:15467528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2012/12/13 01:24(1年以上前)

 nasneからBDレコーダーにムーブするなら、PCでiVDR-SカセットHDDとUSBアダプタ(+付属ソフト)使えば簡単ですが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000256261/SortID=15053341/#tab

(RHDM-US/EX)
http://www.iodata.jp/product/hdd/portable/rhdm-usex/feature.htm#4


  通常のレコーダーのLANダビングはアップロード型(送り出し機から操作)ですが、nasneの場合
ダウンロード方式(受ける機械からの操作)となるので、レコーダーで対応するのは難しそう。
 USBアダプタ経由(nasneからダウンロード)→(RHDM-US/EXからアップロード)でレコーダーにまで移動できます。(nasneからは通常の3倍近い速さでLANダビングできます)

 ソニーはまだLANダビング未対応のはずです。東芝新型機も未確認なので、トリプルチューナーならパナ機でダビング受け対応できます(実験済み)。

 iVDR-S+USBアダプタでDLNA視聴も可能ですし、これは結構便利ですが。レコーダーがあれば有効に使えます。うちではもうディスク焼きしなくなってます。
 1TBで1万円ほど、500GBでもセット売りだと単価5000円切ってるので、これも考慮に入れてみるのも。

(マクセルVDR-R3000)VHS感覚で使え、これがあれば焼かなくても済みます。
http://kakaku.com/item/K0000382888/

書込番号:15471311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2000
SONY

BDZ-ET2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET2000をお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング