『AVC録画の音声について』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET2000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

BDZ-ET2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

『AVC録画の音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2000を新規書き込みBDZ-ET2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVC録画の音声について

2019/01/25 22:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2000

スレ主 rosanさん
クチコミ投稿数:260件

先日NFLのChampionshipをLSRで録画しました。
その2試合目、「チーフスvsペイトリオッツ」をDLNAでPCで再生(プレイヤーはPowerDVD16)すると
音声が英語です。
これをレコーダーで再生すると、日本語音声になっています。
この番組は一度DRで録画したのちLSRに変換されたものと思われますが、
このような場合副音声の情報が残っているのでしょうか。
SONYのAVC録画は音声は一つしか持てないと理解していたのですが。

書込番号:22419546

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 rosanさん
クチコミ投稿数:260件

2019/02/02 09:49(1年以上前)

その後通常のLSR(DRから変換されたものではない)を確認したら
主副音声どちらも記録されていました。
音声1つしか持てないというのが勘違いで元々こういう仕様だったのですかね。

書込番号:22436803

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/02/02 13:35(1年以上前)

rosanさん

ある世代から仕様が変わって、2つ持てるようになった。
だったはずです。

書込番号:22437331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rosanさん
クチコミ投稿数:260件

2019/02/09 12:18(1年以上前)

返信いただいていることに気づいていませんでした。申し訳ありません。

やはりそうなのですね。私の知識は数年前で止まっておりまして...
一応説明書を確認してはみたのですが,設定で音声をどちらにするか
選択するとなっていたのでこの機種はそうなのだと思っていました。
発売後のアップデートで変更になったのですかね。

書込番号:22453223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2000
SONY

BDZ-ET2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET2000をお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング