『BDZ-ET2000』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET2000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

BDZ-ET2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

『BDZ-ET2000』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2000を新規書き込みBDZ-ET2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

BDZ-ET2000

2019/09/07 07:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2000

スレ主 gogo7771さん
クチコミ投稿数:3件

ビデオのところでホーム画面にしたら、フリーズする画面です。

今のソフトウェアバージョンです。

ソニーのブルーレイレコーダー(BDZ-ET2000)で外付けHDD(2TB)から外付けHDD(3TB)に交換し、本体の電源をつけて起動しました。しかし、ビデオのところでホーム画面にしたら、フリーズし、システムエラーになり電源が切れました。もう一回、電源を入れビデオのところでホーム画面にしたら、ビデオは見れました。予約録画が始まるので外付けHDD(3TB)から外付けHDD(2TB)に交換し、電源を入れました。ビデオのところでホーム画面にしたら、またフリーズし、システムエラーになり電源が切られました。また電源を入れて起動し、ビデオのところでホーム画面にしたら、またフリーズしました。それで前面にあるリセットを押し、再起動をしました。電源を入れ、ビデオのところでホーム画面にしたら、フリーズし、システムエラーになり電源が切られました。それを3回ぐらい実行しましたが、システムエラーになりました。今度はコンセント抜きをしました。2?3分待ってコンセントを挿して電源を入れて起動しましたが、やはりビデオのところでホーム画面にしたら、フリーズし、電源が切られました。
今度はアップデートが最新でなくソフトウェアバージョンが21.3024なんでパソコンからソニーのアップデートのファイルを2つダウンロードし、解凍し、USBメモリーにコピーし、BDZ-ET2000にある前面に挿し、電源を入れましたが、「アップデートのしますか?」の表示せず、最新の25.x.x.023アップデートができません。(BDZ-EX3000で試したところ最新のソフトウェアバージョンです。と表示します。)
一応、本体にあるHDDの番組を外付けHDD3TBにダビング(ムーブ)し、本体のHDDを全部ダビング(ムーブ)しました。
本体のHDDを初期化をしましたが、やはりビデオのところでホーム画面にしたら、フリーズし、システムエラーになりました。
そこで質問なんですが、修理した場合は外付けHDDは認識し、ビデオは見られますか?あと「ビデオのところでホーム画面にしたら、フリーズし、電源が切られる」はなにが原因でしょうか。
同じ症状はいますか?
よろしくお願いします。

書込番号:22905705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/09/07 09:08(1年以上前)

こんにちは

まずはET2000なんですか?

AT970TやAX2700Tな感じがするのですが。

https://www.sony.jp/bd/update/

21で始まるソフトウェアはAT970TやAX2700TでEX3000とは違うソフトウェアです。

書込番号:22905851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 BDZ-ET2000のオーナーBDZ-ET2000の満足度5

2019/09/07 10:14(1年以上前)

>ET2000ですか?

俄には判断できないです。
背景はETx000までは同じ水平線模様で、x100〜x200がXPERIAやPS3調のウェーブになります。

修理に出して、HDDユニット交換なら外付け録画データはダメになりますね。
ただ、そうとは(個体認識変更になる)限らないような症状なので一度診断してもらっては?

書込番号:22905979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1657件Goodアンサー獲得:78件

2019/09/07 12:25(1年以上前)

購入したHDDの品番が知りたいですね。
最近のHDDの場合、この頃のSONY製のレコーダーに対応していない可能性が有ります。
https://www.buffalo.jp/product/detail/taiou/hd-nrld3.0u3-ba.html
これはバッファローのHDDの対応機種情報ですが、ここを見てもSONYの項目が無いですし…
互換情報は確認された上で購入されていますか?

書込番号:22906255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2000
SONY

BDZ-ET2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET2000をお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング