BDZ-ET1000
「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000
去年の同時期の970Tよりも下落率は低いですが、価格自体は若干安い。
そして970Tがそこそこの値段で粘っています。
正直、来春には5万円を切ると予想していたのですが、難しいですかね…
書込番号:15468540
0点
逆に値段上がってますね、先週比+4000円…。
±0になったら買います…。
書込番号:15475496
0点
>逆に値段上がってますね、先週比+4000円…。
私が書きこんだ時は¥61800-でしたが、そこから一気に上がってしまいましたね…
>±0になったら買います…。
ま、ボーナス商戦の流れ次第でしょうが、すぐに戻るのでは?
私は特に急いでませんので、夏ぐらいまでは待ちますが。
その時の次機種に目移りすれば、それを待ちます。
それじゃ、いつまで経っても買えないと言われそうですが
私の中では「理性が物欲に負けた時」が買い替え時なもので。
「買いたい時が買い替え時」ができるほど裕福だったら
いいのですけどね…
書込番号:15476258
0点
「荻サク」のHPから消えましたね。
どこからかクレームが入り自主削除?
はたまたメーカーより納入停止?
598で買った人が羨ましい・・・・
書込番号:15477007
0点
ボーナス商戦はもう終わったので、今は年末年始
テレビ特番需要でしょうかねえ〜年内当面は大幅な
下落は望めないでしょう。
需給の関係で値が変わりますが、製品により最近は
中国での組立出荷が少ないせいもあるらしいです・・・
これを”尖閣不景気”というのかな?(苦笑)
そういえばタイの水害でハードデスクが一時は
5割アップしたことがありましたね。
書込番号:15477931
0点
にゃごにゃごにゃーんごです。ログインできず別のアカウントから書込…。
先程池袋ヤ○ダで68000円の23%で提示されました。ただし在庫無しでクリスマス前に配送無料とのことでした。
直ぐに欲しかったので泣く泣く他で買いましたが、一応報告です。
ただし本日限りの値段とのこと。お急ぎ下さいね。
書込番号:15478469
2点
>茉希ちゃんカワイイ♪さん
ご購入おめでとうございます!
池袋、安いですね。
実質5万切りまで、あと少しというところまで出るのですね。
私は大阪なのですが、去年パナ機を購入した時に池袋価格に
合わせてもらえたので、年明けには交渉に行ってみます!
書込番号:15478604
0点
にゃごにゃごにゃーんごさんの投稿を頼りに池袋ヤマダに行ったところ、66,000円+23%+1,000ポイント+配送無料で購入できました。在庫がなくお届けはおよそ一週間後とのことです。有益な情報ありがとうございました。
書込番号:15481975 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
荻サクのカート復活していますね。
以前より3000円程価格上がってますが。
62800円で売ってます。送料1050円。
思わずポチってしまいました^^;
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=10586
書込番号:15488947
0点
ここに書かれてる値段を参考に池袋に行きました。
ビックの値段を言っても、他の人たちの金額は提示されませんでしたが
ここで書かれてる条件を提示したら合わせてくれました。
しかし、保障の5%は別途必要になってしまうんですね。
価格はまだ下がる見込みはあるのでしょうか?
書込番号:15489233
0点
ここの書き込みを拝見し、自分も本日池袋のヤマダに行って来ました。
66,000円 ポイント23%
延長保障 ポイント5%
送料 525円(都内外の為)
来店ポイント 50+1000ポイント
延長保障は別途5%(3300円)掛かりました。
送料無料は都内だけみたいです。 隣県から来た自分はアウト。
来店ポイントは現在最低でも、来店50、帰り1000の1050ポイントは
誰でも絶対貰えます。
在庫は無しで、配達は7〜10日後です。
まぁ、年末には届くでしょう。
書込番号:15489319
0点
昨日池袋で購入してきました。
66000の20%が限界と言われましたが、SONY純正の2TB HDDとセットで買うからと伝えると22%にしてもらえました。
SONY純正の2TB HDDはネットヤマダの価格を引き合いに出し9000円の13%で、別途年末年始キャンペーンで5000ポイントもらえたのでお得でした。(実質3000円くらいで2TBが買える)
あとはレコを買うとbru-layメディアが個数制限なしで半額で買えるのでこちらもお得です。
5%の保証金で5年のHDD故障に対応できる保証内容が変わったのが大きいです。
書込番号:15511795
0点
皆さん交渉が上手ですね。66000円で23%てことは51000円弱ということですよね。同じ電気店でもお店によってかなり違いますね。商品の在庫はなしで後から発送でしょうか?
書込番号:15512868 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私が昨日買ったときはレコーダーと外付けHDD両方とも在庫ありでした。
テレビとレコーダーを買うのは価格交渉しやすい池袋ヤマダを選択します。
ヨドバシは渋いので交渉すらしません。
書込番号:15515885
0点
今日、池袋にて購入しました。
昨日は66000の20%が限界だったみたいですが。。。
今日行って、金額を確認したら値札から少し割引したような金額
でした。しかし、先週に様子見で確認していたのでその金額を
伝えると了承してくれて、66000の23%で購入しました。
在庫もあり、良い買い物ができました!
ちなみに、ビックは先週末に聞いた金額を提示して
71000円の20%が限界という話でちょっと値上がりしてました。
ここで買う気はなかったのでそれ以上は聞いてませんが。。。
なぜか、どちらも値札の金額が先週に比べて上がっている
印象があります。
書込番号:15516697
0点
SNOW0821さん情報ありがとうございました。本日池袋のY電機に行ってきました。店員さんに66000の23%で交渉したら責任者と確認しOK。在庫は無く送ってもらいますが千葉県ですが送料無料でした。
書込番号:15523013 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ワクワクパピーさんごめんなさい
私が昨日の最後の1個をゲットしました
私も同じようにココの情報だけで66,000円の23%で購入しました
ここへ来る前に、いつもこのシリーズレコーダーを購入しているビックへ行きましたが
ここの情報を伝えても 78,000円Pなしが限界ですと1点張りでした
はきりいってここへ来るのは時間の無駄です
最初からヤマダへ行きましょう
地元のノジマでさえ77,000Pなしが限界と言われたのに、
もうヤマダと対抗する気力もないのか、この値段が異常なのか(ノジマは異常だといったw)
なんかここの値段もまたじわじわ上がってきてるね
書込番号:15523648
0点
通販価格は最近順調に下がってきてますが、載せてる量販店はまだ下げませんね…
ま、今週か来週の週末当りに動きがありそうな気もしますが。
ただ、ここにきてET2000の下落の勢いが良くなって来たので、また新たな
悩みが出てきました…
外付けHDDは付ける気はないので、HDDがでかいのは魅力です。
書込番号:15597953
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/03/19 7:30:45 | |
| 2 | 2022/10/14 23:05:13 | |
| 2 | 2022/09/16 18:08:40 | |
| 7 | 2021/09/28 10:01:20 | |
| 7 | 2021/07/07 17:58:33 | |
| 9 | 2020/03/10 12:56:48 | |
| 5 | 2019/11/26 1:12:40 | |
| 2 | 2019/09/05 0:47:40 | |
| 13 | 2019/05/24 7:51:59 | |
| 7 | 2023/01/25 12:10:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






