『52000円(5年保証付)』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『52000円(5年保証付)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

52000円(5年保証付)

2013/01/15 03:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

スレ主 Mcorleoneさん
クチコミ投稿数:37件

レビュー・評価を見ると、ケーズデンキで52000円(5年保証付)でご購入された方がいらっしゃいますが、同等価格もしくはそれ以下でご購入された方はいらっしゃいますか?

書込番号:15621174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/01/15 07:37(1年以上前)

私も気になっていました。
ポイント換算ならまだしも、現金では違う製品じゃないかと思うぐらいの破壊ですよね。

私の今の購入希望額は保証込みで六万円なので、とてもうらやましいです。

書込番号:15621408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/15 08:36(1年以上前)

62000円の間違いではと思ってしまいますね。

どちらのケーズでしょうか。

書込番号:15621525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/01/15 08:54(1年以上前)

>ポイント換算ならまだしも、現金では違う製品じゃないかと思うぐらいの破壊ですよね。

訂正

破壊⇒破格

書込番号:15621566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/15 10:29(1年以上前)


その価格、店頭でご自分で確かめましたか?私も
レビューで確認しましたが、ケーズの店頭では見て
いません。

時々”破格”といって売り出される製品は展示品限り
(1台のみ)というケースがあります。
そういった製品は散々いじくられてますので5年保証
とはいえ使用中製品、それなりに覚悟する必要があり
ますね。特にハードデスクは消耗品!なので差し引いて
考えるといいでしょう。でもその方は買われて順調に
働いているので当たり!というところでしょうか・・・

ちなみに私は激安でも家電やパソコンは店頭展示品は
絶対に手を出しません。なお展示品ならば店員が必ず
申告します。

書込番号:15621761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/01/15 12:21(1年以上前)

>その価格、店頭でご自分で確かめましたか?私も
>レビューで確認しましたが、ケーズの店頭では見て
>いません。

店頭表示価格では、まずありえないでしょう。


>時々”破格”といって売り出される製品は展示品限り
>(1台のみ)というケースがあります。

ケーズ電気はあまり詳しくないのですが、次機種の発売が未定の状態で
展示品が出て来るものなのでしょうか?
そうであれば、定期的に足を運ぶのも悪くないですね。

ちなみに、年末にケーズデンキで展示品限りの冷蔵庫(製造中止)を購入しましたが
新品の在庫が倉庫にあったので新品を展示品価格で購入する事ができました。



現状5.2万円は破格の値段ですが、池袋のヤマダ価格からすると、不可能とは言いきれない
価格だと思いますので、正確な情報が出てくれば、とても有効な情報になるかもしれませんね。

書込番号:15622087

ナイスクチコミ!0


bierceさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/16 12:27(1年以上前)

 52,000円説自体の真偽を断定することは出来ませんが、本日、ケーズデンキ鴻巣店で確認したところ、「5万円台は不可能。他の店舗でも考えられません。」ということでした。
(軽いショックを受けて、いくらになるのか聞かずに帰ってしまいました。)
 件のレビューアーさんは、1月2日にケーズ立川でPIXUS MG6330を購入なさったレビューもありますので、「常連割引」(?)かも知れません。近隣の方にご確認いただければと思います。
 ちなみに、昨日、新宿のヨドバシ本店、ビック小田急ハルクとも、表示は71,800円で、69,800円(10P)が限界。
 同日、池袋のヤマダ電機本店では、表示は71,800円でしたが、「ネットで見た。」と伝えたところ、「その値段(66,000円23P)は、正直なところ原価割れですが、頑張ります。ただし、在庫はなく、1週間ぐらい入荷待ちです。」ということで、ビックカメラ本店では、表示71,800円で、ヤマダの値段を伝えたところ、69,800円20Pが限界ということでした。
 
 参考になれば幸いです。
 

書込番号:15626322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/01/16 13:57(1年以上前)

 昨年クリスマスごろ、ケーズにいき1回交渉した結果
5年保証込みで57,000ぐらいでした。ただしレコーダー
下取り5000円引とかをからませた値段です。
多分その方もこれを利用したのでは・・・
去年の話ですから、今年にはいり仕切り値も下がってますから
52,000円ぐらいでもおかしくはないですね。
実際ポイントのある店では、実質それ以下で買えます。

書込番号:15626651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 BDZ-ET1000のオーナーBDZ-ET1000の満足度5

2013/01/19 10:15(1年以上前)

私のレビューに対しての口コミが色々あったようなのでお答えします。
私は液晶テレビ、ブルーレイレコーダー、3Dメガネ、ケーブル等その他を、
まとめ買いしたのでBDZ-ET1000は52000円でした。
予算○○で現金払いするので、それで対応をお願いし、出た価格です。
おそらく購入した時期ではBDZ-ET1000単体購入では不可能な金額だったと思います。
また、ある程度、常連客で店員と顔見知りなこともあると思います。

テレビを買い替える時、必要なものを全てまとめ買いで揃えるなら、このような私みたいな買い方もおすすめできます。
予算○○で揃えたいと言えば、後から別に購入するより、その金額内ですべて収まるように調整して対応してもらえることもありますから。
特にケーブル類などはその中に含ませたほうが良いと私は考えます。

これでご理解お願いします。

書込番号:15639511

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mcorleoneさん
クチコミ投稿数:37件

2013/01/28 04:06(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。前機種970Tが2月・3月と量販店にて実質45000円程度まで一気に落ちているので、こちらの機種もそろそろかなと期待しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000280663/SortID=14256035/#tab

書込番号:15681330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング