『倍速??再生時の音声について』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-EW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1000の価格比較
  • BDZ-EW1000のスペック・仕様
  • BDZ-EW1000のレビュー
  • BDZ-EW1000のクチコミ
  • BDZ-EW1000の画像・動画
  • BDZ-EW1000のピックアップリスト
  • BDZ-EW1000のオークション

BDZ-EW1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW1000の価格比較
  • BDZ-EW1000のスペック・仕様
  • BDZ-EW1000のレビュー
  • BDZ-EW1000のクチコミ
  • BDZ-EW1000の画像・動画
  • BDZ-EW1000のピックアップリスト
  • BDZ-EW1000のオークション

『倍速??再生時の音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1000を新規書き込みBDZ-EW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

倍速??再生時の音声について

2013/09/17 23:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1000

スレ主 taktamさん
クチコミ投稿数:2件

今使っているHDDレコーダーのHDDが壊れてしまったので
買い替えを検討しています

通常のスピードより早く再生する場合
音声はどんな感じですか???
聞き取れるように再生されますか?
今のやつでは少し早めに再生できないので
次のは早めに再生できるものがよいと考えています

またスピードは変更できるのでしょうか
たとえば1.2 1.4 1.5倍とか・・・


書込番号:16600696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/18 06:37(1年以上前)

>通常のスピードより早く再生する場合
音声はどんな感じですか???

声のトーンは変化無く、速く再生出来ます、聞き取り難くはありません。

>またスピードは変更できるのでしょうか
たとえば1.2 1.4 1.5倍とか・・・

出来ません。

書込番号:16601273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ny1188さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/18 17:23(1年以上前)

>通常のスピードより早く再生する場合
音声はどんな感じですか???

早送り再生時は音声は出ません

>またスピードは変更できるのでしょうか
>たとえば1.2 1.4 1.5倍とか・・・

速度は。1・2・3倍?迄の3通り再生できます。

書込番号:16602783

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/09/18 17:53(1年以上前)

>早送り再生時は音声は出ません

質問は早送りではなく、早見(倍速)再生です。
再生中に黄色ボタンでON/OFF出来ます。

ソニー機は、HDD限定で約1.5倍速固定です。

ちなみに、パナなら
約1.3倍の通常早見と、早送り1段目の約1.5倍速早見があります。パナの1.5倍の方はチョット聞き取りにくいという話です。メディアでも可能なはずです

残り(のメーカー)も早見は、基本的に一段階しかないのが普通です。

書込番号:16602840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2013/09/18 18:03(1年以上前)

>早送り再生時は音声は出ません

内蔵HDD、外付HDD録画品は、
黄ボタンを押せば、音声付き早見再生になります。



>速度は。1・2・3倍?迄の3通り再生できます。

現行ソニー機がそんな速さの筈はないと思います。

4年前のA950で実測したら、
音声付早見再生・・・1.5倍
【早送り】
1段階・・・・・・・・・・10倍
2段階・・・・・・・・・・30倍
3段階・・・・・・・・・・80倍

こんな結果でした。

書込番号:16602872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/09/18 19:23(1年以上前)

>約1.3倍の通常早見と、早送り1段目の約1.5倍速早見があります。パナの1.5倍の方はチョット聞き取りにくいという話です。メディアでも可能なはずです

BZT710ですが、BD(デジタル放送を録画したディスク)で、約1.3倍の通常早見と、早送り1段目の約1.5倍速早見が可能です。
早送り1段目の約1.5倍速 は、DRとVR(XP以下)の時だけで、AVC録画は、約1.3倍速になります。

約1.3倍の通常早見は、30秒スキップやチャプタースキップを行っても1.3倍速を継続継続します。
複数番組の連続再生でも継続します。

書込番号:16603097

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/09/18 22:57(1年以上前)

yuccochanさん 補足コメントありがとうございます。

書込番号:16604236

ナイスクチコミ!0


スレ主 taktamさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/19 00:49(1年以上前)

回答いただいた皆様ありがとうございました

現在使っているHDDレコーダーでは音声が出ず気になっていたので
大変参考になりました

書込番号:16604701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1000
SONY

BDZ-EW1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-EW1000をお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング