『家じゅうどこでも視聴 対応アップデート 2/27開始』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥71,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『家じゅうどこでも視聴 対応アップデート 2/27開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

クチコミ投稿数:133件 BDZ-EW500の満足度5

2/27日からいよいよ始まりますね〜(^_^)
http://www.sony.jp/bd/update/?s_tc=msc_msmail_info_201302

書込番号:15790020

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/20 11:42(1年以上前)

春とアナウンスされていたのでヘタすりゃ5月後半か?
などと思っていましたが意外と早かったですね。

ipadを持っているのでとても楽しみです。

書込番号:15791184

ナイスクチコミ!0


mainobuさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/27 23:19(1年以上前)

 お知らせありがとうございました。これを受けて2日前に購入し、今日本体のバージョンが更新されていましたので早速、確認しました。
 twonkybeamのアプリでBDZ-EW500のフォルダにライブチューナーが追加されていたので進めていくとライブ番組が見れました。映像が見れるまで少し時間がかかりますが大満足です。
ICONIATAB A700 で確認

書込番号:15827121

ナイスクチコミ!1


McDonaldさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/27 23:59(1年以上前)

iPhone5/iPad2でTwonky Beamでライブチューナーと録画した番組を視聴することができました。これは非常にうれしいアップデートです。

ところが、よく番組リストを見ると録画した番組のすべてが表示されないことに気づきました。
録画モードかと思ったら、SRモードで表示される番組とそうでない番組があり、録画時間もバラバラ。どうしてでしょうか?

書込番号:15827369

ナイスクチコミ!1


mainobuさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/28 00:43(1年以上前)

わたしのICONIATAB A700ではすべての録画モードで録画リストが今のところ表示されています。またGガイド.テレビ王国 CHAN-TORU のアプリで録画もできます。このアプリは動作が非常に鈍く困っています。

書込番号:15827576

ナイスクチコミ!0


McDonaldさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 23:28(1年以上前)

遅レス失礼します。解決しました。

私はBDZ-EW500に外付けUSBハードディスクを接続しており、本体に録画→ある程度タイトルがたまったら外付けUSBハードディスクにムーブをしています。

iPadでRECOPLAを起動→BDZ-EW500を選択→すべてのビデオ→あれ?少ない?

となったわけです。ここで判明したのが、RECOPLAでは外付けUSBハードディスク内のタイトルは表示できない残念仕様なのです。ここが勘違いの元でした。
大変失礼いたしました。

書込番号:15858702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥71,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング