BDZ-E500 (W) [ホワイト]
「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:1、内蔵HDD:500GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-E500 (W) [ホワイト]
はじめまして。
デジカメやスマホで撮った動画を、ブルーレイレコーダーに取り込みたいと思い、外部入力で取り込みたいのですが出来ません。
接続ケーブルはデジカメについてたのしかなく、新しくケーブルを購入しようと考えてますが、どのケーブルがいいのか分かりません。
ちなみに、デジカメはフジフィルムのFinePix Z1100EXRです。
初めての投稿で慣れてないですが、皆さん宜しくお願いします。
書込番号:17484945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうやら、Z1100EXRには
アナログ出力が無いようだな。
という事は、
『出来ん。』が答えだ。
どうしてもというなら、
HDMI→コンポジット変換器を買えば出来るかもしれんが、
そこまで費用をかけて、尚且つ標準画質に落として取込むのは馬鹿馬鹿しいぞ。
PCは使えんのか?
AVCHD動画に対応したデジカメ(ソニー・パナ)ならば、
ハイビジョン画質のまま、簡単に取込み出来たものを・・・
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000402770_J0000005840_J0000005964_J0000001274_J0000005839&spec=101_1-1-2-3-4,102_2-1-2-3-4-5,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17,106_6-1-2
書込番号:17484972
![]()
0点
取説 E500 77(動画)・83(写真)ページ
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44359100M-JP.pdf
取説 Z1100EXR USBで接続 レコーダーの記載がありません。
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/pack/pdf/ff_finepixz1100exr_mn_j100.pdf
SDカードを、PCに入れてやったら、一番簡単だと思います。
書込番号:17485154
0点
>取説 E500 77(動画)
動画の記録形式がMOVのZ1100EXRを所有しておるスレ主に
E500のAVCHD動画の取込のページを示して、どうしようというのだ?
PCでAVCHDに変換するようアドバイス『も』しておるなら解るが。
>取説 Z1100EXR USBで接続 レコーダーの記載がありません。
当たり前だ。
通常のレコーダーはMOV形式の動画には対応しておらん。
書込番号:17485227
6点
>異呪文汰刑 さん
せっかく回答頂いてたのに返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
FinePix Z1100EXRは、モバイル接続かできないんですね(;´д`)
パソコンですが、壊れてしまったので、どうにかして取り込めないのかと思いこちらで質問しました。
パソコンを買える余裕はないので、変換器を購入しようか検討中です。
書込番号:17710573 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-E500 (W) [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2016/06/21 23:00:56 | |
| 12 | 2014/07/23 11:27:05 | |
| 2 | 2014/07/03 8:08:29 | |
| 8 | 2014/06/14 14:42:55 | |
| 5 | 2014/07/08 9:58:51 | |
| 4 | 2014/04/30 14:16:43 | |
| 6 | 2014/04/04 21:33:03 | |
| 1 | 2014/01/28 20:41:32 | |
| 0 | 2014/01/11 12:11:01 | |
| 8 | 2013/12/13 10:30:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








