『昨日・・・』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

ボディーキャップレンズ BCL-1580

厚さ9mm・重さ22gの薄型広角単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:56x9mm 重量:22g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

ボディーキャップレンズ BCL-1580オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

『昨日・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボディーキャップレンズ BCL-1580」のクチコミ掲示板に
ボディーキャップレンズ BCL-1580を新規書き込みボディーキャップレンズ BCL-1580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

昨日・・・

2012/10/12 17:52(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580

クチコミ投稿数:21件
機種不明

昨日キタムラよりメールが有り、11日夕方受け取りに・・・
E-PL2に取り付けました。

書込番号:15194685

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/10/12 18:28(1年以上前)

こんにちは
面白い商品ですね。
明るいところならモノになりそうですね。
是非画像見せていただきたいです。

書込番号:15194786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/10/12 19:15(1年以上前)

機種不明

室内撮りです。一脚を使用しましたが、まあまあですね。
明日は外に出て撮ってみます。

書込番号:15194921

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/12 19:49(1年以上前)

おっ、予想以上です^^!

書込番号:15195030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/12 19:51(1年以上前)

使う人次第でしょうが、すぐに飽きる気がします。

書込番号:15195038

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/10/12 20:12(1年以上前)

画像ありがとうございます。
さすがオリンパス、価格以上じゃないですか。

書込番号:15195119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 ボディーキャップレンズ BCL-1580のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580の満足度4 休止中 

2012/10/12 20:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

D100+Sigma17-70mm

GF2+OlyBCL-1580リサイズ

GF2+OlyBCL-1580等倍クロップ

GF2に装着してみました。

GF2の設定が超解像[強}で、等倍では若干ノイズが出ていますがご勘弁。
そこそこの解像力があります。近接では、かなり距離設定が難しいですね。
(∞−0.3m間はフリー)

書込番号:15195127

ナイスクチコミ!3


noBBy01さん
クチコミ投稿数:21件 noBBy’s *photolabo* 

2012/10/12 22:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

PL-1に付けました。

どっちがBCL-1580でしょうσ(^_^;

今日届きました。
もう夜だったので試し撮りは明日にでもしようと思います。

ボクはPL-1に付けてみました。

2枚目は片方はボディキャップレンズ(BCL-1580)とリヤキャップ(LR-2)
もう片方はホントのボディキャップ(BC-2)とリヤキャップ(LR-2)を付けてみました。
どっちらがBCL-1580か解かるでしょうか?(^笑^)

書込番号:15195785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/10/13 09:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

13日朝、快晴です。試し撮りに近くの公園に出かけました。

書込番号:15197327

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/10/13 17:24(1年以上前)

こんにちは
戸外での画像ありがとうございます。
1枚目のケイトまでの距離はどの位でしょうか、割合近くへ合焦するみたいですね。
相手にレンズが気づかれにくいので、隠し撮りなども面白いかも。

書込番号:15198758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/10/13 18:22(1年以上前)

里いもさんの質問ですが、一枚目のピントの距離ですが手前の黄色の花まで
20〜30cmだと思います。バック少しボケます。

書込番号:15198987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ボディーキャップレンズ BCL-1580
オリンパス

ボディーキャップレンズ BCL-1580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

ボディーキャップレンズ BCL-1580をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング