『凄い高感度の女の子 !』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot G15

F1.8-F2.8の光学5倍ズームレンズを搭載した高級モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:770枚 PowerShot G15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G15 の後に発売された製品PowerShot G15とPowerShot G16を比較する

PowerShot G16

PowerShot G16

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G15の価格比較
  • PowerShot G15の中古価格比較
  • PowerShot G15の買取価格
  • PowerShot G15のスペック・仕様
  • PowerShot G15の純正オプション
  • PowerShot G15のレビュー
  • PowerShot G15のクチコミ
  • PowerShot G15の画像・動画
  • PowerShot G15のピックアップリスト
  • PowerShot G15のオークション

PowerShot G15CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot G15の価格比較
  • PowerShot G15の中古価格比較
  • PowerShot G15の買取価格
  • PowerShot G15のスペック・仕様
  • PowerShot G15の純正オプション
  • PowerShot G15のレビュー
  • PowerShot G15のクチコミ
  • PowerShot G15の画像・動画
  • PowerShot G15のピックアップリスト
  • PowerShot G15のオークション

『凄い高感度の女の子 !』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G15」のクチコミ掲示板に
PowerShot G15を新規書き込みPowerShot G15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信32

お気に入りに追加

標準

初心者 凄い高感度の女の子 !

2013/11/01 16:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G15

クチコミ投稿数:3180件 PowerShot G15のオーナーPowerShot G15の満足度5
当機種
当機種

縮小のみ

几帳面に写真撮る方はパスしてくださ〜い。

雑な性格なので、AF点をずらす時、
たいてい十字キー(マルチコントローラー)の誤操作で、
別の設定を狂わせてしまう運命にあります。
これ改善して欲しいです。
どうも何かやらかしてしまう。

今回のエラーは極端で、ずっと JPEG の ISO 12800 で女の子撮っちゃった。
ホントにちょっとした誤操作で、こんなことになる。
ムアーハッハッハッハ
白黒にして渡したら、鞭打ち3回で許してくれました〜

いろんなエラーの常習犯ですけど、ISO 12800 は流石に初めて…
しかしカラーでもここまで撮れる G15、いいですね。
他の最近のコンデジ知らないけど、お薦めです〜

いや、この十字キーだけはいただけない。

書込番号:16781559

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/01 18:13(1年以上前)

南米猫又さん

お〜 いいですね〜

いつもいい写真撮られますね〜

今晩寝られませ〜ン^^

書込番号:16781755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/11/01 18:36(1年以上前)

一瞬、「凄い感度の良い女の子」と思ったのは、僕だけではないはず!!


南米猫又さんの術中にハマってしまいました。(笑)

書込番号:16781834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/11/01 19:00(1年以上前)

マジレスしますと。

キャッチAF機能を使うと、ロックした被写体を追いかけてフォーカスを合わせてくれます。
動く被写体も追いかけてくれますが、カメラを動かしてフレーミングを変えた場合も追いかけてくれます。

僕は面倒だし広角といっても28mm相当だし被写界深度も深いので、
コサイン誤差を気にせず中央部でAFロックしてカメラを振っていますが、
AEロック値は確認できるので良いですが、E-TTL IIはAFフレーム位置で調光するのでやっかいかも知れません。

書込番号:16781920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:5件 笹塚とネコと 

2013/11/01 19:13(1年以上前)

南米猫又さん

私もタイトルを見てそんな写真をアップできるのかとヂキドキしながら見に来ましたが、なるほどそういうことでしたか(笑)。
決してにゃ〜ご mark2さんだけではありません(苦笑)。

私もそういう意味ではすごい高感度のネコは何枚も撮っています(笑)。

E-P5でもISO感度を手動で変更して戻す際に、ISO AUTOに戻したつもりがISO 25600になっていて後でびっくりするということがたまにあります。
十字キーは反応が悪かったりすることがあるので、慎重に捜査しないといけないですね。

書込番号:16781966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/01 19:19(1年以上前)

お〜

今夜は眠れなくなりそ〜な!!

書込番号:16781988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/01 20:06(1年以上前)

ごちそうさまでした。

書込番号:16782147

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/11/01 20:13(1年以上前)

白黒にして失敗の被害を最小限に食い止めるのはさすがです。

白黒だとノイズがちょうどフィルムっぽく見えるので、
最初からこのイメージを狙っていたといえば、そう思えそうですね。

書込番号:16782178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2013/11/01 20:18(1年以上前)



こんばんわ、南米猫又さん

>たいてい十字キー(マルチコントローラー)の誤操作で、
>別の設定を狂わせてしまう運命にあります。
最近、中古のS110を手に入れたのですが(基本的に操作方法は
同じかな)仰るように誤操作を経験しています。十字キーの上は露出
下はDISP、右はフラッシュ、左はMForマクロなのですが無意識に
マルチコントローラーを回すと上記の設定が表示され????ってな
ことが何度もありました。

既に定着しつつある機能かと思いますが個人的には少々、使い辛い
部分ではありますね。しかし、手に入れた以上はマルチコントローラー
使用時はそう言った点に注意してシビアに使おうと考えてます。

ISO12.800で撮られた作例、運営者側から削除されないことを
お祈りしま〜す。(^^

書込番号:16782202

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/01 20:21(1年以上前)

「鞭打ち3回」はキツイですね。

書込番号:16782212

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/01 20:31(1年以上前)

南米猫又さん、ご無沙汰してま〜す(^^)/

なんと魅惑的な表題と作例♪

コンデジでこのISO12800ならL版プリントならOKですね。

表現の違いでこれはこれでいいです。モデルさんも♪♪

書込番号:16782250

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/11/01 21:56(1年以上前)

ブエナス ノーチェス ミ アミーゴ

ブラボーISO 12800! 今度は目にばっちりジャスト フォーカス さすがです。
カメラの設定の手違いなどどうでもよろしい、鑑賞に値する作品だ。

書込番号:16782643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3180件 PowerShot G15のオーナーPowerShot G15の満足度5

2013/11/02 03:59(1年以上前)

silver backさん

ありがとうございます、

やっぱりこういうときのために、DxO FilmPack 要りま〜す。

ぼくじゃ無理なので、どなたか、
カラーのまま救ってくれるレタッチの見本出してくれませんかね?

書込番号:16783669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3180件 PowerShot G15のオーナーPowerShot G15の満足度5

2013/11/02 04:01(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん

つ、つれたあああああああああ!

22日間の長旅お疲れ様、こんどは四国の猫の島ですね。
猫の楽園巡り、期待してますよ〜

書込番号:16783670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3180件 PowerShot G15のオーナーPowerShot G15の満足度5

2013/11/02 04:09(1年以上前)

アキラ兄さんさん

> マジレスしますと。

あっ、ぼくのもマジレスなんですけど〜(笑)

モニター確認した後で、消すのを忘れてすぐ撮影に入ると、次の動作は、
十字キー左上の、AFスポットを変更するボタンを押すことになります。
これでおかしくなってしまい、泡食って必ず何かが起こります。
ないし、普通に撮影中でも、ボタンが確実に入らなかった場合、
他の設定を狂わせてしまう。
誰でもが必ず経験するストレスだと思います。

こんど、キャッチAFで試してみます。
ぼくはポートレートじゃなくて、スナップなので、
顔を入れずに、いきなりバスト、ヒップ、あんよ、背中だけ狙ったり、
女の子の脚先だけを画面の端に入れて他のものを主役にするとか、
落ち着いて構図をとらない撮り方なんです。

相手の性格にもよりますが、女の子がいる間、どこ行くにも追いかけ回して
カメラ放さず容赦なく撮ります。
だから、顔認識ではだめなんですけど、
キャッチAF だと、一度ヒップにピント合わせれば、
カメラはヒップを追い回してくれるのでしょうかね?

ズーミングを繰り返しながら、カメラをあっちこっちに振りっぱなしなんですが、
キャッチAFが有効ならウルトラCができそうです。
一眼は、だからマニュアルレンズが主で、しかも開放バカの抜き打ちショットですから、
拡大するとピンゆるが多いし、水平も露出もあったもんじゃありません。
モニターでは、見たとしても、だいたいの露出をさっと確認する程度で、
こんども全く気づきませんでした。

ぼくにとっては真面目な問題なので、(笑)
アキラ兄さんさんに教わったハイテク試してみます。

ありがとうございます。

書込番号:16783677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件 PowerShot G15のオーナーPowerShot G15の満足度5

2013/11/02 04:20(1年以上前)

curry_loveさん

あっ、セーラー服と猫、見たぞ〜〜〜〜〜
あの四枚、みんな決まってるじゃないですか!
そりゃ、ぼくはセーラー服のが好きですけど。

ISO 25600 の猫ちゃんは、体毛の柔らかさの感じがどう写るのでしょうね?
ぐしゃぐしゃ汚い絵の具みたいになりませんか?
やはり肌色はこんなになってしまいました。(泣)

アキラ兄さんさんに書いたところですが、
速攻スナップでは何でもありで、しょうがないとおもいます。
撮れないよりいいですよね。
 
スレの十字キーの問題は、ぼくの旧いキッスでも起こりますが、
E-P5 でも似た問題があるとすれば、キヤノンだけの話ではなさそうですね!

書込番号:16783688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件 PowerShot G15のオーナーPowerShot G15の満足度5

2013/11/02 04:21(1年以上前)

スノーチャンさん

> お〜、 今夜は眠れなくなりそ〜な!!

奥様が待機しておられます!

書込番号:16783689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3180件 PowerShot G15のオーナーPowerShot G15の満足度5

2013/11/02 04:22(1年以上前)

赤柴むさし さん

いえいえ、人生、常に今からがメイン ディッシュです。

書込番号:16783690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件 PowerShot G15のオーナーPowerShot G15の満足度5

2013/11/02 04:26(1年以上前)

フェニックスの一輝さん

> 白黒だとノイズがちょうどフィルムっぽく見えるので、…

最近のデジタルのノイズはけっこうフィルムっぽいですね。
昔のデジタルは、カビが繁殖したというか、ミミズがのたくったようでしたから。
ISO 12800 でこの程度に撮れるなら、もう白黒のだまし絵では怖いもん無しのカメラ。

どなたか、こういうときの、カラーのレタッチ教えてくれないかな。

書込番号:16783692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3180件 PowerShot G15のオーナーPowerShot G15の満足度5

2013/11/02 04:34(1年以上前)

毎朝納豆さん
ご無沙汰してま〜す。

あれから色スレお休みしてますけど、また、ゆっくりした時に顔出します。

G 15 は十字キーの上が ISO になってます。 左が MF、
右がフラッシュ、下が DISPは同じです。
G 15 は露出補正ダイヤルが独立して付いてるのでそうなったのでしょうね。
ぼくの旧いキッスは、これまたぜんぜん違う配置になってますが
やはり十字キーので操作で年中エラーを繰り返してます。

十字キーの上が露出だと、なんかよけいに危険な感じですね。

> 仰るように誤操作を経験しています。
> ????ってなることが何度もありました。
> 既に定着しつつある機能かと思いますが個人的には少々、
> 使い辛い部分ではありますね。

モニター画像を消し忘れて AFエリアの変更ボタンを押すと、さあたいへん!!!
急いでもとに戻そうとして、いろいろ狂わせちゃいます。
単純に間違えた時のほうが気づきやすいです。

もちろん自分が悪いんですが、この G15 だけ使ってるわけじゃないので、
慣れ切ってないと大きなエラーを招き易い操作法は、
もうちょっと考えてもらわないと、いいカメラなのに残念です。

ベテランばかりがこういうカメラを使う時代ではないし、
ぼくみたいのも使うんですから、改善して欲しいです。
具体的な改良策を練ってから、メーカーに意見を入れようと思ってます。

> ISO12.800で撮られた作例、運営者側から削除されないことを
> お祈りしま〜す。(^^

ありがとうございます。

書込番号:16783698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3180件 PowerShot G15のオーナーPowerShot G15の満足度5

2013/11/02 04:43(1年以上前)

じじかめさん

いつもどうも、
今回の鞭打ち、3回はいいほうでした!

一応他のカメラも平行して使いましたから、全滅ではないし、
G 15 も開始した時のはちゃんと写ってるのが少しあります。
だから、カメラは複数機で撮っておくほうが安全ですね。

でも女の子が頭にくるのはよくわかります。

書込番号:16783704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3180件 PowerShot G15のオーナーPowerShot G15の満足度5

2013/11/02 04:46(1年以上前)

ドルフィン31さん
うわ〜〜〜、こちらこそ。

> 表現の違いでこれはこれでいいです。 モデルさんも♪♪

そうですよね。 男の意見は!

ぼくもそう必死に弁解したんですが、やっぱり最後は鞭打ちでした。
あれは違う生き物です。

> L版プリントならOKですね。

絞首刑です。

書込番号:16783707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件 PowerShot G15のオーナーPowerShot G15の満足度5

2013/11/02 04:50(1年以上前)

里いもさん
こっちは ブエナス タルデス の時間に書いてます。

> カメラの設定の手違いなどどうでもよろしい、鑑賞に値する作品だ。

ありがとうございます。

背面モニターをちょっと見ただけでは全く気づきませんでした。
そのうち絞首刑にならないように、ワイヤレストランスミッターと
ラップトップが欲しいですけど、スナップの気軽さもキープしたいので、
どうなんでしょうね。
本格的に撮るのはイヤなんです。

書込番号:16783711

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2013/11/02 08:05(1年以上前)

 1/2000なら多少激しく動いても大丈夫ですね。
 ISO12800のまま戻すのを忘れたということでしょうから実際は間違いや手違いではないと思います。
 鞭打ちは1/2000でも止まらないでしょうから良い写真になっているのではないでしょうか。

書込番号:16783958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/11/02 10:17(1年以上前)

>ぼくにとっては真面目な問題なので

普通にセンターAFロックのローテクが一番スナップシュートの場合速いんですけどね。
十字キーなど一切使わないで済みますし。

最初のレスに書いてあるように僕はAF測距エリアをセンターから動かすことは一切ありません。

真面目な問題の割には、真面目に内容を読まれていないようで。

書込番号:16784337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3180件 PowerShot G15のオーナーPowerShot G15の満足度5

2013/11/02 18:06(1年以上前)

小鳥さん
ご無沙汰していま〜す、お元気でなにより

戻すのを忘れたのじゃなくて、ちょっとしたミスで、
ISO オートがすぐ横の最大値固定に移ってしまったんです。

肌を全部へんな黄土色とベージュの混じったザラザラにして、
影には紫と緑のモンゴル班を乗せてしまいました。
髪のノイズはもう見られたもんじゃありません。

それでも男から見ると可愛い写真ありますが、
彼女が自分で選ぶ写真はなぜか男の目にはつまらないです。
どっか関係ないところ見てるんでしょうね。

書込番号:16785819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3180件 PowerShot G15のオーナーPowerShot G15の満足度5

2013/11/02 18:18(1年以上前)

アキラ兄さんさん
再レスありがとうございます。

ぼくに興味があるのは、キャッチAFのほうです。 
使い慣れませんので…
考えると室内人物でも、シーンにより大変便利そう。
が、マスターするのはけっこうハイテクな予感がします。(笑)

コンティヌアスAF「入」とアクティブの組み合わせ、キャッチAF、
サーボAF の各々の性格差など、まだいろいろ試してないです。
一眼だと、つけるレンズでこういう機能の性格が変わりますけど、
G15 ならわかりやすいかもしれません。

センターAFロックのほうは、場合によりやっています。
一眼の大口径でも、やる時はやります。 特にキヤノンでは。
ただ、ぼくの撮り方の癖には今のとこあんまり合わないみたいです。
高いAFレンズ持ってないので、一眼でマニュアルレンズがいちばん自由度が高く、速い!
絞りを一、二段入れりゃいいんですけど、そこはただの趣味でして。
コンデジはまだよくわかりません。

フラッシュはあんまり使わないから調光は気にしてません。
フラッシュに関係なく、スポット測光時、AE と AF 点が連動か不連動か、
それと、AFフレーム選択ボタンの有無は、ちょっとぼくの癖に関係あります。

いずれにしても、各機に精通してフレキシブルに使いこなすべきですが、
月に多くても数度くらいしかメラを持たないぼくのマルチマウントですと、
癖のある撮り方をする自分は操作にも癖がでます。
申し訳ございませんでした。

ま、くだらない写真しか撮らないので、真面目度は皆さんの 1% で〜す。(笑)

書込番号:16785868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/11/02 22:40(1年以上前)

センターで合わせてフレーミングで振るというのは、
センターにしかマイクロプリズムが無いMF一眼レフ機での操作の基本なんですけどもね。

僕はそれに慣れてたのであまり多測距点AFがあっても使いません。
三脚固定で使う人には有り難いのでしょうけど。

ちなみに大抵の一眼レフは撮影時に瞬間的にせっと値まで絞り込む構造ですから、
ピントを合わせるときは開放測光/開放焦点合わせのはずですが。

書込番号:16786954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件 PowerShot G15のオーナーPowerShot G15の満足度5

2013/11/03 02:32(1年以上前)

アキラ兄さんさん

おっしゃられること、全てそのとおりだと思いますよ、
腕の話でしたら、ぼくはスレにも初心者マークつけてます。

例えばハチゴーイチヨン全開放で、お茶飲んで話しながら
向き合ってる女の子の眼に中央でピントをとり、
ピント面にそってカメラを平行移動させても、
ぼくの腕ですとたいていアウトです。
じっとしてるわけでもありませんし。
双方の性格と状況により別の撮り方してます。

> ピントを合わせるときは開放測光/開放焦点合わせのはずですが。

普通そうなりますよね。 意味がよくわからないのですが、
もし、一、二段入れるという部分の解釈でしたら、
一段絞っても、開放測光/開放焦点合わせに変わりはありませんが、
不安定な全開放よりは、格段に撮り易くなるという意味で書きました。

書込番号:16787628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/11/03 05:02(1年以上前)

腕とか以前のことをもったいつけて言われても困ります。

僕がプラナーT*で撮ってたときは、当然添えピンしましたが、そんなのはMFでは当たり前ではないのでしょうか。

85mm/F1.4で開放で撮る人が、被写界深度の深いG15では28mmでF2.8まで絞るわけですから、開放開放いう意味もよく判りませんが、
まぁ十字キーを誤作動させたくなければ、使わないで撮る方法を考えれば良いだけのことだと思います。

書込番号:16787728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/11/03 05:25(1年以上前)

あと念のため。

AF測距エリアは、十字キー以外にも背面ホイールでも前面ホイールでも動かせます。

十字キーで動かすにしても光学ビューファインダー上には表示されませんから、
背面液晶上で動かして位置を決めてるはずで、測距枠を動かす以上、背面液晶を使ってフレーミングしています。

この状態でISOなりなんなりを誤操作しているのに気付かないとしたら、なかなかの物です。

僕なら背面液晶でチラ見チェックもしないでAF測距枠は動かしませんが、
こういう部分までも勘に頼るのも一つの撮り方なのでしょう。

書込番号:16787751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件 PowerShot G15のオーナーPowerShot G15の満足度5

2013/11/03 10:46(1年以上前)

アキラ兄さんさん

この機種を個人的に使いこなそう、という意味では、
アキラ兄さんさんの言われること当然です。

あくまでも自分の使い方での不満点の話で、
冒頭からそのようにスレ立てしたつもりでした。

前面ダイヤルや後部ホイールでは、AF点の選択位置がごく限られている上、
跳ぶような挙動ですね。 選択できる位置も動作も異なります。
十字キーが好きなだけです。
実用上は、ホイール使用でもいいのですが、まあ、性格といいますか、
なんかに執着する面があります。

被写界深度の深いコンデジでも開放バカを好むような書き方に読めましたら、
訂正します。 どうもピントあわせが苦手なので、意地でやる癖があり、
極端な話に引き出したのが誇張になったかとおもいます。

ぼくはカメラに付いてるこの機能を使い、
自分にはエラーが起こりやすいので改善して欲しいという希望です。

> この状態でISOなりなんなりを誤操作しているのに気付かないとしたら、
> なかなかの物です。
> 僕なら背面液晶でチラ見チェックもしないでAF測距枠は動かしませんが、
> こういう部分までも勘に頼るのも一つの撮り方なのでしょう。

ご尤もです。 雑な性格の初心者の体験として、このようなスレ立てをしましたこと
ご了解ください。

問題を避ける撮り方をいろいろ教えていただきありがとうございます。

書込番号:16788492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件 PowerShot G15のオーナーPowerShot G15の満足度5

2013/11/03 12:51(1年以上前)

アキラ兄さんさん

> 真面目な問題の割には、真面目に内容を読まれていないようで。
> 腕とか以前のことをもったいつけて言われても困ります。

さっき、どのような方なのかと思って、過去のクチコミを拝見したところ、
G10・作例/雑談スレ(10月:Five Years)というのに行き当たりました。

その中のほんの一部を覗いただけですが、
これほど詳しい方とお話しているとは知らず恐縮しました。

深い知識とはっきりしたご意見をもつ方なので、
軟調なぼくみたいなのが馬鹿に見えて当然ですね。(笑)

ご気分を害されず、今後とも宜しくお願いします。

書込番号:16788836

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G15
CANON

PowerShot G15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot G15をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング