『Canon PowerShot SX50 HS 動画の画質』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『Canon PowerShot SX50 HS 動画の画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Canon PowerShot SX50 HS 動画の画質

2012/12/09 12:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

クチコミ投稿数:43件 実験工房☆ぶろぐ 
機種不明

ジムカーナ(動画から切り取ったキャプチャーです)

大磯ロングビーチで行われたジムカーナのビデオです。
終始フルオートで撮影しましたが、
速い動きにもかかわらずフォーカスはちゃんと合うみたいです。(^ω^)

ビデオはこちら。ページ内の[すべて再生]ボタンを押して見ることをお勧めします。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLhYhbWxrLcMX578ksu0bKL8Dc6TWxnd3w

この価格でこれだけ撮影出来れば、
ビデオカメラを新たに買う必要は無さそうですね。(^_^;)

書込番号:15454558

ナイスクチコミ!5


返信する
幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2012/12/09 15:06(1年以上前)

再生する大雪

作例
大雪

●ぽぽ@神奈川さん、こんにちは初めまして。

私は数十秒の状況説明的な動画しか撮りませんが
前のSX40より動画のAFはかなり速くなっていると思います
逆にちょっと敏感すぎて被写体によってはAFのふらつきの
原因にもなりそうなのでMFなどの併用が大事かも?

後は音を拾い過ぎる傾向があるので音量の調整と
静止画と共通で明るく写る傾向が強いカメラなので
明るい屋外だと露出補正をする事が多いですね。

書込番号:15455337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/09 16:55(1年以上前)

スレ主様、はじめまして。
SX50での動画、綺麗に撮れてますね。
最近、腰痛でセヴンとミニも手放したのですが、ジムカーナー懐かしく拝見してました。
73カレラでしょうか?ため息もんですね。

幻氷様
スゴイ雪ですね。
こちらでも今朝は市街地からでも雪が積もってるのが見えましたが、これほど積もったら大変なことになります。
AF、動画でも素早くなってるんですね。

書込番号:15455736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 実験工房☆ぶろぐ 

2012/12/09 17:10(1年以上前)

機種不明

ビデオからのキャプチャー(トリミングあり)

幻氷さん、動画見させていただきました。
凄い雪ですね。田舎の青森を思い出します。

被写体がある程度大きいと、ちゃんとフォーカスがあってくれるようですが、
RC飛行機のイベントなんかだと全然ダメですね。(^_^;)
仕方が無いのでこちらはマニュアルフォーカス(無限大)にセットして撮影しました。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLhYhbWxrLcMWjl3XcggH6LYgkS_SxGyMv&feature=view_all

てるてる親父さんもセブンに乗っていたんですか。(゜▽゜)
私はケーターハムのBDRに乗っています。
みんカラもやっているので是非見てくださいね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/687338/profile/

書込番号:15455809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング