『SX50HSが997円で買える本当ですか。』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『SX50HSが997円で買える本当ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

SX50HSが997円で買える本当ですか。

2013/01/18 14:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 atomuleoさん
クチコミ投稿数:37件

価格。COMの、SX50HSのページで、NTTのフレッ光を申し込めば
SX50が997円で買えるのは本当ですか、どなたか教えてください、
私の所も昨年暮れに光ケーブルが張られました、NTTより申し込みの
案内がありました、まだ申し込んいません、本当にSXHSがこの値段で
手に入るなら申し込もうと考えています、どなたか教えてください。

書込番号:15635907

ナイスクチコミ!1


返信する
幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/01/18 14:45(1年以上前)

直接問い合わせられてはいかがですか?

最近はこの様な商売がどの業界でも見られますが
契約の解除が数年間出来ない仕組みになっていたりします。

書込番号:15635976

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/01/18 14:46(1年以上前)

>NTTのフレッ光を申し込めばSX50が997円で買えるのは本当ですか、

本当だと思います。
ただ、いろいろ条件があるので(2年は解約できないとか工事費がかかるとか他にもいろいろ)
きちんと条件を確認して納得されてから申し込みしたほうがいいと思います。

当然既にフレッツを使ってる人や解約直後の人は対象外だと思います。

以前はフレッツ申し込みでパソコンが安くなるというお店が多かったのですが
最近はキャンペーンをおこなってるところの商品を値引き(今回は4万円)するというのが
主流のようですね。

書込番号:15635982

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/18 15:51(1年以上前)

あまりウマイ話には乗らないほうが無難だと思います。

書込番号:15636144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/18 16:07(1年以上前)

じじかめさんに一票(^皿^)

まぁあれは…携帯の分割払いの様なものですが(笑)
きちんとフレッツさんが(例えばスレ主さんから)元を取れる様になってます☆

書込番号:15636193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2013/01/18 16:14(1年以上前)

いや、新たに回線引くならインセンティブは当たり前になってるので、好きなもの選べばいいと思いますけど。

むしろ、無視すると損しますよ。

書込番号:15636217

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度3

2013/01/18 16:46(1年以上前)

同じような方法を使って近所の電気店で現在のネット契約をしました。
どうせ必要なことですから、額と契約期間を確認して利用されればよろしいかと思います。

別に価格.comに限らず近所の電気店でも同様の特典があると思われます。さすがにキタムラではやってませんが。

書込番号:15636303

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/01/18 17:06(1年以上前)

普通にあることだと思います。
近所のヤマダ電機でも、32型液晶テレビの値札に「フレッツ光同時加入で1円」とありますよ。

書込番号:15636373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2013/01/18 23:47(1年以上前)

新たに回線引く、乗り換える場合はこのような特典を利用しない手はありません。
かといって2年以内に契約を解除するとペナルティーがありますから気をつけて、それに2年ごとに乗り換え続けることもできないシステムになっています。

書込番号:15638156

ナイスクチコミ!0


スレ主 atomuleoさん
クチコミ投稿数:37件

2013/01/19 09:56(1年以上前)

 皆さん大変参考に成りました、現在ADSLを使用しています
光回線を検討してました、光を導入する事にしました、憧れのカメラSX50が
今現在447円で買えるなら嬉しいです、以前NTTから光導入の案内を受けた時の条件と
今回の条件はすごく違います、早く導入しなくてよかったと思いました、
価格.comの条件をプリントしてNTTで説明を受け納得したら、価格.comで契約したいと
思います、皆さん貴重なご意見ありがとうございました。
幻氷さん、駒場の馬の動画と写真ダイナミックですね、十勝は被写体が豊富ですね。

書込番号:15639442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/19 14:58(1年以上前)

私は 昨年 62000円キャッシュバックで 光を導入しました

よかったのか 悪かったのかは わかりません

書込番号:15640593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件 PowerShot SX50 HSの満足度5

2013/01/19 16:31(1年以上前)

auの1Gとか回線パフォーマンス良い回線
を価格.com経由で選びキャッシュバック貰うまで
何ヶ月かかかりますが。それでキャッシュバック
貰い好きなカメラ買う足しにした方が良いのではないでしょうか。

http://kakaku.com/bb/

書込番号:15640932

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/01/19 16:37(1年以上前)

再生するハイスピード

作例
ハイスピード

当機種
当機種
当機種

●atomuleoさん、こんにちは。

これから光を導入するならちょうど良かったですね
来週からは冬のイベントがピークになってきますから
北海道らしい綺麗な地元の景色などの撮影を楽しんで下さい。

駒場の馬追いも、毎日九時半から実施しているようです
私が行った日は2日目で雪が踏み固められていましたが
新雪が積もった朝にはかなり見応えがあると思いますよ。

書込番号:15640961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/21 22:41(1年以上前)

二年は解約出来ない等の条件でよければ、契約してFZ200をゲットできるチャンスだと思います。
プロバイダはこれを利用して2年ごとに業者を変更するのが賢いと思います。
私はフレッツ光から、auひかりに特典付で変更しましたよ(^。^)

書込番号:15652478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング