『起動時に』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『起動時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時に

2013/02/24 20:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

カスタム設定でC1とC2を利用して、鳥の写真を撮っています。液晶でなく、ファインダーで見ているのですが、起動の度に液晶からファインダーに切り替えるのにボタンを2回押すのが少し面倒です。最初から起動すると自動的にファインダーに切り替える方法はないでしょうか?

また、パワーセーブで一定時間で勝手に電源オフされてしまします。そのため、シャッターチャンスを逃すことが多くて困っています。自動電源オフをしない様に変更できるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:15812499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/24 20:33(1年以上前)

こんばんは。

パワーセーブに関しては、カメラの設定からオートパワーオフを「切」に設定すればよいようです。

ファインダーについては分かりませんでした。
液晶を裏返しにしておけば常時ファインダー表示になるようですが、これだと不便ですよね?

書込番号:15812573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/02/24 20:35(1年以上前)

携帯なので簡単にしか書けませんが
背面液晶を裏返しておけばEVFは常に表示されます
オートパワーオフは当然「切」に出来ますし
液晶の消灯とレンズの収納は時間設定があるはずです

書込番号:15812587

ナイスクチコミ!1


jodie2247さん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:3件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/02/24 20:49(1年以上前)

はじめとのしゃしんさん、はじめまして。

>起動の度に液晶からファインダーに切り替えるのにボタンを2回押すのが少し面倒です。
と有りますが、液晶を表にしていませんか?
液晶が隠されている状態で電源を入れるとファインダーで観られると思います。

>パワーセーブで一定時間で勝手に電源オフされてしまします。
取説のP38、P206で節電機能の設定を変える事が書いてあります。

MENU→一番上のとんかちマークに合わせる→下の方に有る節電を選んでSETボタンを押す
→オートパワーオフを切にする。
その下にディスプレイオフの時間も選べます。

書込番号:15812672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/02/25 02:21(1年以上前)

はじめとのしゃしんさん
こんにちは。
C1, C2に登録する時に、液晶画面ではなくファインダーで見る状態で登録してください。
起動時に最初からファインダーから見れるようになります。
背面液晶を裏返しておく必要はありません。

あと、私は主にAvモードを使っていますが、カメラの電源を落とす直前に「ファインダー」表示だと、次回電源をオンにしたときはファインダー表示になります。カメラの電源を落とす直前に「液晶画面」表示だと、次回電源をオンにしたときは液晶画面表示になります。

書込番号:15814221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2013/02/25 09:35(1年以上前)

ありがとうございます。なるほど!です。

書込番号:15814792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2013/03/07 10:26(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:15859957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング