『お散歩カメラのつもりで購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『お散歩カメラのつもりで購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

クチコミ投稿数:32件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

CANON SX50HS を価格コムで知り、購入しました。おとといの晩に届いてただいま勉強中です。
カメラは、いわゆるコンデジしか使ったことがなく、僕にとっては、毎日が勉強になりそうです。
明日は休みなので、出かけて撮ってみたいのですが、天気予報はくもりです・・・残念!
でも頑張ってみようと思います。
SX50のズームに期待してます。これからいろいろとわからないことを質問したいと思います。
56才の手習いですが、どうぞ皆様よろしくお願いします。

書込番号:15816240

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/25 20:28(1年以上前)

購入おめでとうございます♪(o^∀^o)
良いフォトライフをおくって下さい☆
+゚*。(●´Д`ノ[○]

例え一眼レフを買っても役立つカメラだと思います(^皿^)

書込番号:15816948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/02/26 14:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ほら男爵さん、ありがとうございます。
先ほどまで初フォトに行ってまいりました。
鳥って撮るの難しいんですねえ、じっとしてくれない・・・(笑)
ズームで撮るときフレーミングアシストの価値がよくわかりました。
よくできたカメラです。問題は、腕だ。これからバンバン出かけて行って
ビシバシ撮りたいと思います。三脚も買ってしまいました。
きょうは、カメラの難しさをすごく感じました。
面白いと思います。はまってしまいそうです。
両端の写真は、なんで画像が悪くなったのかわかりません。
教えてください。

書込番号:15820233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/02/26 14:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ほら男爵さん、ありがとうございます。
先ほどまで初フォトに行ってまいりました。
鳥って撮るの難しいんですねえ、じっとしてくれない・・・(笑)
ズームで撮るときフレーミングアシストの価値がよくわかりました。
よくできたカメラです。問題は、腕だ。これからバンバン出かけて行って
ビシバシ撮りたいと思います。三脚も買ってしまいました。
きょうは、カメラの難しさをすごく感じました。
面白いと思います。はまってしまいそうです。
真ん中と右端の写真は、なんで画像が悪くなったのかわかりません。
教えてください。

書込番号:15820242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/26 20:45(1年以上前)

ごめんなさいわかりません

…と いうか

携帯画面しか無いのでまともに見れません(┰_┰)
お許しを…m(__)m

書込番号:15821614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/26 23:06(1年以上前)

>真ん中と右端の写真は、なんで画像が悪くなったのかわかりません。

真ん中の写真はブレてますね。鳥の周囲の小石を見ると斜め上下に動いているように見えるのが判ると思います。

右端の写真は前ピンです。横に並んだ3羽の鳥より前方にピントが来ています。

全体にシャッター速度が遅すぎるので感度をISO800位にした方が良いでしょう。

ノイズを嫌って低感度で撮影しても、ブレていては何の意味も無いですからね。

書込番号:15822523

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/02/27 12:37(1年以上前)

●ねおいちさん、こんにちは初めまして。

デジタルズームを使っていませんか?私には光学ズームの画質には見えません
撮影情報のデジタルズームの欄で×2とかになっていませんか?

書込番号:15824551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/02/27 18:48(1年以上前)

ほら男爵さん、レスありがとうございます。気を使っていただいて申し訳ないです。
極楽とんぼさん、適切なアドバイスありがとうございます。「シャッター速度が遅い」
というのは、何でわかるんでしょうか?
幻氷さん、ありがとうございます。ただ、僕には光学ズームとデジタルズームの違いが
わかりません。ズームしすぎということでしょうか?

書込番号:15825755

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/02/28 13:28(1年以上前)

●ねおいちさん、こんにちは。

標準のソフトを使用されているなら画像情報が見られるはずです
そちらで前回の映りが悪いと言う写真の情報を見て下さい
デジタルズームの欄を見ると確認ができます。

後はズームする際にファインダーの上の方にズーム位置の表示が出ますよね
そちらで中央より右側にある縦線を超えるとデジタルズームです
倍率も50Xとか表示されて、50Xより上の倍率はデジタルズームになります。

書込番号:15829190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/02/28 18:19(1年以上前)

幻氷さん、ありがとうございます。
いろいろ勉強になりました。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:15830006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング