『wi-fi搭載モデルって出そうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『wi-fi搭載モデルって出そうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

wi-fi搭載モデルって出そうでしょうか?

2014/04/24 04:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 taka_jtrさん
クチコミ投稿数:107件

現在、コンデジ(光学40倍)TZ-40を使っていまして、1眼にステップアップしようと思ってたのですが、イベントで使う事も多いので
望遠を多用するとなると先にSX50を買って望遠はこっちに任せて、ポートレートなどは一眼でD70くらいのを買おうかなと考えました。
同じキャノンで買っておくとフラッシュなんかも使い回しが出来て便利なのかなとおもったので。
ただ1つ、ネックになってるのがこのモデルにwi-fiが搭載されていないので、イベントなどでは撮って休憩中にすぐにスマホに移してネットにアップ出来たりと言う使い方を現在は非常に使っていますので。。。。

で、このモデルが出たのが2012年9月なので、そろそろ新しいモデルが出て、それにwi-fiが搭載されるなら待ってもいいかなと思っていますが
SDカードでwi-fi機能がついた物もあるみたいですが、SDカードは連写も使いたいので記録性能がいいものにしたいなと思いまして。

こういうモデルはどれくらいで次の機種が出るものなんでしょうか?
今までカメラ雑誌とかもあまり見てこなかったので、もし情報などありましたら教えて頂けたら助かります。宜しくお願いします

書込番号:17444243

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/04/24 05:12(1年以上前)

おはようございます。

用途から考えると2台のカメラを使い分けるのが、現実的だと思います。

後継機が出るのか、発売のタイミング等は分かりませんが、最近はwi-fi搭載機が増えているので次期モデルがでれば搭載されると思います。
携帯電話にカメラがついた様に。。。

書込番号:17444260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/04/24 05:53(1年以上前)

こんにちは

最近は、Wi-Fi搭載モデルに順次切り替わってるので
次代モデルでは、搭載されるものと
思います^^

あくまでも個人的希望ですが

なので待ってみるのも
良いと思います^^

書込番号:17444277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/24 06:50(1年以上前)

メーカーに問合せしてみるとか・・・

書込番号:17444330

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/04/24 08:00(1年以上前)

>こういうモデルはどれくらいで次の機種が出るものなんでしょうか?

今までは1年毎にでていました。

SX50 HS:発売日:2012年 9月27日
SX40 HS:発売日:2011年 9月23日
SX30 IS:発売日:2010年10月 7日

去年は出なかったので、2年毎に変更したのかもしれません。
そうすると次期機種の登場は今年の9月〜10月頃の可能性もあると思います。

また、他機種がどんどんWiFi搭載してきていますので、次機種はWiFi搭載となるように思います。

書込番号:17444461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/04/24 11:50(1年以上前)

 私はSX50HSとソニーのDSC-HX30Vを所有しているので、どうしても必要な時は2台携行し、SX50HSのSDカードをDSC-HX30Vに差替えてWiFi通信をしています。
 ご質問を拝見して今回調べてみた処、数社から【WiFi SDカードリーダー】なる物が発売されているのを確認しました。
 下記URLはご参考までに。
http://jp.pqigroup.com/prod_in.aspx?mnuid=1296&modid=145&prodid=405
 
 

書込番号:17444906

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka_jtrさん
クチコミ投稿数:107件

2014/04/24 13:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます
ちょっと面倒ですが2台持ちはありかもですね。どうしても撮りたいイベントとかがあるまではギリギリまで待ってみて
それまでに出ないならば、2台もちにして買ってみようかと思います。
値段も手頃になってきてるので

書込番号:17445167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <883

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング