『本日購入しましたが、ぼやけます。』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『本日購入しましたが、ぼやけます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本日購入しましたが、ぼやけます。

2015/03/30 23:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

クチコミ投稿数:233件

すごく初歩的な質問で恐縮ですが、カメラのレンズを除くとぼやけますが何か設定は必要でしょうか?
それとも当方コンタクトレンズですがそれが影響しているのでしょうか?まだ30代前半なので、老眼ではないのですが、、、。
ご教授くださいませ。

書込番号:18632950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/30 23:34(1年以上前)

ファインダー左横のつまみを回して調整してみてください。
視度調整機能と言って、視力により調整する必要があります。

書込番号:18632996

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2015/03/31 06:54(1年以上前)

液晶ビューファインダー付きの機種には、ほぼ100%視度調整ダイヤルが付いていますね〜

書込番号:18633520

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/03/31 07:09(1年以上前)

レンズのくもり、またはファインダーの汚れ、もしかすると白内障?
冗談ですが視野ダイヤルを操作しなが一番見やすい場所に調整しましょう。

書込番号:18633550

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2015/03/31 07:26(1年以上前)

私が視度調整する時は、被写体で合わせるのではなく、ビューファインダー内に表示される数字や記号で合わせています。

書込番号:18633587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2015/03/31 07:34(1年以上前)

ありがとうございます!
クリアになりました!超初心者なので、勉強していきます!

あと1点、AUTO設定の時に『ウィーン』と音がなるのですが、こちらは自動的に設定している際に出る音であり、不具合などではないということでしょうか?
知恵袋みたいに質問ばかりですみません

書込番号:18633603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/03/31 07:37(1年以上前)

ファインダーを覗くとということでしたら
ファインダーの左横に小さなダイヤル(視度調整用)がありますので
ファインダーをみながら、ダイヤルをまわしてぼやけないように調整することができるはずです。

これがあることによって、例えばめがねをかけている人がめがねをかけなくても
ファインダーがぼやけずに見えるようになっています。

書込番号:18633612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/31 07:56(1年以上前)

おそらくは手振れ補正ユニットの音と思いますよ。
この機種を持っていないのですが、ISをOFFにしても音がなってますか?

書込番号:18633661

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2015/04/01 08:13(1年以上前)

皆様
解決しました。ご丁寧にありがとうございました。
これから、カメラライフを楽しんで行きたいと思います。

書込番号:18636792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング