『価格変動がずいぶん大きい? 何で!?』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『価格変動がずいぶん大きい? 何で!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

価格変動がずいぶん大きい? 何で!?

2016/07/22 01:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

クチコミ投稿数:114件
別機種
別機種
別機種

盆送り灯

送り火

ミニトマト

一年半位前に34000円台で購入4ヶ月使用で、畑のバケツに置き忘れ、大雨で水没、定額修繕→修繕不能、で、価格とにらめっこ、安くならない?ここのところ、価格変動が大きい、なんでー? そろそろ製造停止?俺的には丁度良いカメラ、ウーンP900にしようかな!と迷い中、今はつなぎにCCDのP90を菜園用に使用、インドアーではEVの壊れたP500を使用、鳥撮りでは無いのでなんとか間に合ってる、
もう少し待てば良いのが出るかな?詳しい人教えてください、( 移動節約、実態記録 )が目的。

書込番号:20056429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/07/22 05:38(1年以上前)

60に代替わりしてまっせ

http://kakaku.com/item/K0000693653/

書込番号:20056545

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/22 05:46(1年以上前)

生産も終了していますね。

書込番号:20056547

Goodアンサーナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:24855件Goodアンサー獲得:1696件

2016/07/22 06:01(1年以上前)

在庫のあるお店だけになっているとかで、安いお店の在庫がなくなったり…
待っているうちに、さらに高くなる可能性もあるし、
そのうちに手に入らなくなる可能性もありまね。

書込番号:20056551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/07/22 06:03(1年以上前)

>あべあべさん
こんにちは
この、カメラは私は仕事の良い相棒として
日々使っております
しかしこのカメラももう代替わりして新型が
でておりますので
製造は終了してますので
在庫品なんかは、格安で処分特価で出る場合が
有りますが、現在では殆んど高値のショップの
売れ残り品がウェブに上がってるだけなので
高値が付いてると思います

ですので購入検討でしたら新型の
PowerShot SX60 HS
http://s.kakaku.com/item/K0000693653/
がよろしいのでは?

書込番号:20056552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/07/22 07:00(1年以上前)

>そろそろ製造停止?

後継機のSX60HS
http://kakaku.com/item/K0000693653/

がだいぶ前に発売されています。
SX50HS自体はもう生産中止ですので、最初は価格が下がりますが
生産が終了して、在庫が減ってくると、価格は上がってしまいます。
もう、市場の在庫もなくなってきたという事なのだと思います。

今だと後継機のSX60の方が安くなっていますので、SX60にするというのもいいかもしれません。


書込番号:20056604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2016/07/22 07:42(1年以上前)

逆に…『高いから売れ残ってる』だけかとo(^o^)o

書込番号:20056660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2016/07/22 08:44(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000418746/
>\52,000(最安)無料〜問合せ 東京 RB ストア
取扱いショップは一店のみで、しかも取り寄せです。
よくある安売りショップのようで、とどいたものが新品ではなかったトラブルが多いようです。
http://kakaku.com/shopreview/1787/?pdid=K0000418746&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2
上記の状況ですので、価格.comでは新品で在庫ありで販売しているところはありません。


SX50 HS 発売日:2012年 9月27日
SX60 HS 発売日:2014年10月 3日
後継機があと少ししたら発売後2年であり次の機種がでてきてもおかしくないかも知れない状況です。
SX60 HSの購入が妥当では?

書込番号:20056772

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件

2016/07/22 15:31(1年以上前)

javascript:void(0);javascript:void(0);javascript:void(0);javascript:void(0);javascript:void(0);javascript:void(0);javascript:void(0);
こんにちは、沢山のコメ!有り難う御座います、ビックリポン!皆さんのご教授ごもっともです、最近、ここ、ご無沙汰で久しぶりです、
経験則→多分そんなところかな!と思ってました、60HSもスペックは確認してました、メカの進歩は早い!デジイチ、との距離もドンドン近くなっている!機能を全部使いこなすには大勉強が必要!俺!勉強嫌い!だべ、何処を売るか!何処を買うか!道具は古くても使い慣れた確実なのが良い!→→脱線だーごめんなさい!別のコーナーで、、、、ありがとう御座いました。 後期高齢者

書込番号:20057653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング