『モデルチェンジってまだまだしませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]の価格比較
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のスペック・仕様
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のレビュー
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のクチコミ
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]の画像・動画
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のピックアップリスト
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のオークション

TD307MK2AWH [ホワイト 単品]イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月19日

  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]の価格比較
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のスペック・仕様
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のレビュー
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のクチコミ
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]の画像・動画
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のピックアップリスト
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のオークション

『モデルチェンジってまだまだしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TD307MK2AWH [ホワイト 単品]」のクチコミ掲示板に
TD307MK2AWH [ホワイト 単品]を新規書き込みTD307MK2AWH [ホワイト 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モデルチェンジってまだまだしませんか?

2015/02/08 07:45(1年以上前)


スピーカー > イクリプス > TD307MK2AWH [ホワイト 単品]

クチコミ投稿数:23件

リビングで7.1chサラウンドで映画を見たくて天井付けの可能なリアとバックスピーカーを探しているのですが、こちらの製品に興味をもちました。発売して3年ほど経過していますが、モデルチェンジなどの情報はあったりするのでしょうか?知っている人などいましたらお教えください。

書込番号:18451500

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/08 08:14(1年以上前)

おはようございます

モデルチェンジの情報は、持ち合わせておりませんが

発売から3年でしたら、まだモデルチェンジはしないかと思います

大昔、オーディオブームの1970年代、その後のオーディオ不況の1980年代ぐらいでしたら、
毎年のようにモデルチェンジしてましたが

今は、技術的革新や、明らかな音質向上が望めれば、モデルチェンジするといった感じでしょうか

スピーカーなら、5年以上、長ければ10年生産という感じでしょうか

アンプやCDプレーヤーなどは、例えば、デノンは、3年でモデルチェンジしてますが

書込番号:18451569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/02/08 11:06(1年以上前)

JBL大好きクインテットさん、朝早くから返信ありがとうございます。


今は技術革新、音質向上が見られないと新しくモデルチェンジしていかないんですね( ̄▽ ̄;)

購入するか実際に聴きに行ってみてみます。

書込番号:18452175

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2015/02/08 12:46(1年以上前)

ノボックマさん こんにちは。

新製品の情報ではありませんが、直接メーカーの担当者に聞いてみたら如何でしょうか?

来週ですが、オーディオフェスタ・イン・ナゴヤ 2015が開催されて富士通デン(イクリスプ)が参加します。

http://fma.co.jp/f/event/?id=J0cBau8D

このショーで、新製品の発表や参考展示等なければ、しばらくは発売はないかと思います。
メーカー担当者もいますので、色々聞いてみたら如何でしょうか?

書込番号:18452576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2015/02/08 19:47(1年以上前)

ノボックマさん

こういったSPはほぼ完成形に近いので頻繁なチェンジは中々無いでしょうね。
聞いた話ですがユニットはOEM?なのでそれに適合しなければならないですからね。
ちなみに当方は712の新型を待っております♪

書込番号:18454231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/02/10 07:16(1年以上前)

圭次郎さん、返信ありがとうございます。
福井県の岐阜県寄りに住んでいるので名古屋までは高速に乗っていけば2時間半ほどです。
行けたら行っていろいろ話を聞いてきたいと思います。
オーディオフェアが名古屋であるなんて知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:18459416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/02/10 07:26(1年以上前)

ケーキクーラーさん、返信ありがとうございます。
712も307も空間再現力というかクリアでリアルに聞こえるのですね〜
オーディオフェアが名古屋であるみたいなんで、行けたら聞いてきます。

ちなみにメインはKEFのQ900Vなので相性がいいかも聞いてきます。
712…いいな…

書込番号:18459432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/12 11:02(1年以上前)

こんにちは

東京になりますが(苦笑

イクリプス 全ラインナップ 試聴会

http://www.audiounion.jp/ct/news/article/1000005118/

>開催日時 2月21日(日) 13:00〜19:00

>開催場所 オーディオユニオン お茶の水店 一階 

書込番号:18467561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/12 11:07(1年以上前)

訂正(笑

× 2月21日 (日)

○ 2月21日 (土)

書込番号:18467574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/02/14 20:50(1年以上前)

JBL大好きクインテットさん、情報ありがとうございます。

東京へはなかなか行けないですわ(涙)

明日の名古屋のオーディオフェアにも仕事で行けなくなってしまいました(涙)

試聴と担当の方の話が聞きたかったですぅ〜

誰か行った人とかいましたら、オーディオフェアの内容とかでいいんで教えてください。

書込番号:18476484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > TD307MK2AWH [ホワイト 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TD307MK2AWH [ホワイト 単品]
イクリプス

TD307MK2AWH [ホワイト 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月19日

TD307MK2AWH [ホワイト 単品]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング