『使用台数について!』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 登録

ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ノートンライフロックの直販サイトで購入するメリット

  • ダウンロード版なのでスグに届く!再ダウンロードは何回でも可。
  • ダウンロード方法がわからなくても、24時間チャットサポートで安心!
  • 60日間返金保証!また万が一ウイルスに感染しても安心の撃退サービスつき

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のオークション

ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月20日

  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版

『使用台数について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版を新規書き込みノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

使用台数について!

2014/09/17 00:27(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版

スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:90件

2011のニコニコパックより使用しているのですが、新しくPCを購入したので2台で使用しようと思ったのですが、ニコニコパックが一台限定だった用で使用できません、自動延長は2回行ってます、今のは3台までOKなはずですが課金は同じ金額のようですがどのような手続きを取れば良いのでしようか?シマテックのホームページを見てもわからず困っています、アクティブ期間は来年の2月まであるので乗り換える訳にいかず、サポートセンターも平日のみですし、ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:17945948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/17 09:31(1年以上前)

ここを見てほしい物から選びましょう。いろいろありすぎて変なの選びそう(苦笑)
古いライセンスが1台1年で、新しいのが1年3台だったら、
新しいほうのライセンスキーを登録(変更)でよいと思います。
 ノートンは意外に割高だなーと思います。
http://kakaku.com/pc/antivirus-soft/itemlist.aspx?pdf_ma=128

書込番号:17946776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/17 09:33(1年以上前)

追伸
 価格コムはたまに間違っている時がありますから、
 決定する前にメーカーサイトでちゃんと確認する事が大事です。

書込番号:17946779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/17 09:45(1年以上前)


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/09/17 09:55(1年以上前)

何を言いたいのかもう少し整理して人にわかりやすく書きましょう。

今のが2月まであるからどうしたいのか。
ニコニコパックは1年1台版が2個入っていて自由に使えるのですが、この商品は3台まで使えるけど1年1台版が3個入っているわけではありません。
最初に使用した時から1年間使用できるわけで、その間3台まで使えるということです。
プロダクトキーは1個しかありませんがそのキーで3台まで使えます。
何度も言いますが、最初にそのキーを使った時から1年有効です。その間、2台目3台目を使おうが使わないが1年たったらすべてが無効になります。

今ある2月まで有効のものを無駄にしたくないのなら。来年の2月まで無料のもので過ごして、今のが切れてからこれを購入すればいいかと。自動更新を設定しているのなら解除を忘れなく。

長く使うのなら、3年版が割安です。

ダウンロード版よりもパッケージ版のほうが安い場合が多いですので調べたほうがいいです。

1981sinichirouさん同様にノートンは割高感を感じます。

書込番号:17946849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/09/17 10:10(1年以上前)

私の知る限りでは(ショップで確認しました)ニコニコパックが商品からなくなったのでそのようの割高になっているだけです。
そもそも、ニコニコパックを1人で使用する場合は、1台に2年間使用できるのがお得で売れていたと思います。

考え方を変えて、今までのライセンスキーを期限まで使用し、新しいライセンスの物を使用すれば、3台で使えるはずです。
この場合、延長ではなく新規の扱いですから、2台使用している場合は2台とも同じ有効期限になります。

※要は今まで使用してきたという経緯は無視して、完全に新しく使用開始すると思えば事象を切り分けられます。
 ニコニコパックのライセンスの延長はしないほうが良いです。

書込番号:17946890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/09/17 10:19(1年以上前)

追伸:こんな感じで

旧ライセンス(A):2014年3月−2015年2月
新ライセンス(B):2014年9月−2015年8月

1台目を(A)で使用中
2台目を(B)で使用開始

来年2月になったら1台目のライセンスキーを(B)で入力

これで2台とも2015年8月まで使用できます。
その後は3台対応版を更新すればOKです。

書込番号:17946916

ナイスクチコミ!0


スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:90件

2014/09/17 12:22(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。私の書き込み方が悪く申し訳ありません、現在の状況は2011のニコニコパックを導入しそのライセンスで自動課金延長を行ったのですがニコニコパックでの一台の使用台数制限が生きたままの様で現在販売の3台使用の物と同額の延長料金なのに台数制限が解除されていないとゆうことです、今まではPC一台だつたので気が付きませんでした、シマテックのホームページを見ても問い合わせ先が良くわからず皆様のお力をお借りして解決出きれば嬉しいと思い書き込みさせていただきました。

書込番号:17947289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/09/17 13:18(1年以上前)

たぶんですが、その商品ですと1ライセンスの更新になってしまうと思います。
既に更新済みならば、あきらめるしかないと思います。

この機会に、新規で3台可版に乗り換えておくほうが面倒が無いとおもいますヨ。

書込番号:17947506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:90件

2014/09/17 19:04(1年以上前)

皆様ありがとうございました。流浪のテスターさんのおっしゃる事が有りなような気がします。近い内に時間を作ってサポ−トに電話してみます、時間を作るのが一番難しいのですが、それまではセカンドPCは試用版などでつなぎます。お騒がせしました。

書込番号:17948384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月20日

ノートン インターネット セキュリティ ダウンロード1年版をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング