『カーグラTVで新型208が紹介されていました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カーグラTVで新型208が紹介されていました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
208 2020年モデル 484件 新規書き込み 新規書き込み
208 2012年モデル 208件 新規書き込み 新規書き込み
208(モデル指定なし) 95件 新規書き込み 新規書き込み

「208」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
208を新規書き込み208をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > プジョー > 208

クチコミ投稿数:93件

つい最近、カーグラTVでアリュールですが新型208が紹介されており、録画しておいたものを見ました。
松任谷さんだけでなく、田辺さんもベタ褒めで、DSと悩むとか、1200ccだけど8ATでトルクがあるので、登り坂でもギヤが上がっていくとコメントしたような気がします。自分もBセグでは、ダントツのエクステリアデザインおよびインテリアデザインで、A1やポロより良いのではないかと思います。アリュールなら300万円以内で収まりそうなので、次の購入候補です。早く実車を見て試乗したいと思います。

書込番号:23629847

ナイスクチコミ!5


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2020/08/29 21:21(1年以上前)

出来れば、Styleでいいので、MT出して欲しいところですね。
それとe208の方も気になります。

書込番号:23629924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2020/08/29 21:56(1年以上前)

こんばんは。

私も、先代同様にMTが設定されるのか興味津々です。
また、GTiがどうなるのかも気になる所です。(出るとしたら350万円越えそう)

DSはクロスバックしか出してくれずハッチバックを出してくれないので、
比較対象としては若干微妙な面がありますかね。

新型208はリアデザインに色気が感じられないなというのが第一印象でしたが、
CGTVで削り取ってる(?)部分に触れていて、コレは面白いなとも思いました。
実車を間近で見てみたいなと思いました。

ご存じかもしれませんが、少し前に別番組でも取り上げられていました。
https://www.tvk-yokohama.com/kuruma/2020/08/202082639-208.php

もう数日すれば、見逃し配信が見られると思います。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLr4_STTzGB2UX3bfG-tZrA8mrgaaSIuYQ

書込番号:23630004

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/09/01 15:43(1年以上前)

先月22日にGT Line試乗して、その日にアリュール発注してきました。9月中旬に到着予定とのこと。すごく楽しみです。色はパールホワイト。

書込番号:23635439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 208」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

208
プジョー

208

新車価格:318〜512万円

中古車価格:29〜413万円

208をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

208HBの中古車 (全2モデル/376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング