『買ってしまったので、リアカメラを探します』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『買ってしまったので、リアカメラを探します』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:208 2012年モデル絞り込みを解除する


「208 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
208 2012年モデルを新規書き込み208 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > プジョー > 208 2012年モデル

スレ主 MON2170さん
クチコミ投稿数:316件

結局、スイスポを購入したところから紆余曲折を経て208GTIのオーナーになりました。
どうしても、もうちょっとパワーが欲しかったのが手に入りました。
全く問題ない、あこがれの車を手に入れることが出来ました。

そこでですが、リアカメラは皆さんどうされていますか?
タッチスクリーンに潜り込ますことはできるのでしょうか?
バックミラーにドラレコ、リアカメラ付きのものがあるのですが、それで済まそうか、タッチスクリーンをandroidの208用のものをインストールしようか悩んでいるのですが、相談に乗っていただけませんか?
バックミラー https://www.amazon.co.jp/dp/B07VLXTQGX/
android https://www.amazon.co.jp/dp/B07PCQ9WJQ/ こっちはやばそうですが。。。

書込番号:23485510

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2020/10/01 14:15(1年以上前)

こんにちは、ご質問解決されていないところに被せてしまって申し訳ございません。
先日中古でこちらを購入し、同じお悩みの方を見つけてお話を伺いたくコメントさせて頂きました。
その後本件どのように対応されたか、また使い心地はいかがか、よろしければご教示頂けないでしょうか・・・?
リアカメラは別途取り付けたものの、モニターをどうするか悩んでおります。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:23698619

ナイスクチコミ!2


スレ主 MON2170さん
クチコミ投稿数:316件

2020/10/01 16:37(1年以上前)

>リーシュベルトさん
こんにちは
私はamazonのセットカメラを買いました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VLXTQGX/

こちらはなかなかいいのですが、バックするときに幅広画像だけではなく、16:9くらいの普通のナビの画角で写してくれると最高だと感じました。
下を写すと極端に下を写すので、2−3m後ろの様子は目視しなければいけません。最近のナビの画角二慣れてしまったので、ぜいたくな悩みです。
ちょっと意味が分かりにくいかもしれませんね。

書込番号:23698803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/10/01 17:40(1年以上前)

ありがとうございます!
確かに画角は通常のナビタイプに比べて違和感感じそうですが、すっきりしていいですね。
しばらくは別モニターでやってみて、見にくそうであればこちらも検討してみます、ご返信いただきありがとうございました。

書込番号:23698906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 208 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

208 2012年モデル
プジョー

208 2012年モデル

新車価格:199〜368万円

中古車価格:30〜195万円

208 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

208HBの中古車 (全2モデル/374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング