『ソニー ドックコンポについて』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

CMT-V10 (B) [ブラック]

薄型フォルム採用したドックコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:10W CMT-V10 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-V10 (B) [ブラック]の価格比較
  • CMT-V10 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CMT-V10 (B) [ブラック]のレビュー
  • CMT-V10 (B) [ブラック]のクチコミ
  • CMT-V10 (B) [ブラック]の画像・動画
  • CMT-V10 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CMT-V10 (B) [ブラック]のオークション

CMT-V10 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月20日

  • CMT-V10 (B) [ブラック]の価格比較
  • CMT-V10 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CMT-V10 (B) [ブラック]のレビュー
  • CMT-V10 (B) [ブラック]のクチコミ
  • CMT-V10 (B) [ブラック]の画像・動画
  • CMT-V10 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CMT-V10 (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-V10 (B) [ブラック]

『ソニー ドックコンポについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-V10 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CMT-V10 (B) [ブラック]を新規書き込みCMT-V10 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソニー ドックコンポについて

2013/10/29 11:25(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-V10 (B) [ブラック]

スレ主 koxtoさん
クチコミ投稿数:2件

弟がドックコンポとウォークマンを購入予定で、私が代理で注文するのですが、
CMT-V10とCMT-S10の違いがよくわかりません。
値段があまり変わらない場合はどちらがいいのでしょうか?

また、ウォークマンのSシリーズとEシリーズはどちらがいいのでしょうか?

わかりにくい文章ですみません。

書込番号:16769095

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/29 11:53(1年以上前)

比較表です。V10の方が録音スピードが早いなど若干優れていますね。
http://www.sony.jp/system-stereo/lineup/compare_result.html?categoryId=3667&languageId=0&productId=43644,40455&specId=107369,107390,107405,89676,88011,91552,97509,88018,97517,89696,97524,88022,88025,88029,88034,88039,88045,91812,97528&brandId=b2

ウォークマンに関してはEが入門機種、Sが標準機種です。
Sはバッテリーが約倍、ビデオが見えるなど機能面でも差はかなりありますね。
予算があればSの方がお買い得かなと思いますね。
http://www.sony.jp/walkman/lineup/compare_result.html?categoryId=2707&languageId=0&productId=45739,45746&specId=90031,86150,86175,86181,86189,86199,86208,94400,86220,86225,86229,86233,90406&brandId=b2

書込番号:16769164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/10/29 11:54(1年以上前)

機能をのぞけば、サイズと音質、デザインでしょうね。
基本的に、スピーカーは箱が大きいほど、深みのあるいい音になります。
したがってCMT-V10は、薄型で置き場所に困らない一方、音が「うすっぺら」になりがちです。逆に、CMT-S10は、場所は取るけれど、音はよくなるわけです。
あるいは、CMT-V10は今風のデザインで、カジュアルに音を楽しむ、CMT-S10はクラシックな(古くさい、ともいう)デザインで、じっくりと音楽を聴き込む、と言い換えてもよいでしょう。
音にどの程度違いがあるかは、聴く曲や、本人の耳や慣れによって大きく違ってくるので、本当は本人が確かめるのが一番です。

書込番号:16769166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 koxtoさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/29 13:31(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
初めてのウォークマンでわからないことばかりでしたので、わかりやすい回答に感謝します。
弟に報告して検討したいと思います。

書込番号:16769475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-V10 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-V10 (B) [ブラック]
SONY

CMT-V10 (B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

CMT-V10 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング