SODIMM DDR3 PC3-12800 8GBノーブランド
最安価格(税込):¥3,779
(前週比:±0
)
登録日:2012年 9月21日
メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB
お世話になります。
題名の機種(Windows7 Pro 64bit)に、こちらのメモリ2枚・合計16GBに換装しようと思っているのですが対応しそうでしょうか?
ご教示いただければ幸いです。
書込番号:19439819
0点
仕様上は使えます。
1枚16GBで最大32GBまでのメモリをサポートします。
バッファローでも普通の電圧が対応メモリなので、このメモリでも大丈夫でしょう。
書込番号:19439862
![]()
2点
普通の買っとけば。
友達がノーブランド品[メーカー記載無、WINTEN?]買うって言ったら自分は止めるけど。
CFD W3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000596711/
書込番号:19440116
![]()
1点
ノーブランド品は良品もあれば、粗悪品もあるものです。
返品や交換も出来ないこともありますし...
半額ならまだしもメーカーの看板を背負った製品と大差ない価格でリスクを負うのは馬鹿らしいと思います。
書込番号:19441029
![]()
1点
[SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組] \8,999〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000446396_K0000687152_K0000496370_K0000442470_K0000822551
2枚組セットを買われてみては?
書込番号:19441060
2点
【サムスン、コルセア(使用チップがサムスンのお古な事も・・・)、クルーシャル(マイクロンチップ使用)】
上記ブランドの中で、通常電圧と低電圧のメモリー使用可能なIvy世代のCore iファミリーでしたら、サムスン又はクルーシャルのメモリーの購入お勧めします。
コストパフォーマンス悪く中身サムスンチップだったら、見た目だけで割高なコルセア買う意味ないし・・・
現在は2千円ほど値上がりしていますが、私は運良くクルーシャルのコレを最安値近い値段で購入しています。
('A`)っhttp://www.amazon.co.jp/Crucial-Micron%E8%A3%BDCrucial%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-PC3-12800-Ballistix-BLS2K8G3N169ES4/dp/B00DSGLM50/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1451288871&sr=8-1&keywords=%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB+%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA
上記URLパッケージ画像については、違うものなので勘違いされてしまいますが、電圧(1.35V)に特化された仕様になっているので、容量と電圧に対するレイテンシ(タイミング)もなかなか良いものです。
いずれは私の動画レビューでも、少しお目見えする事になるでしょうけど・・・
とにかく安い方が良いと言う事でしたら、「ADATA、pqi、トランセンド」の台湾メーカーブランドの選択肢もあります。
後はスレ主さんのお財布の具合だけですね。
書込番号:19441297
3点
ご助言、ありがとうございました。皆さま仰せの通り、少しの価格差ですのでメーカー品を購入することにします。
また具体的な候補をあげていただきありがとうございました。
予算は1万円前後にして、挙げていただいた中で以下の3つから選ぼうと思っているのですが、詳しいことは余り分からないのですが、それぞれ何か違いがありますでしょうか?
CFD W3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000596711/
CFD W3N1600Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000496370/
トランセンド TS1600KWSH-16GK [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000822551/
書込番号:19441533
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノーブランド > SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/12/28 20:58:46 | |
| 3 | 2015/05/13 15:59:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)







