『マック対応の内容について』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

ICD-UX534F (S) [シルバー]

「書き起こし再生モード」塔載で8GBメモリー内蔵のICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:8GB 最大録音時間:2147時間 ICD-UX534F (S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX534F (S) [シルバー]の価格比較
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]のレビュー
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]のクチコミ
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]の画像・動画
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]のオークション

ICD-UX534F (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月20日

  • ICD-UX534F (S) [シルバー]の価格比較
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]のレビュー
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]のクチコミ
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]の画像・動画
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]のオークション

『マック対応の内容について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX534F (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX534F (S) [シルバー]を新規書き込みICD-UX534F (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マック対応の内容について

2013/06/08 16:43(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX534F (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

はじめてこちらを利用させていただきます。
よろしくお願いします。

私の持っているパソコンは、マッキントッシュなのですが
こちらの製品のスペックに、マック対応と書かれていました。

これは、充電のみの対応なのか、マッキントッシュにつなげれば
中のデータの編集や、とりこみ、レコーダーへの書き込み(保存?)の操作ができるのかどうか

量販店での買い物をしようとしたところ、近所のお店のスタッフさんでは
「わかりません」 「たぶん、大丈夫でしょう」 との不安な対応だったので
こちらで相談させていただくことにしました。

もしよければ、わかるかたよろしくお願いします。

書込番号:16229487

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/06/08 17:37(1年以上前)

一世代前のICD-UX523での内容ですが、ICD-UX534Fでも仕様は変わっていないと思うので書いておきます。
MAC OS機に繋いだ場合、IC RECORDERというボリューム名が付いたストレージと認識され、USBメモリーと同様に扱えます。
一応、Mac OS X ver.10.3.9 〜 ver.10.8対応ということになっていますが、Mac OS 9でも認識出来ました。

書込番号:16229622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/08 18:20(1年以上前)

早速の回答をありがとうございました。
未だ購入を検討段階なのですが、いつもマックには対応不可製品とかが付いてまわっているのが多く、
なかなか踏み切れずいました。
これで悩みが一つ解決できました、一歩前進できそうです。
ありがとうございました。

書込番号:16229723

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 ICD-UX534F (B) [ブラック]のオーナーICD-UX534F (B) [ブラック]の満足度5

2013/06/09 12:30(1年以上前)

すでに回答されているように、ファイルの出し入れは問題ありません。
付属のWindowsアプリケーション「Sound Organizer」がMac非対応ということです。
付属としてはなかなか良い出来のアプリケーションなので、
intelプロセッサのMacであればBootCamoなりVMwareなりでWindowsを使えますから、
興味があればチャレンジしてみてください。

書込番号:16232701

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 ICD-UX534F (B) [ブラック]のオーナーICD-UX534F (B) [ブラック]の満足度5

2013/06/09 18:21(1年以上前)

Macユーザーさんには意味が通じると思いますが訂正します。

誤 BootCamo
正 BootCamp

書込番号:16233746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/09 19:12(1年以上前)

詳しい情報をありがとうございました!
ノイズの件、AM放送受信不可の件等、まだ少し問題あるものの、
気持ちは購入に向いて動いています。
入手したら直ぐに試してみようと思います。

書込番号:16233935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX534F (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX534F (S) [シルバー]
SONY

ICD-UX534F (S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ICD-UX534F (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング