『533Fと523(一つ前のシリーズ)の比較』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

ICD-UX533F (B) [ブラック]

「書き起こし再生モード」塔載で4GBメモリー内蔵のICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 ICD-UX533F (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX533F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]のオークション

ICD-UX533F (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

  • ICD-UX533F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]のオークション

『533Fと523(一つ前のシリーズ)の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX533F (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX533F (B) [ブラック]を新規書き込みICD-UX533F (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 533Fと523(一つ前のシリーズ)の比較

2013/02/06 15:31(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX533F (B) [ブラック]

スレ主 mikicoさん
クチコミ投稿数:18件

533Fと523ではどれほど違いますか?
色が後者の方がよいため、もしあまり差がなければ購入予定なのですが、無い機能や新機能など教えてください!

書込番号:15725573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/06 17:30(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2013/02/06 18:13(1年以上前)

新しいUXシリーズで変わった所といえば再生時にファイルの無用なすっ飛ばしを防ぐ書き起こし再生モードというのが装備された事、録音設定に音楽高と音楽低が追加になり大音量の録音に強くなった事、ハイカット録音が可能になり大ホールなどでのざわざわをより一層抑えられそうな事、が主な変更点です。操作系ではノイズカット機能がスライドスイッチからメニュー形式に変わったのと現在の時刻表示の方法が変わった事などです。音は金属的な感じが少し抑えられてナチュラル近くなりました。

書込番号:15726112

ナイスクチコミ!2


スレ主 mikicoさん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/06 21:48(1年以上前)

比較表ありがとうごさいます!(*^。^*)
ラジオが着いてなかったんですね!
うーん。使うかな(*_*;
わかりやすかったです!ありがとうごさいます!

書込番号:15727110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikicoさん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/06 21:52(1年以上前)

そんなに違うとは!!!
533の方が魅力的に見えてきました!
旦那と共用のためピンクは選べないので相談してみます!ホワイトか水色があったら良かったのですが(>_<)
ありがとうございました!☆

書込番号:15727141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX533F (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX533F (B) [ブラック]
SONY

ICD-UX533F (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

ICD-UX533F (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング