『車やバイクにあるUSBからの電源について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-MC02Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-MC02Lの価格比較
  • GORILLA CN-MC02Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-MC02Lのレビュー
  • GORILLA CN-MC02Lのクチコミ
  • GORILLA CN-MC02Lの画像・動画
  • GORILLA CN-MC02Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-MC02Lのオークション

GORILLA CN-MC02Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • GORILLA CN-MC02Lの価格比較
  • GORILLA CN-MC02Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-MC02Lのレビュー
  • GORILLA CN-MC02Lのクチコミ
  • GORILLA CN-MC02Lの画像・動画
  • GORILLA CN-MC02Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-MC02Lのオークション

『車やバイクにあるUSBからの電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-MC02L」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-MC02Lを新規書き込みGORILLA CN-MC02Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車やバイクにあるUSBからの電源について

2013/04/29 18:16(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-MC02L

スレ主 woody650さん
クチコミ投稿数:3件

電源用にACアダプタ・シガーライターに加えUSBがあります。
メーカーに照会したところUSBはパソコンを想定してテストしているため、車やバイクの正常稼働確認未済とのこと。
どなたか車やバイクのUSBをお使いの方はいらっしゃいますか。
ちなみに車の電圧は不明ですが、バイクは5Vに変換するソケットです。
参考になる情報をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16073613

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/30 10:39(1年以上前)

5V、0.5A、2.5Wを満たせるなら使えるんじゃない?

書込番号:16076326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 woody650さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/03 20:34(1年以上前)

お返事遅くなりすいません。
そもそもご回答いただいたような要件があるということすら知りませんでした。
大変勉強になりました。
近くバイクショップに行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:16090394

ナイスクチコミ!0


スレ主 woody650さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/13 20:35(1年以上前)

CBA-CT9Aさん、昨日バイク屋で取り付けてきました。
無事に作動しました。
ありがとうございました。

書込番号:16129563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > GORILLA CN-MC02L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-MC02L
パナソニック

GORILLA CN-MC02L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

GORILLA CN-MC02Lをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング