『ポタナビとサイクルgorillaを買おうと思っていますが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-MC02Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-MC02Lの価格比較
  • GORILLA CN-MC02Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-MC02Lのレビュー
  • GORILLA CN-MC02Lのクチコミ
  • GORILLA CN-MC02Lの画像・動画
  • GORILLA CN-MC02Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-MC02Lのオークション

GORILLA CN-MC02Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • GORILLA CN-MC02Lの価格比較
  • GORILLA CN-MC02Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-MC02Lのレビュー
  • GORILLA CN-MC02Lのクチコミ
  • GORILLA CN-MC02Lの画像・動画
  • GORILLA CN-MC02Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-MC02Lのオークション

『ポタナビとサイクルgorillaを買おうと思っていますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-MC02L」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-MC02Lを新規書き込みGORILLA CN-MC02Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-MC02L

スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 でじたるブログ 

サイクルgorilla、電池持ちは如何でしょうか。自分は最近ロードバイクを買ったのでサイコンはつけていますがナビはありません。

そこで、ポタナビをサイコン変わりに、gorillaをナビにしようと思っていますがgorillaの電池持ちはどれほどなものなのでしょうか。

ホームページだと省電力なしで6時間、との記載がありますが実際はやはりそれよりもたなかったりしますかね。

まあ、音声ナビのためにサイクルgorillaを導入するので省電力2でもいいんでしょうかね?

書込番号:16097463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/05/05 16:28(1年以上前)

購入時はカタログ値の6時間持ったとしても、携帯やPCのバッテリーと同じで1年後には半分程度しか持たない気がします。

書込番号:16097931

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 でじたるブログ 

2013/05/05 23:49(1年以上前)

レスありがとうございます。

まあ、自分の場合は電池がヘタろうとモバブーで補います。本当ならポタナビとnav-uもいいなとは思いましたが(ソニー好きなんで)出荷終了してますし、安い店がない限り非現実的ですし。ポタナビには音声ナビがついてないと聞いたので音声ナビとしてgorillaが欲しいんですよね。

うーん。なかなか難しいですね…。

書込番号:16099710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/14 21:37(1年以上前)

こんばんは、

自分は01を去年使ってましたが、この機種で無いので参考程度に、
平均20キロで85キロ程度のサイクリングに使いましたが、音声ナビ使用で画面すぐ消灯でギリギリでしたね。この機種はもう少し長持ちするらしいので、もう少し余裕有るかも。
どちらにしろモバブーは必須かと

書込番号:16133456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-MC02L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-MC02L
パナソニック

GORILLA CN-MC02L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

GORILLA CN-MC02Lをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング