『WI−FI機能不能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:185分 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS15 の後に発売された製品HDR-AS15とHDR-AS30Vを比較する

HDR-AS30V

HDR-AS30V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション

HDR-AS15SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション


「HDR-AS15」のクチコミ掲示板に
HDR-AS15を新規書き込みHDR-AS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

WI−FI機能不能

2012/10/17 19:49(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS15

スレ主 tajuさん
クチコミ投稿数:48件

WI-FI機能につき、一部スマホでは使用不能。当方はARROWS F-10Dで接続不能でした。ソニーに確認したところ、富士通のスマホでは接続ができない(接続が切断される)という問題が出ており、対応中とのこと。ただ、対策については目途がつかに、とのこと。お使いのスマホで購入前にチェックすることをお勧めします。その他はまったく問題ないのですが。残念。WI-FIが使えないならばGoProで充分。

書込番号:15217085

ナイスクチコミ!1


返信する
MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度3

2012/10/17 22:17(1年以上前)

私のやつは ソフトバンク 003SH 一応つながりますが 不満があります

1.PlayMemories Mobileが不安定 画質の設定を変更しようと いじっていると
  たまに 処理中 画面で固まってしまう もう動きません ソフト再起動有るのみ

2.接続が速くて 30秒 遅くて接続できず たいてい一分待っても接続しない時は
  ソフト再起動 機器の認識 20秒ぐらい そこから接続 運がいいと30秒ぐらいで
  つながるが 駄目な時は ソフト再起動繰り返し 3回ぐらいで大抵つながる

3.ごくたまに スマホは1メートル以内にあるのに接続が切れた めったに有りませんが
  過去数回有った

希望1 撮った動画をコピーしなくても 見れるようにしてほしい
    コピーが恐ろしく遅い だいたい300MBが20分 実用的じゃない

希望2 プレビュウの解像度落としていいから タイムラグと駒落ちは勘弁してほしい
    画面見ながらラジコン操縦できない!

こんな感じです。

スマホのWIFIは問題ないと思います 自宅や他のWIFIには 15秒もかからず接続して
切れません

速く直してほしいもんです。



書込番号:15217933

ナイスクチコミ!2


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度3

2012/10/18 11:05(1年以上前)

iPhone5コピーが10分15分の動画は途中で落ちますが、終了したと言います。
5分ぐらいまでしかコピーできない。
プレビューも5分ぐらいで落ちる。
そんなもんですね。

書込番号:15219833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tajuさん
クチコミ投稿数:48件

2012/10/18 14:09(1年以上前)

ソニーの相談窓口では、今、判明しているのは富士通のスマホの幾つかの機種で接続できない、との事ですが他のメーカーの機種では接続後が不安定な状況だそうです。対策は検討中とのことですが、原因がわからず目処がたたないうです。

書込番号:15220468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度3

2012/10/18 14:58(1年以上前)

なんでそんな中途半端なソフトで売りに出したんだろ。

書込番号:15220601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度3

2012/10/18 18:33(1年以上前)

私の場合、サポセンいわく、ios6に対応してないそうで、だから動作が不安定になる。とのこと。今後対応させるかは未定。とのこと。
他の機種も不安定ですよね?
全機種確認とっているわけではないので。
だそうな。

書込番号:15221328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tajuさん
クチコミ投稿数:48件

2012/10/22 19:55(1年以上前)

ソニーから連絡が来ました。ソフトの対応ができないので、全額返金する、とのこと。やはり、中途半端な状態で販売してしまったみたいですね。Gopro 3に対抗するために急いで販売してしまったのかもしれませんね。

書込番号:15238493

ナイスクチコミ!0


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度3

2012/10/23 09:00(1年以上前)

マジっすか!
私にはそんな提案がなかった。

書込番号:15240699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rikutan87さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/25 00:17(1年以上前)

tajuさん、よろしければ全額返金について詳しく教えていただけますか?

書込番号:15248262

ナイスクチコミ!0


スレ主 tajuさん
クチコミ投稿数:48件

2012/10/25 18:35(1年以上前)

購入後、すぐ通信不能を通知しました。使用不能ならば、キャンセルする旨も併せて通知しました。その時はソフトの対応をしたい、ついては後日、連絡するとのことでした。そして先日、ソフトの開発の目処がたたないとの事で購入品を引き取るとの連絡が来ました。

書込番号:15250590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rikutan87さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/25 21:29(1年以上前)

引取りの条件はどんな感じでしょう?
もう箱等は捨ててしまったんですが…。アクセサリー類も買い取って貰えるのかなぁ。

書込番号:15251313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度4

2012/10/30 15:12(1年以上前)

当方Softbank iPhone4S、iOS5からアップデートでiOS6に。

Wi-Fiは一応普通に動きはしますがやや不安定ですね。ブラックアウトも時々出ます。
撮影分の確認、コピーまではいいのですが、コピーが終わっても写真フォルダにムービーが入りません。
これについてはまったくダメです。

ただハンドルバーマウントなら最初の位置出しだけ出来ればあとは確認は要らないですし、常時プレビュー画像見ながら撮影するわけではないんで、普段は本機のスタートストップボタンで事足ります。あとは画角や手ブレのあり無しを切替えの解きにちょっと使うだけなので、今のところこんなもんだろ位の感じでそれほど気にしてません。他のアクションカメラでもWi-Fi関係が完璧なモデルのレビューを見たことありませんし。

いずれにせよHDでデータ量自体半端無いんで、データの取り出しは素直にMacにUSB接続して落としてます。

書込番号:15272007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度4

2012/10/30 15:17(1年以上前)

失礼。iPhone4でした。

書込番号:15272023

ナイスクチコミ!0


スレ主 tajuさん
クチコミ投稿数:48件

2012/10/30 18:19(1年以上前)

返金について決まりました。付属品も返金可、さらに梱包ケースなくても可能。ソニーオンラインで購入したので、購入した明細が必要。但し、返金するにあたり銀行口座を教えるように依頼されましたが、これは断りました。返金については現品と交換することで了解しました。今までソニー製品を愛用してきて(パソコン、ビデオ、ウォークマン)、非常に残念な結果となりました。

書込番号:15272528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-AS15
SONY

HDR-AS15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

HDR-AS15をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング